
 --_--_--



てことでおはよす!
前回でも少しふれてたように、jkmの動画撮ってきました!
まぁ若干とゆーか茶番なことになってますけど、
(しかも身内ネタ)
よかったら見てって下さい!
(真面目な動画はyoutubeにあげることにするよ・・・)


気軽にコメントもしてもらえると嬉しいですw

前回のcホンテ動画にもコメントを14件ぐらいしてくれてて、
ブログでもそこまでコメントもrったことないのに・・・
しかし嬉しかったですw
何件か応援してますみたいなコメントもあって、
僕感動したよ・・・(つд⊂)ゴシゴシ



道場がんばってたんだけど、
初日でこんな感じのカオス状態

Maple130325_214520.jpg

他鯖の状態わからないけど、
もみじなりにカオスな状態です。
ちなみに昨日までのトップが
僕のライバルのファントムさなぁでさんで、
07:38だったと思います。

エンジェのみなさん、さなぁでさん
今日だけは見逃して下さい。_(._.)_


それと、とりあえず201レベになりました!
なんとか指輪ももらえました!めでたしめでたし!



今日のところはこのへんで!
最近ブログまわるのが楽しくて、
自分でも書きたいことたくさんあるんだけど、
全然まとまらなくて、大変ですw


コメ辺

さなぁでさん
お互いがんばろう!
ゼノン意識しつつ?

そーらーさん
コメントありがとうございます!
僕が使ってる装備はそこまで強くないので・・・
ほめるなんてそんな上からじゃないですw
めちゃ強いと思いました!
SRFC(そーらーふぁんくらぶ)
の会員の人達から叩かれそうでこわいです。


んじゃノシ!
 2013_03_25



てことでおはよす!
よかったら見ていってくださいね!




個人的には相当なショックでした!
全然ダメでねぇw
時間も早くもないし。

でも嘆いたって仕方ないですよね。

少し前まではダメ上限開放はよこいよwщ(゚д゚щ)オラオラw
って感じだったのに、
いざきたら、ナニコレー(゜o゜)
みたいな・・・

マジだっせぇですね!
そんなメイプラーにはなりたくないです!!


最近ブログまわるのがまた楽しくなってきました!

桜サーバーのそーらーさんが装備晒してたましたね!
強すぎワロタ状態でした。

えいごさんがブログで書いてたけど、
僕もロニコーさんの記事のパスワード教えて欲しいです!
装備みたいですよね・・・

またjkmの動画もとってるので、
近いうちにあげていきたいと思います!

今日のところはこのへんで!
んじゃノシ!


コメ辺

さっきゅん
DBいくには短剣とブレイドが・・・

クロさん
見せつけるには役不足だったよ。

名無しさん
おひさし?w
どちら様でしょうか・・・


そういえば、シグナスも若干改変きてました!
どちら向きでも竜巻火の鳥で、
なかなかきついかな~とか思ったけど、
時間かなり余ってたと思います!
なお回復数は数えてないので、
わかりませんけどね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


 2013_03_23



てことでおはよす!
昨日書いた記事、恥ずかしくて9月ごろにぶち込んだのに
ブログランキングの方で最新記事になってて意味なかったですねw
ヽ( ´ー)ノ フッ

マスピのふーんさんにはすぐバレてしまいましたw
ぐ・・・のことも。おっと
宣伝乙ありです( ・´ー・`)

では早速マグナス行って来ましたので、
動画もとってきました!
途中からになってしまいましたがw


へたくそですが、
これでも何回もやりなおしましたw
だんだん慣れていく自分がかなり楽しかったw

久々に燃えました!!
まだファントムは生きてます!

ここで一番不安だったことが、
CPBやシグナスなどでも大活躍中の、
ハヤトさんのことでしたが、
案の定ハメることができるようでした(´゚д゚`)アチャー

これがハードマグナスでやられるとかなり悲しいですが、
ノーマルでもソロで行けない人は仕方ないですよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もはやそうゆうスキルなのかな~
ハヤトの人は固めるために呼ばれることがあると思うので、
ガンバッテクダサイね(^o^)

利用する人は争いにならないように
頑張ってください(*´艸`*)


ちなみにドロはコイン7個!!
くそが!!
Maple130206_133524.jpg


今日のとこはこのへんで!
またねー!
 2013_02_06





2013-02-05に撮ってyoutubeへ上げた動画です!
なぜこんなところに置いたかというと、
なんか恥ずかしかったからですw
まぁ気付いた人だけ見てもらえたら!

マグナスと
ハイパースキル後にもまた動画撮りたいと思います!
編集にクソ時間かかった!!
くそ!!!!!!!!

cjkmとかcホンテとかでもよかったんですけど、
結構時間かかってめんどかったですw

初めて動画撮ったので、
いたらぬとこもあろ思いますが、
ご勘弁を・・・
特に音量がよくわからないので、
注意が必要です!

きみを~ぶっいきかえ~す\(^o^)/
 2012_09_05




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

