
 --_--_--




おはよす!
久々の更新時間もおはようの時間になりました!

まず今は亡きふーんさんの生存報告しときます!
どーやらドラクエに夢中の模様。
ドラクエをしたいがためにpcまで破壊したようです!
しかし生きているので新しいpc買ったらまたくるそうです!
ハヤクキテネーサミシイヨーっと。

さてさて今朝ブログランキング見てみるとなんと、
41位だと・・・(笑)
更新は全くしてないのに、ランキングはあがっていく不思議。
これもシュタインズ・ゲートの選択なのか・・・フーハハハハハハ
実際はある人しかきてなかったりしてねw
まぁそれでも感謝だけどね!ランヽ(´∀`ヽ)♪
ここからはどこまで下がるかが勝負だな!


最近引退する人増えてきましたね~
これ書くの2回目かも?・・・w
みんな脱プル充ですなぁ(´・ω・`)
僕は・・・まだ・・・・!
しかしステータスはここ最近かわってませんね!
やる気はあるよ!お金がないよ!
今は220kが目標です。ガンバルマス
ステータスって職によってほんと様々ですよね。
伸びやすい職もあれば伸びにくい職もある。
本来ならそれでバランスとれるはずだったんだと思いますがね。
なんでこんなことになってしまったんや・・・


ステータス意識し始めた人って何かしら、
きっかけがあったと思います。
ただ強いひとに魅せられてって人もいると思うし、
効率重視のためとかライバル視する人の存在とか、
誰かのため・・・
誰かのためってかっこいいな!
例えばjkm3人とかで行って、みんな無課金とかだったら
おそらく倒せないか、時間がかかりすぎるか・・・
A君「俺が強くなるしかねぇ・・・!」
こんな感じのパターンが考えられますね。
しかしこのゲームには落とし穴があったんだ・・・
自分が強くなることはできても、見方を守ることはできない。
A君「おい、死ぬなよ・・・。やめろおおおおおおおおお」
的なことになったでしょうね。
そしてA君は廃人へと・・・(関係ナイカ
皆が強くなる必要はないと思います。
人によって目的とかこだわりとか楽しみ方とか違うと思いますしね。
でも、誰かに頼るのであれば最低限生き残れる強さとかはほしいですよね。
と勝手に思うそーまぉでした。
死ぬことが悪いことなんじゃない。生き残ることがすごいことなんだ・・・!
これからはこう思えるようになっていきたいですね。

別にこのゲームは強さだけが楽しみではないと思います!
ゲームですからね、楽しみ方は十人十色です!
でも自分はこのゲームにおいて、
ステータスと与えるダメージ、手数こそが強さの全てだと思いますね・・・!
ただ、強さ=楽しみになるかどうかは人それぞれかと思います♪


さてさて、今回は厨二全開の記事になっちゃいましたっ☆
今回も!とか聞こえない見えない( ´ー`)

リンクにあるブログランキングをクリックすると
このブログのランキングあがっちゃうと思うので、
気をつけてくださいね!

今日はこのへんで終わり!
追記はなし!
またねー!
 2012_09_22



Princess Bride!
この曲のサビみなさん聞いてみてください。
タイトルの意味わかると思いますw
だいぶ古いネタだと思うけどね!!

てことでおはよすー!
いや~久々更新になりまんた!
ブログランキング100位目指します!
とか言った次の日にランキング見てみたら
下がってて終了\(^o^)/
まぁ適当にいこうと思って最近ランキング見たら・・・
(・_・ )エ?・・・
ナンスカコレ。
昨日見てみたら79位とかなってたよ。w
どーやら更新しない方が上がるようです!
まぁとにかく?とりあえず目標達成ー!!
BANZAI☆
がしかし、
漢ならあああああああああ!!!
やっぱ50位目指しとこ(笑)
リンクのとこのブログランキングってとこ押したら
多分ランキングに反映されるんで気をつけて下さいね!(そーまぉのブログ)

あ、ブログで思い出したんだけど
まーしーっさんって人と相互リンクしましょー!ってなって、
了解です~!って感じでブログにコメントしてリンクも追加したんだけど
向こうのリンクに追加されてなかったんで削除しました\(^o^)/
削除削除削除~!無・言・即・殺!!!
とまぁわかる人は少ないであろう厨二全開で締めくくり!

あ、それと友録もなかなかの数削除しました!
かなり悩んだ人もいました(つд⊂)エーン
しかしまぁ悲しみに包まれた人はいないだろう(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)ウンウン
あー、ほんとだ消されてるわとか
別にいいわあいつレベルだと思います!
中には、えー俺の消しといてくれよwww
とか思ってる人がいたら消しといてください(´ー `)フッ

そんな感じの最近でした!

ここで残念なお知らせです。
釜開けようとpためてたんですがなんと・・・
\(^o^)/

ドミネーターペンダントなんてなかったんや・・・くっ!
まぁそれでもそこそこあけたんだけどな~
cホンテネクから脱出するのはまだまだ先になりそうです☆

装備販売の話!
最近もそこそこの売れ行きです!
買ってくれた方見てたらありがとでした!
またよろしくです!
そしてまだ欲しい140武器がある方!
1-17で露店だしてるんで、wm,npで希望ください!
でも露店の物売れてからじゃないと出せないんで、
ないときは物が売れてないとき・・・
ここ数日は140防具分解作業を一時中断して、
露店で10mほどで売ってますね!
盗賊と海賊以外ですが!!!
よかったら買ってくださいねー!
最上級アイテム結晶なかなかたまった(笑)
そしてトップに出してた140盗賊兜値下げしました!
結構安いと思うんだけどな~・・・うんうん!
あとはワイルドタロンの売れ行きがひどかったw
今ts見たら6個ぐらいたまってたな!!
まぁいいけど!!!

SSとってたやつ!


PB.jpg
マジ玉でた\(^o^)/


もういっちょ!

rikku-.jpg
りっくーまさか。
┌(┌ ^o^)┐ホモォ
自分は女の子が好きです!!でも象さんのほうがもーっと・・・
そして彼女いない!!!w
いると言いたいとこだよほんと。

追記で少し前に手伝ってもらってとったやつ!!





 2012_09_15



ヒーwヒーwヒーヒーヒーw
てことでおはよす!w

まずコメ辺

むつきんぐ
時間の目ってレアファミリアやん。
まわすならレジェぇ。
ま、まぁがんばっ!

まーしーっさん
コメントありがとうでした!
リンク追加しておきました~


さてさて、ネタはないのですが
最近リンクが3件ほど増えました!(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
まずりみさん!
れみさんとかしきさんとも呼ばれてる・・・?
今はメルセデスをやってますが、
そのうちファントムするそうです!
そーまぉさんぐらい目指しますらしいです!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
でも目指されるレベルまできたってことですね♪
いや、手軽に目指せるレベルってことか・・・
くっ・・・!


次にぽよちぇりさん!
ぽよこさんとか変態とか変態とも呼ばれてる!
変態なのは間違いない!!
職はいまいち覚えてないな・・・
変態の印象が強すぎて(笑)
職業は変態でOK!
絡まれるの好きそうなんで、
みんなで絡んでみようー!


次にポプラ鯖からはるばると・・・
まーしーっさん!
メインはハヤトしてるのかな~
ブログ見た感じはそんな感じ!
メルセも始動しそう・・・?
これから何かかかわることがあればいいな~
と思いましたとさ!
しかし別鯖だから厳しそう(・_・、) グスン

この3人の方リンクに追加したので、
みなさんも見に行ってくださいー!
あ、まずここに人が・・・(笑)

なんとかよくわからないけど、
わからないなりにブログランキングやってます!w
自分でも見ることができて、
今123位?ぐらいw
自分的にはすごいやんwwwってレベルですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
でも、
漢ならぁあああああああああ!!!
やっぱ100位目指しとこ!!
行けたらいいな~☆
そもそもなんでランキングあがってるんだろ。
リンクのとこのブログランキングってやつ押したら
あがるのかな~
なんかあれ貼るときにそんな感じのこと書いてあった
気がするけど、
忘れちまったぜ☆キラーン
まぁがんばってこー!


ネタはないけど140武器の売れ行きはなかなか!
これがネタ!(笑)
1-17の露店で希望とってるんだけど、
割りと安めでも売ってるかなー
まぁ、ある程度は納得しないと売ってないけど!
でも結構希望くれる人いて嬉しいです!
ありがとうございます!
見てるかわかんないけどありがとうw
まぁこれからもよろしくです!
一応書き込みくれた人の名前は全部メモって
その日のうちと次の日とかにも内緒送ったりしてます!
それでも連絡とれない人いるんだよね~
それで昨日思いついたんだけど、
仮録しとけばいいじゃん・・・(気づくの遅っ)ヾ(o・∀・o)ノ”
てことで希望くれた方は仮録ください。
もしくは仮録送ります!
希望くれてる人達がこのブログ見てくれてることを祈ってます。アーメン

今日はここまでにしとこう!
追記はなし!
またねー!
 2012_09_07





2013-02-05に撮ってyoutubeへ上げた動画です!
なぜこんなところに置いたかというと、
なんか恥ずかしかったからですw
まぁ気付いた人だけ見てもらえたら!

マグナスと
ハイパースキル後にもまた動画撮りたいと思います!
編集にクソ時間かかった!!
くそ!!!!!!!!

cjkmとかcホンテとかでもよかったんですけど、
結構時間かかってめんどかったですw

初めて動画撮ったので、
いたらぬとこもあろ思いますが、
ご勘弁を・・・
特に音量がよくわからないので、
注意が必要です!

きみを~ぶっいきかえ~す\(^o^)/
 2012_09_05




おはよすー!
コメントもらってるし更新がんばってこ♪

まずコメ辺から!

haruさん
タイタンは召喚系のスキルになるんですか。
そーいえばカンスト超えるダメ出るのがバグってゆうよりも
連打がゲージを超えて?反映されてしまってるところが
バグだったのかな・・・
そんな感じの書き方だったかもしれません!
もしかしたら更に修正入るかもしれませんね!
きちんと連打ゲージのMAXまででダメージが反映されれば、
廃人様も納得することでしょう・・・

あか鯉さん
初コメあり鯉です!
フリマの重なってるの初めて見たんだけど、
昔はあったのか・・・w
これはやってほしくないですね。
どこからって・・・ニンキアリガトウ
おっとms

いっちゃん
なるほどそーゆー切り返しできたか。
ならばこちらにも手段があるぞ・・・
すべてのキャラの名前を晒してやろう。フフフ



今日のネタ少ないな!
お友達のあろあんとその友達の方々と、
クレイジーヴァンレオンいてきました!
SS忘れた・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
なんか無理やり連れてこられたみたいだったけど
久々に大勢でボス行ったからすごく新鮮だった!
しかも自分意以外冒険家・・・
今は亡き冒険家・・・
あろあん:冒険家ディスはそこまでだ!!!
HEROとボウマスターと聖魔とファントムでいってきました!
聖魔さんは途中で離脱してしまったようです(つД`).
そして途中危うくHEROさんまで離脱しそうでした。
例のあのバグです。生き返るときになるあの・・・
しかし!!!
リザありますヾ(*´∀`*)ノ
生き返るMAPでリザして復活!!
そのあとは3人でぼこぼこしましたw

聖魔さんはカードほしかったようだったので、
そのあとみんなでヴァンレオンも行きましたw
あろあん:20秒でいこう
結果は~・・・

Maple120904_002206.jpg
この後ちょっとして召喚(召喚したとことれよ)すません(・_・、)

Maple120904_002235.jpg
結果的には惜しくも21秒だったようです!
スキルカットのせいや!!!くそうっ!

終わった後はこんな出来事が・・・
Maple120904_002638.jpg
いろいろと突っ込みどころ多すぎたw
あろん解散できてないしなw
しかもMAP追い出されてないし・・・w
なにもなかったんや。
OK!




さてさて、9周年のパッチで140武器のばらまきがあるとゆう
噂が椛サバでは流れていましたね。
実際のところどーですかみなさん・・・
ばらまきなんて感じではなかったですね。
ただ自分で手に入れることができる可能性だけは
ばらまかれましたね(笑)
どれだけかの時間を費やすか、はたまたお金を使って作るか・・・
作るにも材料だけじゃなく、名工になる必要もありますね。
様々な苦労苦悩があります。
武器のレシピ買うのにコインが100枚もいります。
もみじに換算すると10万枚?・・・
レシピだけでですよこれ・・・
まったくばらまきではないと自分は思いましたね。
武器1つでも自作するのはかなりしんどいと思いました。
まぁそれでも自作できるようになっただけマシなのかな・・・


そーいやドロ多く上昇のファミリア欲しくて、
11個だけまわそうと思ってパパフィクシまわしてみました!
そしたらなんと・・・
Maple120904_231138.jpg
5個目でこれでました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
こんなのでたんだけど、どーなのかな・・・
一応右上にバフみたいなのはでてたから、反映されてるのかな~
って思ったんだけど、
一番上の10%upのが反映されてたら・・・
誰か詳しい人教えてください!


最近武器が思うように売れないので、
1-17の露店で希望とってみることにしました!
そしたら早速3件ほど書き込みきてたので、
売っちゃいました!
ありがとでした!
まだまだいろいろおいてるので、よかったらwm,NPで希望くださいねー!
無期限アバとか欲しい物とかだったりしたら交換もすると思います!
よろしくです!
あ、それと近いうちにメルもwm,NPで売るかもです!
1kwm=1gぐらいで!
売るのは10gぐらいまでかな!
興味ある人いたらよろしくですー!

じゃあ今日はこのへんで!
追記もなし!






 2012_09_05



どうもー!おはよっ!
いよいよメイプル9周年きちゃいましたね!!
白の書が大量生産できるようで、
みんながんばってるんじゃないでしょうか!
自分もがんばりましたよ~・・・

フリマ周りを! ド━(゚Д゚)━ン!!

いや~もみじ買い漁るのなかなか大変ですw
もうかなりメル減りましたよ!!
それで最近こんなことする人もでてきてます!

momiji.jpg
これが普通の9周年のもみじ

そして・・・
変なもみじ
なんすかこれ(^ω^)?
誰や紛れ込ましてるやつわ!w
もう二度とこんなヘマはしない・・・
みなさんも気をつけてください。
ちなみに1コインにもなりませんでした\(^o^)/


それからフリマ回ってたらこんなのも見つけました。

露店バグ
重なり合う二人・・・
はぁああああああん///
フリマでいちゃついてるのか、
はたまた営業妨害の一種なのか・・・
わかりまてぇーん( ´ー`)


あ、そーいえばクレイジーランマル!!
出たんですね!w
行きましたよ~
りっくーとデーツ///

Maple120902_005445.jpg
これはマジで、
雑魚が本体(○´・ω・)ノ
↑に召喚される雑魚がめちゃ体力多いw
しかもすぐ復活。もはや雑魚ではなかった・・・
無視安定ですね!
そしてなんといってもあの右から押し寄せてくる
一確の炎の恐怖ww
TA☆MA☆RA☆N☆
ドロップは150レベ装備?武器だけかな?
の制作に必要なアイテムらしいです!
第六天魔王のなんちゃら(゚⊿゚)

それから友達のあろあんともデートしてきました(*ノωノ)

まずPB!!

Maple120902_223309.jpg
なんかどこかのブログにここから攻撃すれば
反射がこない的なこと書いてあった気がして・・・
実践あるのみ!
ほんとにこなかったです。多分。
一回きて死にましたけど((;゚Д゚)
何か条件がありそう?・・・
基本的にはこなかったので、
寄り過ぎとか距離の問題じゃないかな~っと
思いましたとさ(笑)
そして思ったのが2つまとめてあたるんですねww
右側の2つもまとめてあたりましたw

そして討伐!

Maple120902_224721.jpg
ご苦労様であります(`・ω・´)ゞ
本体はマジクラ時のみで、
車輪はだいぶ減りましたw
やればできるんだ!俺だって・・・!
あろん強かったです・・・。
しかもあろんの赤い鳥カンストこえてるww
どーやって育てたんや!

そのあとはアカイラムいってきました!

Maple120902_230151.jpg
ふぅ。
こんな感じの最近でした!



ついにメカニックのカンスト超えるバグと、
ハヤトの一閃バグ修正されちゃいましたね。
正直自分はどっちでもよかったですけど(笑)
でも一閃のバグは残ったままでも便利だったな~って
思います。
クレイジー系がヌルゲーになりますけど、
短時間でおわりますしね!
まぁ直ったことで?なのか140武器の相場があがってきてるんで、
それはラッキーかな~♪

メカニックのタイタン。
あれ正直実装当時からですよね(笑)
知ってる人は知ってるとおもいますけど、
自分は実装してから173までメカしてました。
そのときで神殿の敵にタイタン1m超えてましたから・・・w
メイプルのバグで、
3ヶ月たっても直らないバグは仕様や!
と言われてきた話が、
一人の人?がブログに晒して、
何人かが協力してネクソンにメールをした。
それで願いが叶ってしまうんですね。
イイハナシダナ~ヽ(*´∀`*)ノ

次はみんなでカンナのバグを報告してあげてくださいw

あwファントムのはwスルーでww
よろしくですっ!(`・ω・´)ゞ


最後に1つ身内ネタ!

Maple120901_210431.jpg

このあとそのとうもろこしはどーやって
落としたとおもいますか?(笑)
続きは追記で


 2012_09_03




08  « 2012_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

