
 --_--_--



どうも、暇なのに更新サボってました。てへぺろっ☆
さて、最近の出来事でもささっと!

最近で一番の胸熱といえば・・・
やはりこれでしょう。
陰陽師カンナ!!どーん!!!
自分は100にしてスキルリンクだけいただきましたd(* ̄∇ ̄)=====b.
これもまたコピペなんて・・・くっ・・!
なんでもないですすいません。
SSは~
Maple120818_192206.jpg
フッ
これしかなかった。。
今とったんじゃないからね!!
ちゃんと100にした日にとったんだから!!!


それから~、
暇だったから遠征隊マスターとりにいったり!
手伝いにいったり!
ラジ・・・
まぁSSが少し!
クレイジーアカイラムソロ
クレイジーアカイラムソロはなかなか鬼畜でした。
なんか前より強くなってね・・・?タハ


Maple120821_190913.jpg
死んでもなお攻撃し続ける精神。
皆も見習ってください。(笑)
それとなんかPBは名前登録はいらなくなってるようで、
遠征さえ6人いたら行ける?模様です。
ソロする人に優しくなりましたね。
PB本体はマジクラしてる間だけ殴るようにしても
全然時間余るので、車輪使いたくない人は
慎重にザシュザシュしてください!


あとはヴァンレオン手伝ってる時に、
ヴァンレオンにて
こんなことしてましたイェイ☆ヽ(*TーT)人(TーT*)ノイェイ☆
言わせねぇよぉ?w

そーいえばグルクエマスターほしいねって思って
手伝ってもらったりしてました。
毒霧の森の忍耐にて
Maple120825_223858.jpg

Maple120825_223938.jpg
これはひどい・・・
誰かもう一度日本語を教えてあげてください・・・



メイプル内の友だち関係って皆にはどんな感じですか?
やっぱり上辺だけですかね?
まぁそんなに深く考える必要はないとは思いますけど。
所詮ゲームだしって思ってる人もいれば、
友達なんて利用するもの、とか・・・
まぁ考え方なんてそれぞれあると思います。
特にお金が絡むときなんかそーだと思います。
昔に比べて200するのが早くなったり
ソロで活動したりするのが多くなって、
友達どうしの関係ってゆーかそーゆーの薄くなってますよね。
まぁ昔のメイプルそんなに知らないんですけど(笑)
最近は友録してるからって友達だとは思わない人でてきましたね。
それはある出来事発言から思うようになったことですが、
ま、特にこれから変わることなんてないんですけどねv( ̄ー ̄)v
どーでもいい人にはどーでもいい対応しかしないだけですね♪


最近シグナス本体行けるPTがすごく増えてて、
だいぶ140武器が安くなってきました。
値下げ戦争ですね(笑)
世はまさに、・・・やめておきましょう。

下げられたから下げて、下げたから下げられて、
本当にそんなんで最後はばらまきになるのかよ!
と思うソーマ・ユラ・アスハでした。


SSバグ
あとこんなバグ見つけました。
205レベいけるんですね・・
がんばります。

最後に

Maple120826_194642.jpg
Maple120826_162226.jpg
ワタシがそーまおだ!!!

みなさんコメントありがとです!
たまにブログ見てますとか言ってもらえるんだけど、
マジ嬉しい(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
そーゆーの聞いちゃうとがんばっちゃいます。(笑)
あと何気に人気上げてくれる人とかいて嬉しかったり・・・w
知らぬ間に210とかなってるしww
上げ逃げ犯このちーだけはわかってるんだからな・・・!!
んじゃこのへんで!
 2012_08_26



てことでこんにちわ!
タイトル通り初体験しちゃいました///
そう・・・!

















PB討伐
hshshshs///

ちょっと!!!
PBマジ楽しかったですw
行ったのは3人で遠征は一人2キャラずつ!
投げ ファントム×2で
行きました!!
いや~行ったことはあったんだけど
倒したことはなくて・・・w
すごく楽しかったですw
倒す瞬間!
Maple120815_050229.jpg


反射でめちゃくちゃ死にましたw
自分だけだったね死んだの。
いいんだ、いいんだ・・・。
悲しくなんて・・・

倒したあとはいろんなとこでパシャリw

Maple120815_051142.jpg


Maple120815_051218.jpg


Maple120815_051310.jpg


Maple120815_051436.jpg


Maple120815_051616.jpg


Maple120815_051816.jpg

ふぅ
カードはでませんでした・・w
また今度誰か行きましょ!!

それと中入るときはきをつけたほうがいいです。。
一回玉消費しちゃうとch移動しても
3つの門のところまで戻されて
また玉の作り直ししないといけないみたいです><
さらにクエ受けたのがその日だと・・・南無。
10chから中入るのが無難ですね!
初体験の話終わり!



それから今日はけんじさ・・・ゆずっちーに
たくさんお世話になりました!!
ありがとうけん・・ゆずっちー!
ブログもリンクさせてもらいましたw
Maple120815_201233.jpg
こんな感じの可愛い!?w方です!
これからよろしくおねがいします!



いよいよカンナ実装ですね!
楽しみ~
自分は70までしかする気ないですけどね!!
みなさんに期待です!
いろんな不正、マクロがあるようですが、
がんばってくださいね!

力に屈したら男に生まれた意味がねぇだろう

あ、女の子も!!!がんばれ!!

ではこのへんで!
追記にてコメ辺!
 2012_08_16



お前はもう・・・
SP初期化の書を買えないんだよ!!!
やってしまいました。。。
なんで買わなかったんや・・・!
くっ・・・
悔やまれる出来事でした。。


さてさて8/14をもってシグナス固定PTから離脱しました!
長い長いって言うほど長くない期間
本当に


sannji_20120815032446.jpg

お世話になりました!!!

ほんとに感謝してます!
誘ってもらえてなかったら、
シグナスなんて縁のない話で終わってただろうし、
いろんな知識も知れなかったです!
ほんとにありがと!!




久々にcヴァンレオン行きました!
どーん!
Maple120814_160753.jpg

めちゃくちゃ死んだw
潜在封印きたら即死かなっ☆
まぁいいんだけどね!!
130装備一つもでなかった。
かなしす



てぃんと紫苑さんとの会話が
危険でした。。
紫苑さんの彼女の話してたんだけど
てぃんさん・・・w
Maple120813_051255.jpg
爆発してましたw


それから仕事のはなししてて
Maple120813_052556.jpg
やべぇwww
男性のみなさん逃げてくださいwwww

Maple120813_051505.jpg
自分も逃げますwwwww



装備の方よろしくおねがいします!
ちなみに装備販売にだしてるような装備でも
シグナス本体ソロいけました!
雑魚なのにごめんねりっくー!!!
おこりっくー発動っっ!!

終わり!
追記でコメ辺!
 2012_08_15



どうもこんばんわ!
久々更新になりました。
とくに忙しかったわけではなかったんだけど、
いや、忙しかったことにでもしておこう・・・

最近もずっとシグナス本体やってます!
一人学校が始まってしまった某紐さんが抜けてしまって、
DS2 メルセ1 ファントム1の4人になってしまいました。
たなかなかなかいいメガネだけど、
がんばっております。
毎回のごとくりっくーが南無\(^o^)/
からのすぐリザ!
一連の流れですね☆
SSはちょっと多すぎて載せません!w
更新サボってたからなんだけどねw
うるさいやい!


さてさて、
前回の更新からだいぶたってるから
刀出ました!!とかって報告はまだのはず・・・
でも刀・・・ナムナム
侍はどーやらあまり人気ではないようです。
強いのに!!!
あれはDSより全然強いと思うんだけどな~
まぁ思うだけかもしれません(笑)
そんな自分はというと・・・
93レベ\(^o^)/
スキルだけうつしましたとさ。
でもさでもさー
あの侍のリンクスキルばぐってるよね・・・w
毎回INするたびにスキル消えてる気がするんだけど・・・
安定のバグプルストーリーでした♪

そーいえばこの更新してない間に
こんなこともしてました!

Maple120721_221330.jpg

覗きジャナイヨー
デッキ効果のためですw
ハゲキャラで作ったんだけどな~
ドラゴン見るとふさふさになるそうです。

最近はみんなの火力が上昇中のようで・・・
tsの武器達が。
シグナス本体ソロイケる人もなかなかの数いそうですね。
オーコワイコワイ
でもみんなが思ってるほど難しくないかもですよ!
そこのファントムさん!!
一度試してみては!
れっつしぐなす♪


話変わって道場なんだけど、
全然タイムが安定しません・・・orz

上が最速
下が最新

doujou.jpg

Maple120813_034430.jpg

なんだろうこれは・・・
どーやったんだw
誰か道場のシステムに詳しい方コツとかあれば
教えてください。
まぁ早く140ケイン作ってしまえばいいんだけどね~
ケインでてくれよ・・・w

それとこれ3kwmで買いたい人いませんか?
Maple120813_041921.jpg
すぐにでも売ります!

ケインこーいケインこーい♪

ペットのレベルを30にしようか悩み中な今日このごろ。
でもアイテム買うとなればあと20kpぐらい・・・w
考えておこう。。


追記でコメ辺!!
 2012_08_13




07  « 2012_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

