
 --_--_--




どうも!そーまです!

しばらくブログの更新があいてしまいましたが、

毎日活動しています!



久々に動画撮ったので、よかったら見てください!



今回はシグナスの動画を撮りました!

秘薬は状態異常がめんどうだったので、

忍耐の秘薬を使いました。


以上!(`・ω・´)ゞ




んじゃノシ!
 2015_09_02




どうもそーまです!

何かギルドでイベントしたいなーって思って、

せっかくなのでCPBタイムアタックしてきました!

久しぶりに動画も撮ってきました!

この記事を見ている皆さん!

ぜひ自分のギルドでも挑んでみてください!!

少しでも動画やSSなどがあがればうれしく思います!






それではNW視点ではありますが、

ギルドRatatoskrのCPBタイムアタックをごらんください。






ノシ!
 2015_07_09




どうもそーまです!

doujou_201506252225175cb.jpg
NWで道場最速でました!

今までが4:53くらいでした。

今回はすごく調子がよかったので、

おそらく早くなってもあと2,3秒くらいが限界かなぁと思います。

これくらいのタイムを毎週安定してだせるようにしたいです。

道場といえばファントムばかりですが、

負けないようにがんばりたいと思います。

それにしても今週のくるみの道場ははやいです。

さすがに10位以内生き残れると思いますけど・・・

というのも、

道場手袋とれないとこの手袋になってしまうので。
tebukuro_20150625223306e18.jpg

ので。





ずっとギルドのことについて記事にするの忘れてましたけど、

Ratatoskr22レベルになりました!w

22lv.jpg

何レベくらいから更新してないか忘れてしまったけど、

ギル員が増えたりして、

cjkmする人も増えたり、減ったり・・・

ギル員にはできるだけ貢献度を稼いでほしいけど、

ギルドのレベリングも所詮は自己満足なので。



今以上にレベルを上げても意味があるのかと問われれば、

ないですしね。

それでも毎日してくれる人もいて、

それはきっと目標が同じ人であると思ってます。


無理に稼ぐ必要はないと思います。

でもギルドでの活動が何もない今、

貢献度を稼ぐことは、

立派なギルド活動なのではないかと思います。

さぁ立ち上がれRatatoskrの戦士達よ!


それから
cha.jpg
こんな感じのギル員も募集してますので!!

よろしくお願いします!



蓮さんマスターラミミのモチベ回復は任せたぞ


んじゃノシ!



コメ返

ニクチさん
ありがとうございます!!!
 2015_06_25


スウ討伐PT

Category: 未分類  


どうもそーまです!

最近スウ討伐PTに参加させてもらってて、

ついに今日の深夜1時ごろに討伐できました!

メンバー構成は、

ゼノン・聖魔・NL*2・シャドー・NWでした。

1段階目4分20秒くらい

2段階目4分20秒くらい

3段階目18分10秒くらいでした



2段階目入ってすぐにNLが一人落ちてしまい、

3段階目の途中でNWがデスカン0になり。。

とそんな感じで討伐時のSSは自分ではとれませんでした。

次討伐したときはSS載せれるようにがんばります!




倒せたのはうれしいけど最後まで生き残れなかったので、

なんか複雑な気持ちです。



んじゃノシ!
 2015_06_22




どうもそーまです!

タイトルどおりです。

ボスダメ・無視ですが、ファミリア込みで

ボスダメ228%・無視90%です

カオスベルルムの場合、防御無視がそこそこ重要かと思います

あとは練習あるのみだと思うので、

がんばってください!




 2015_06_21




07  « 2017_03 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

