
 --_--_--



Maple130621_150850.jpg
てことでおはよす!
今日はいばらさーばー戦国大合戦からお届けします。
(昨日と場所一緒じゃね・・・

いやいや!今日は戦闘中ですし。
この投げてるとことるために、
何回撮り直したことか・・・

そんなこんなでコインはこんな感じに!
コイン

まぁ暇つぶしな感じですねw

いばら楽しいけど、メルほしいw
MB欲しい・・・w
高くて買えません!

そうそう、
今日は僕の相棒の
まいらぶりーえんじぇるすかどらたんを紹介します!

ど~ん!
マイラブリーエンジェルスカドラたん
見てこれ!
なかなか強くねw
A45か46かそれぐらいのを、
まず戦国のA+6のを貼って宿って、
投擲60%貼って宿って、
さすがに次はヤドランやろな~って思って、
戦国のA+6の貼ったらまさかのヤドキング!!

装備強化の書もうちょっと貼ろうかとも思ったんですけど、
闇るの怖くてやめました。
えぇ、チキンですとも。



もみじのほうですが、
いよいよネックレスが一つになってしまいました・・・

現在

cネックの方が少し強い感じですね。
A9%がきいてます。
INT7%がLだったらなお神だったんですけど・・・

ドミネのほうだと素で580kってところですね~


やはりネックレス2つは大きいです。。

ネック2つのステ

勲章を左のから→のでステ12kぐらいあがりました。
と思います!


火力廃人と話してたら、
やっぱり上には上がいるな~ってことを思い知らされます。

いばらで話してたときにせらべーさんも言ってたんですけど、
どの職でも素で600kいったら強いと思うって言ってて、
僕もたしかにそうだな~って思いました。

そうだとは思いつつも、
現状に満足できてない自分がいますね。

やはり目指すところは更なる高みなのか・・・


素で600k超えてる人って全鯖だと結構いるのかな~

おそらくもみじには・・・
いないでしょうね。


鯖統合してくれてもいいかなって思いますが。

その時のさーばーの名前は「すみれ」でお願いします。
(特に意味はない・・・

なんか他にも書こうとしてた気がするけど、
すっかり忘れてしまったので、
今日はこのへんで!

もみじさーばーでライトウィングケルビム募集します!
期限付きでも無期限でもどちらでもおkです!
露店とかでも見かけたら声かけてやってください!


おくたけさんのコメくそわろた
そして僕は煽ってないです^ー^

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


Maplingで
他人のサブキャラ探すの面白すぎた。
え、あの人ってあいつだったのwwww
とか結構あった。w
みなさんも暇なときに気になるあの人をクリック!!

ちなみに僕のはこんな感じ
so-ma.png

ンーーーwww
メカwニックw173wwンwwwww



それといつもリンクのブログランキングのとこ
クリックしてくれてる方ありがとうございます!
(._.)ペコ
これからもよろしくです!



最後に身内ネタ




あろあん
れおpさん逃げて・・・



ほも1

キャーホモォがわいてるうー


んじゃ、ノシ
 2013_06_21



てことでおはよす!
もう少し装備いい感じになったらステ晒そうかなーとか思ってたけど、
しばらくはあげれそうにないし、
事故乙になったので、このへんで晒しておきますね。




自称もみじサーバーLevel5・・・

(すいませんでした。

まず素のステータス

素ステータス
潜在%:L317%(アディショナル5%)
総A補正:617(アディショナル43) 
A%:32%(モンスターブック3%) 総ダメ:14%
最大ダメージ制限上昇:135000
ボスダメ:101% 防御率無視:80%(プレイオブアリア使用時110%?)

だいたいこんなもんですかね!


普段の自バフ使用時

普段の自バフ







普段の自バフ(HB→ブレイブ)+ヒーローズオース+ソウルコントラクト使用時

普段+


ちなみに装備欄は・・・
装備欄
全てレジェになりました(*´∀`*)


と、見せかけて・・・
と見せかけて
ユニークでしたw



そしてお気づきの方もいるかもしれませんが、
指輪一個弱そうな色してね?・・・


事故
はいはい事故乙事故乙\(^o^)/

A+10 L+7の指輪を調子にのってイノセントしたら、
驚き肯定で+3まで行ったときにA+4 魔+10
( ^ω^)・・・イノセント
そして驚き肯定がなくなり、
肯定混沌の書に変更したんですけど、
50%失敗失敗A+1・・・
( ^ω^)。。。イノセント
そして肯定混沌の書30%が。
宿らなさすぎワロタ状態に陥り。
ここで南無\(^o^)/


( ´ー`)フゥー...


まぁこんなんでガチ勢とか笑わせんなって人がいたら、
すいませんでした。

これぐらいならもみじのLevel5でもいんじゃね?って人は
認定コメントいただけたら嬉しいです。笑



まだまだ目指すところはたくさんです!
しかし、肯定の混沌の書がない僕はもう・・・パトラッシュ(´・ω・`)
あとは潜在とかアディショナルとかがんばっていきましょうかね。


ALL%が少ない僕にゼノンへの道は残されているのか・・・

では今回はこのへんで!
またねー(つ∀-)ノシ
 2013_03_02



てことでおはよす!

やっぱり花梨のえいごさんは強かったです・・・
引退するってことで少し残念ですね~
僕の最後の目標でした・・・(勝手にしてました。
お疲れ様でした!


もう少しで追いつけそうだったんだけどな~
でもまだまだ差がありました!
エンジェのリンクスキルも取ったので、
それもかねて僕のステータスがこちら!
 
2013-1-27素ステ

これとえいごさんの見比べてもらったらわかると思うけど、
僕はペットもつけてインナーもAついて、ネックレスも拡張してます。
えいごさんは無しでこの差・・・
 





自バフのステがこちら
2013-1-27自バフ




自バフ+エンジェのリンクスキルがこちら
2013-1-27自バフ+エンジェリンク

エンジェのスキルはんぱねーでーす(・∀・)

フルドーピングしても800kちょい↑ぐらいかな~



僕が勝手に目標にしてきたファントムリスト
みずきのぷらむさん
さくらのRuptmさん
花梨のせらっちーさん
花梨のえいごさん

この4人の人達が主に僕の目標です!
そーまのことを知ってる人はいないかもしれないですね!
僕が勝手に目標にしてますw
ずっとブログまわってたりしてました!!

そしてここからはえいごさんの装備を見て、
自分との差がどこなのか考察してみました。
昨日の記事にも書いたベルトや指輪ほぼ全部は
間違いないので省略しますね。




まずはこれ

ハート
えいごさんはたしかA35All21のクリスタルハートでした。


次がこれ

エリマキ
えいごさんのはA35とゆう鬼畜レベル。

最後がこれ

武器
武器Aに差がありました。


ほとんどの装備に差がありますけど、
この3つぐらいが大きな差だと思いました。

それとステータスを見て驚いたのが、
SEありでクリティカル率が65%だったことでした。
手数的にクリ率低い人と
シグナスソロは厳しいのかなと思っていたけど
そこはPSで補っている感じなんですかね!


とりあえずお疲れ様でした!
追いつけるように頑張っていきたいと思います!


では今からCPB行ってきます!!ノシ
今回もコメントありがとです!

よかったらリンクのブログランキングのとこ
クリックしていってくださいねー!

ではっ♪
 2013_01_27


ステータス

Category: ステ  


てことでおはよす!
まずコメ辺!

ふぅんさん
ドラクエ>メイプルだと・・・
ドラ充め。

今回はステの記事書きます!
興味ある興味ないあると思うんで、
追記で書いちゃうぜー!おー!
興味ない人は今日のところはさらばだーーー!
またきてください♪

 2012_10_28



どうも、暇なのに更新サボってました。てへぺろっ☆
さて、最近の出来事でもささっと!

最近で一番の胸熱といえば・・・
やはりこれでしょう。
陰陽師カンナ!!どーん!!!
自分は100にしてスキルリンクだけいただきましたd(* ̄∇ ̄)=====b.
これもまたコピペなんて・・・くっ・・!
なんでもないですすいません。
SSは~
Maple120818_192206.jpg
フッ
これしかなかった。。
今とったんじゃないからね!!
ちゃんと100にした日にとったんだから!!!


それから~、
暇だったから遠征隊マスターとりにいったり!
手伝いにいったり!
ラジ・・・
まぁSSが少し!
クレイジーアカイラムソロ
クレイジーアカイラムソロはなかなか鬼畜でした。
なんか前より強くなってね・・・?タハ


Maple120821_190913.jpg
死んでもなお攻撃し続ける精神。
皆も見習ってください。(笑)
それとなんかPBは名前登録はいらなくなってるようで、
遠征さえ6人いたら行ける?模様です。
ソロする人に優しくなりましたね。
PB本体はマジクラしてる間だけ殴るようにしても
全然時間余るので、車輪使いたくない人は
慎重にザシュザシュしてください!


あとはヴァンレオン手伝ってる時に、
ヴァンレオンにて
こんなことしてましたイェイ☆ヽ(*TーT)人(TーT*)ノイェイ☆
言わせねぇよぉ?w

そーいえばグルクエマスターほしいねって思って
手伝ってもらったりしてました。
毒霧の森の忍耐にて
Maple120825_223858.jpg

Maple120825_223938.jpg
これはひどい・・・
誰かもう一度日本語を教えてあげてください・・・



メイプル内の友だち関係って皆にはどんな感じですか?
やっぱり上辺だけですかね?
まぁそんなに深く考える必要はないとは思いますけど。
所詮ゲームだしって思ってる人もいれば、
友達なんて利用するもの、とか・・・
まぁ考え方なんてそれぞれあると思います。
特にお金が絡むときなんかそーだと思います。
昔に比べて200するのが早くなったり
ソロで活動したりするのが多くなって、
友達どうしの関係ってゆーかそーゆーの薄くなってますよね。
まぁ昔のメイプルそんなに知らないんですけど(笑)
最近は友録してるからって友達だとは思わない人でてきましたね。
それはある出来事発言から思うようになったことですが、
ま、特にこれから変わることなんてないんですけどねv( ̄ー ̄)v
どーでもいい人にはどーでもいい対応しかしないだけですね♪


最近シグナス本体行けるPTがすごく増えてて、
だいぶ140武器が安くなってきました。
値下げ戦争ですね(笑)
世はまさに、・・・やめておきましょう。

下げられたから下げて、下げたから下げられて、
本当にそんなんで最後はばらまきになるのかよ!
と思うソーマ・ユラ・アスハでした。


SSバグ
あとこんなバグ見つけました。
205レベいけるんですね・・
がんばります。

最後に

Maple120826_194642.jpg
Maple120826_162226.jpg
ワタシがそーまおだ!!!

みなさんコメントありがとです!
たまにブログ見てますとか言ってもらえるんだけど、
マジ嬉しい(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
そーゆーの聞いちゃうとがんばっちゃいます。(笑)
あと何気に人気上げてくれる人とかいて嬉しかったり・・・w
知らぬ間に210とかなってるしww
上げ逃げ犯このちーだけはわかってるんだからな・・・!!
んじゃこのへんで!
 2012_08_26




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

