
 --_--_--



おはあああああああああ!!

ふぅ。
最近パス抜きはやってるみたいだからみんな気をつけてね><



今日はまたまたおかえりんごぱすたさんと遊んでました
ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ.
まずは日付またぐ前からcホンテに・・・
こんな感じ
Maple120716_233842.jpg
はぇええええ!!

2回目~
Maple120716_232904.jpg
ひぃいい


日付またいで3回目は
とるの忘れちゃいました^q^

4回目途中!
Maple120717_002534.jpg

そして終了の瞬間は忘れちゃいました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

たまごがたくさんw
Maple120717_002841.jpg

これにて一件落着~


あとはアカイラムソロいってみました!
Maple120717_204709.jpg
途中ダークそーまぉが・・・
ひぃいい

そして~
どーん!!
Maple120717_205035.jpg

なんかアカイラムの即死の攻撃回避できるらしい!!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
まぁ自分は回避できなかったけどね。

する気なんて・・・なかったんや・・・!
くっ・・・



今日のメンテのときにおりっくにチャットの
編集の仕方教えてもらっちゃいましたw
ありいいいいいw
せっかくなんでなんかないかな~と
探してみたんだけど、
なさそうだからぱすたんの編集してみようそうしよう。

・・・

じゃーん!w
pasutan.jpg
っごみってwwwwwww
ひどいなぁまったく


そーいえば、ぱすたんと
cホンテ終わったあとにモココ乱獲してましたw
かわいそうなモココ達でした\(^o^)/



暇なとき神殿クエスト進めます。
あと東京も!

誰かやろうね!!


んじゃまたねーん
 2012_07_17



こんにちわー!
久しぶりの更新になってしまった・・・
前回の記事書いた後にしっかりやってきましたよ!クエスト!
途中ファントムは武力でわからせようとしたところがあったけど、
かわいそうなフランシスでした。
3,4回殴られてました。
こんな感じ
Maple120711_010002.jpg


Maple120711_010007.jpg
フランシス泣いてました。
泣くな小僧!!

その後になんと、スウに出会いました!
なんととか書いてるけど、話の内容とか全然覚えてないタイプだったんで、
ただのイエメンにしか見えませんでした\(^o^)/
Maple120711_034645.jpg

Maple120711_034708.jpg

後ろの人って有名な人だったのかな。
いまいちよくわかんなかったw

そしてそして~


どーん!!!

Maple120711_040135.jpg

いやぁ、ファントムのクエストすごくよかったw
おもしろかったよ!
アリアかわゆす///
この話はここまでー!

つぎ~


最近もシグナスいってます!
一人戦闘員が引退してしまって
5人での戦いになっております。
そしてこのたびキャノンと両手斧が分配になりましたので、
いただいちゃいました^q^
じゃーん!
Maple120713_103336.jpg

Maple120716_102516.jpg

いえーいw
なんと両手斧は売れちゃいましたw
らっきー♪



それからそれから~


おりっくの祝福手伝ってます!
シグイラム!!
マジ死にまくりだけどw
きにならなくなってきた。
Maple120711_030434.jpg

今回はSS豊富でしょw
ウフフ


それからこないだ、
初めてうさぎさんことおかえりんごぱすたさんと
遊んできました!
もちろん!クレイジーに・・・!
Maple120713_233454.jpg

Maple120713_234424.jpg
ちょーっとわかりにくいかもだけど、
二人でチェイン無双ww
マジ楽しいwwうぇw
爽快でした。

どーん!!!
Maple120713_235233.jpg
覇王のやつでなかったな~><
まぁいっか。

その後はなんとなく、
バルログ行きましたww
Maple120714_002010.jpg
なんかファミリアだすといい感じっぽかったのかな?w

Maple120714_002445.jpg

なんかよくわからなかったww
おそらく3分後ぐらいからダメージ通り始める?みたいな感じ
だったけどw
体力減るタイミングも終わり方もよくわかりませんでした!
バグロルだねぇ・・・(笑)



んであとまたおりっくがおもしろかった。
orikku.png
かわいいやつめwwwww
こんにゃろぉ(〃∇〃) ビシッ☆


そして最後に~
どーん!!!!
Maple120716_101422.jpg
羽の位置www
卑猥とか思う人が卑猥だよ!!
はねのいちんこっ♪///

今のイヤリング
Maple120716_163828.jpg
泣きたいです。
またまわしてやるでやんす><

相変わらず追記わかりません!!
とりあえず、コメントありがとぉw
うれぴーまんっ♪

んじゃまたねー!

 2012_07_16



ってことで、ブログの名前なんですけど、
かわいい+そーまさんとか、なんかのアニメのとかではないです!w
かわいそうなんです。
いろいろと・・・

最近cヴァンレオンによくいっています!
SSはとり忘れたんだけど。
SSは・・・
くっ!
またの機会にとればいいですねw

昨日はぷりんちゃんときいちゃんと行って今日はおりっくのエヴァンといきましたw
どちらもSSはないんだけど
おりっくのときはたまにヴァンレオン消えたりしてて、
落ちるのか・・・!
ってひやひやしてましたw
まぁ無事倒せたんでよしとしますかw


そしてシグナス本体にも行ってます!
こんな感じ!

Maple120709_100713.jpg

ザク+運気のいい冬なのに
武器4個ぐらいのケインなし。
安定のうんこの冬でした\(^o^)/

この日は5人で行きました!
遠征の一番したのはおりっくのサブの・・・
なんだっけな。おりっくのサブ・・・です!
うん。間違いではない!

そして今日もいったんだけど
なんと本体行き始めて初の武器ドロが・・・
      0!!!でした。
最初はみんな( あ゚ ▽ ゚ ;)エッ!
って感じだったんだけど、
Σ(°Д°
ってなって


(」゚ロ゚)」オオィィィィィ!! オィィィィィィィー!!
って感じになってましたw
まさかの0でしたねw
まぁそんな日もあるよねw
って思うしかないよね笑


お昼ごろにおりっくと話してて
burpgu6.png
こんなこといってました・・・
カップやなまそば・・・
誰かおりっくにカップとなまそばあげてください。


そして今は連合のスキルをとろうと
ファントムのクエストしてますw
まずブラックウィングの帽子とか(´・ω・`)モキュ?
って感じだったんで、
無理言って買ってきましたw
Maple120710_215954.jpg
こいつを装備してがんばってくるでやんす!

んじゃまたねー!

 2012_07_11



リンクがたくさん増えましたw
感謝感謝w
みんさんありがとねー!


今日はシグナス本体行ってきました!
ほんとは昨日もいったんだけど、いや、いってないことにしよう。

メンバーはこんな感じ!
burogu4.png
このメンバーで結構な待機時間がつきますw
みんなこわい。ひぃいい

今日は自分が居残り担当だったんだけど・・・
運気のいい冬のうんこさ!!!
全然だめじゃん!!
そんなこんなで武器は3個でした。

Maple120708_182735.jpg
ケインでた!!!!
運気やるやんww
数より中身ってことかい!!
数もください。


burogu5.png

まぁでも能力もまずまずだったのでよしとしてください固定のみなさん><


そしてcヴァンレオン誰かいこー!って言ってみたんだけど、
結局ぼっち安定でした\(^o^)/

Maple120708_221423.jpg

うぅ、さみしいでやんす。。


その後cアカイラム行きましたw
ぼっちじゃないよ!!
倒したときのは忘れてたけど!
倒した後みんなで真ん中集まってw

Maple120709_000226.jpg
お疲れ様でしたw

いつの間にか10回回復されてたらしい・・・w
あっとゆーまだったな~w
反射とか一撃の攻撃で墓しまくりんこなみんなでした!

おわり~
 2012_07_09



ブログのネタがありません!!!
ブログって結構大変だったんだね・・・
なんかネタあるときは書くの楽しいwって感じだったけど今は・・・
なんかネタ作らねば!!書くことなすw


今日はシグナス固定行ってきたんだけど、最初の方にDSの方が落ちてしまって・・・
やれるとこまでやろう!って感じだったんだけど、
2pcで連れて行ってくれてた人もメルセもバトメも落ちて・・・
結局あきらめて帰りましたw
そして防具何個でたかな~wってわくわくしてたらなんと・・・
防具0でした\(^o^)/
まぁそんなことは気にしないさああああw
その後は鍵あまってたからソロしてきましたw
SSとったと思ったんだけど途中のしかなかた><
Maple120706_182242.jpg
こんな感じでしたw
わかりにくいけどねww
今日はソロの防具はホクホクしてましたw

反射で3回ぐらい死んだけど・・。
いいんだいいんだ。

また明日書くことあればいいね!!
んじゃまた~
 2012_07_06



とゆーことで解雇されたので、今日は団長ソロ!しようと思ったんだけどたしかめてみたいことあったから友達のバトメとペアしてきました!
残念ながらSSは撮り忘れたので、ないです・・・
防具はホクホクしてました♪

そーいえば、キャラ紹介とか全然書いてなかったんで、ちょっと載せてみます!
DB1.png
まず1番最初に200Lv達成したキャラです!
DBですけど、おもに要塞PTがあった時期にこもって200しましたね~
なかなか思いいれのあるキャラでした。。

つぎー!
DS.png
2番目に200Lv達成したキャラです!
デーモンスレイヤー・・・
このキャラはぼっちが多かったですね~
モンパとかあった時代でした!
あ、モンパはやってたな~
190Lvぐらいからはcホンテソロしてレベルあげてましたw
200してからは団長ソロしたりcネック売ったりで、
メル稼ぎをがんばってくれましたw
また復帰したいなぁと思っているキャラの1つです!!

つぎいい!
DB2taime.png
3番目に200Lvを達成し・・・てません!!
現在197レベでストップ中のDB2対目です!
このキャラは一番火力を気にし始めたキャラでしたw
レベルあげはcwによくこもってたかな~
モンパもまだしてたかも!!
このキャラはcヴァンレオン行ったり、道場がんばったりしてましたw
道場の最速はここまででした・・・
Maple120511_223019.jpg

ちなみにステータスはこんな感じ!!
Maple120423_220323.jpg
マナ秘薬と最上級幸運秘薬使ってました!!
このキャラもいずれは復帰したいと・・・!


そして今現在活動中のファントム!

Maple120704_210159.jpg
200Lvです!
このキャラはこれからって感じですねw
まだまだ弱くて悲しいです!
シグナス本体にドライブカンスト安定するまではがんばりたいと・・・!
思うだけで終わっちゃいそうですけどねw

今日は普通のヴァンレオン行ってみましたw
Maple120704_211956.jpg
マジクラあるのですごく楽ですwww
玉はでませんでした。。

今日はこんなところかな~w
ブログ始めたよ!って話したらみんなリンクする!って言ってくれてうれしかったですw
そして一番はぼたんちゃんでしたw
ありがと!!
なんとも手が早い・・・! あ。

今日はこんなとこかな~
ブログ書くのなんかすごく難しいw
これSSとか見れてるのかなw
追記とかどーやってやるのかもわかんないし、
文の改行とかも思ってる感じと違うしいいいい!
まぁこれからがんばっていこー!

じゃあまたねー!
 2012_07_04



暇なのでブログ始めてみることになりましたこんばんは!
自分は火力厨だけど、自分のステやダメ、装備に満足したことはないし、
強いと思ったこともないです!
てか満足する日はくるのだろうか・・・
肯定強化の装備もないしね~
とりあえず黒歴史の1ページ目ってことで、
昨日行ったcヴァンレオンソロのSSでものっけておこう。
cヴァンレオン
これが早いのかも遅いのかもわかんないけど、
自分がやってたDBよりかはあきらかに早かったです!
雑魚処理楽ぅ・・・。

これからこのブログを通じてでも友達が増えるといいなぁと思います!
また更新しよーっと!!
ではまたねーん!
 2012_07_03




06  « 2012_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

