
 --_--_--


ステータス

Category: ステ  


てことでおはよす!
まずコメ辺!

ふぅんさん
ドラクエ>メイプルだと・・・
ドラ充め。

今回はステの記事書きます!
興味ある興味ないあると思うんで、
追記で書いちゃうぜー!おー!
興味ない人は今日のところはさらばだーーー!
またきてください♪

 2012_10_28



てことでおはよす!
まずコメ辺からいってみよーう!

ふぅんさん
脱火力厨はいつになるやら。
ふぅんさんもうずうずしてるはずや・・・
(火力あげたくて。)

いっちゃん
ペットのエサは前まで3匹連れてたからだよ!
買うのめんどくさいから。
3次スキルはマジクラな。
まさか使ってない?・・・
あ、ボス行かんからか(笑)


さーてさて!
またまたボス巡ってましたよ!

まずクレイジーヴァンレオン!
自己ベスト

また自己ベストでちゃいました!”
まだ早くできるかな~


次ー!
cwいてきました!
cw
ん~
よく覚えてないんだよね。(笑)
夜勤明けに検証するもんじゃなかった。
でも、SEとMHぐらいでカンストでてたかな?
上の画像はタイミングよかっただけです!w
スキルカットされたけど
めんどかったので、
実際はカンストオンリーではなかった(スキル無しで



最後にダイナミックあか鯉さんと
クレイジーランマルペアってきました!
cランマル

・・・

このあと二人共ダイナミックに死にました。
こんなんせこいわ!



Maple121025_002614.jpg
最後にこんなこと言って落ちていきました。
方言マジかわえぇえええええええ(笑)

リンクまたっまた追加させてもらいました!
我らがマスターのあすかさんと、
ダイナミックな口癖を持つあか鯉さん!
二人共なかなか火力高めですた!
また一緒にボスとか行く機会あればいいな!


今日はここまで!
追記で今使ってる装備ちょいと見せちゃうよ~
でぃすらないでね☆
またねー!
 2012_10_25




てことでおはよす!
まずコメ辺からいってみよーう!

あか鯉さん
あか鯉さんも十分ガチ勢だと思ったがな。
ちなみにシグナスソロは最近してないだけで、
本体行けるよ・・・

ふぅんさん
ガチホモ勢では断じてないわ!!!
生粋の女好きだわ!

トムさん
よろしくね!
これからか・・・

いっちゃん
やっぱりか・・・って
何がやっぱりなのか意味不明!!
選択肢は2つだろうけど、
どちらも答えはNOだわ。


さーてさて、
今日はエルナス付近のボスなんか行こう!
って思ったんだけど、
ヴァンレオンまでは覚えてたんだ・・・
あとなにかな~って考えてたんだけど、
ランマルのこと忘れてました\(^o^)/
どっちかっていうと、
ランマルのほうが行きたかったんだけどな~
まぁ明日行けばいっか!

まずクレイジーヴァンレオン行ったんだけど、
クレイジー自己ベスト
こんな感じ!
おそらく自己ベストかな~って思った!
潜在封印は一回きたんだけど、
そのとき死んで、
間違えて車輪使ってしまったんだ・・・
ま、まぁいいさ。
ベルトでないかな~♪


次ヴァンレオン!
Maple121021_170809.jpg
こんな感じ!
スキル減らしてもカンスト出るように
なってたな~
これは自己ベストかわかんない!
もうちょい早くなれそうかな~

スキルだいぶ減らしてもカンスト出るようになってきてた!
今度cwでスキルどんなもんでカンスト出るか、
試してみようかな!
そしてランマルも行こう。そーしよう。


そーいや最近プレドリックバグに襲われてました。
多分2ヶ月ぐらいで3回目なんだけど、
勘弁して下さい。
そして今回はなんとーー
プレドリックバグ中に、
露店の期限が切れるとゆう悲劇に見舞われました。
しかしあれ、普通に返してくれるみたいだね。
露店に出してたものは返ってきました!
まぁ返ってこなくてもいいものだったけどね~

火力厨の話
最近火力厨の人減ってきてるかな~
って感じだけど、
火力厨の人ってスキル改変とかあるときに、
スキルのダメupより手数up求めるよね。
HEROのインレイジとかさ
改変されればいいのにね・・・
ダメ減少して手数増える的にね・・・
そーゆー風にしないと、
いつまでも職業差でちゃうよね~
と思うそーまぉでした!

弓のハイパースキルがそんな感じになるみたいだよね!
ええこっちゃー♪


今日はこのへんで!手抜きではない!断じて・・・!
またねー!
 2012_10_21




てことでおはよす!
さてさてとりあえず前回の記事ですが、
あれ書いた次の日にメンテナンスで治りましたとさ\(^o^)/
まぁでもめでたしめでたしだな!

そしてそして~
トップ記事になかなかの期間置いてあった、
盗賊兜がいよいよ売れました!
買ってくれた方ありがとでした!
あの帽子は少しの期間だったけど、
力になってくれていたよ・・・
さらばだーー!

そしてそのpでアディショナルに手を出しました。
まず2つ目つけるのがなかなかしんどかったですね。
前から貯めてた分と売れた分でキューブ結構まわしましたが、
レジェ1つユニ1つエピ3つほどでした・・・
そしてA%のつかなささ(笑)
正直なところこれでステ盛り盛りしたいな~と思ってたんだけど、
そこまで回せるほどPがなかたです。

とりあえず武器がこんな感じになりました!
Maple121019_000111.jpg

A%つくまで回そうかと少し思いましたが、
まぁでも総ダメ9%なら結構いい方かなぁと思ったので、
とめました!
最近ステータス盛るのが個人的に好きになってきました。
まぁしかし、盛るといっても全鯖クラスの
盛り具合ではないですがね。
あくまでも自分の中での話!
はぁ~ん
盛りてぇええええええ

そして今日はなんとお知らせがあります!
ギルド無所属だったそーまぉさんが、
まったり(?)ギルドMasterPieceに突入することになりました☆
放置していたところを狙われた模様・・・
久々のギルドってことで少し不安もありましたが、
入っちゃえ!って感じで入ってみました!
なかなかいい人揃いの暖かそうなギルドです!
ちょっとあったことある人もちらほらいて、
すぐに馴染めそうな感じです!
あろん、かえもみさん、トムさんはとりあえず
ブログやってるってことだったので、リンク追加しておきました!
あとあすかさんは一応明日聞いてみてからにしようかと・・・

ここのギルの人達、
自分のことガチ勢だと思ってますけど、
違いますからね?w
全てにAがついてるわけでもないし、
潜在もそこまでいってないし、
まぁなんにせよ、
ガチ勢って言っていいレベルなのか?・・・
って感じですよ!
もっと盛りたい♪


さて今日は不思議な事がありましたね。
フリマで放置しようとしていたら、
いきなり窓してきた人がいました。
もちろん出ませんでした。
ここから会話で、
自「なんでしょうか?」
変な人「詐欺師じゃないですよね?」
自「違いますが」
変な人「5せい強化の書貼りたいので装備持ってもらえませんか?」
ここで私は安定の無視に入りました。
まず詐欺師じゃないですよね?って聞く人結構いますけど、
実際に詐欺師の人が聞かれて、はい詐欺師ですって言うと思いますか?・・・
そんなの信用しちゃいけないですよ。
それと5せい強化・・・
まぁなんともですが、
とりあえずそーゆーのは友達に頼むか2pcしてください。

今日のところはこのへんで!
またねー☆








 2012_10_19




てことでおはよす!
ブログのタイトルにピーンときた方のための解決方法です!

まずバグについてですが、
現在あるイベントの綱引き終了後に、
そのMAPで放置していたところNPCに話しかけられなくなり、
クリックもNPCに会話ボタンも不可能になるバグが発生しています。
自分もその一人でした。
いろいろ試しましたがこれは、ダメだ・・・
とゆうことで、
拡声器で解決方法を聞いてみたところ、
1ついい情報をゲットしました!
強制的に移動することができるクエストをクリックすることで、
でることができました!
自分の場合は奇跡的にもキノコ王国のクエストがあったので、
それでなんとか助かりました><
Maple121017_210522.jpg

他にも十字団のクエストもいけるみたいですが、
実際にはやってないのでわかりません!
少しでも幽閉されている人が助かるといいですね!

そして今回情報くれた方々本当にありがとうございました!


以上!初めての真面目なブログでした!
おわり!
 2012_10_17



てことでおはよす!
まずコメ辺

ふぅんさん
おくらもたしかに似てるな・・・
でもあの日以来とくらさんを見るとにやけてしまうんだ(笑)
変な意味では決してない!!

さてトップの記事ですが、武器はまったく希望きません!
未強化品のケインとかもあるのでwm、NPで希望くれれば売りますよ!
トップにはだしてないですが。
兜の方は現在二人の方から即決で希望きてます。
片方の方は直接連絡がないので、
このまま何もなければもう一人の方に売ります。
両方の方から連絡あった場合はカルマ負担してくれる方に売りたいと、
思ってますんで!
よろしくです!

以上ひとこと日記でした!
 2012_10_14



てことでおはよす!
しかしもう寝るところだがな・・・フッゞ( ̄ー ̄ )
ほまめちゃんがコメントでぺろぺろしてきたので、
あちらのブログへぺろぺろし返してきました☆
それにしても今は立派なパン屋さんになっていることでしょう。


トップの記事更新しました!
合成ケインは即決がこなければ、値下げすると思いますが、
兜は値下げすることはないだろう・・・

いよいよアディショナル潜在が実装されました!
自分ぐらいの人にはなかなかおいしいんじゃないかと思いました♪
1個100mする20%のやつで、すべての装備につけたところ
4g以上は持っていかれましたがねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
しか~し!
期間限定とゆうことで、
まわすしかねぇ!!と思ったので、
手袋に☆つける作業とトーテムの作業は
どうやらおあずけになりそうですv( ̄ー ̄)v
アディショナル潜在つけただけでステAはなかなか・・・
A10ついただけでもラッキー♪って感じですからね~

みなさんも今のうちにつけておいたほうがいいのでは?
A10あがったりメインステ2%とかついたり・・・ジュルッ

ぐへへw
しかし、20%なめたらいかんぜよ!!!
ほんとなめてたら怪我します。
怪我しないほどメル持ってる方は、
十分に回収されてください\(^o^)/
一般のかたはほどほどに~♪


トーテム少しやってやろうと思い、
鍵を11個程買ったものの・・・
すぐ飽きました\(^o^)/
ま、まぁそのうちそのうち・・・


今日はこのへんで!
またねー!
 2012_10_11




てことで久々におはよす!
まずコメ辺!

いっちゃん
無理して強くなる必要はないと思うけどね!
強くなりたいと思った時が課金へのロード・・・


ほまめちゃん
そう、最初からクライマックスの人なんて・・・
なんでこんなことになってしまったんや(笑)
ひろしの足の臭さは長所です。


さてさて、
特にネタもないのだがな。

友達にブログ文字多すぎ!って言われました。
がしか~し!
SSなんてとってないからな~
今日も文字のオン・パレードでいっちゃうぜ☆

メイプルでは最近新しい装備欄とともに
トーテムとゆう謎の装備が実装されましたね!
これは欲しい!!
ってことで早速やってたんですが・・・
早くも挫折しそうです\(^o^)/
pアイテムを駆使してもなかなかの疲労度w
一周約5分程度で85ポイントもらえて、
4000ポイントで一番能力のいいやつもらえますよね。
47,8回でゲット・・・
そして無期限化へ・・・
ぞっとしますね!
pアイテムの鍵は11個で500p
トーテム自体はそこまで高い物ではないと思ったけど
買えるようになるまでがだるすぎだ。
さて、3個とるのはいつになるやら。
無課金の人は1日鍵一個もらえますから、
毎日やったとして・・・
やめておきましょう(*´σー`)エヘヘ
まぁやる気がおきればがんばります!

そーいや最近キューブしましたよ!
久々に苦痛を味わいました・・・

Maple121001_221027.jpg
ほう・・・

Maple121001_223748.jpg
ほうほうww

そしてL%は21%で終了しましたとさ。
もともとは18%だったから
3%増やすのにたしか20kぐらい持ってかれたかな(笑)
ハンパネェ(゚∇゚ ;)
まぁよくある話ですね。
こうしてまたキューブする気が失せていくのでしたとさ。
だがしかしまた回すんだろうなぁ。


最近は下がるかもしれないキューブより、
下がることはない装備強化の書にはまってますね!
武器は☆11までいったし、
作り直したい装備以外は5☆か6☆ぐらいまでやってますねw
手袋は合成品じゃないL16?か18ぐらいのやつだったんだけど、
もう作りなおすことはない!
と思ったから7☆までいきました!
すると・・・
L23ぐらいまで増えてAは2増えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これはもっと☆つけるしかねぇ!!
と思ったので、近いうちにまた貼ります!
そのときはSSでもとって・・・
記事のネタにしよう。そーしよう

でも最近140武器の売れ行きが悪いんだよな~
扇とか魔標準以上のが倉庫に8本ぐらいありますね。
誰か全部で10kwmとかで買わないかな。
あ、あとケイン合成品も希望とります!
また1-17にでもだすかな。
SS取り忘れてたw
A+20とD+12とINT+20だったかな。
残念ながらLは引き継ぎませんでした!
これは7kwmぐらいで即決にしようかな~
まぁ希望あり次第でかえていこうそのへんは。


そーいやこないだ久々にあろあん(シグナス)討伐PTに参加しました!
ずっとソロだったからすごく新鮮だったな~v(。・ω・。)ィェィ♪
マジクラのタイミングずれたらどーしようかと、かなりドキドキしてましたw
そして反射のときに一回殴っちゃいましたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
とりあえず車輪使って急いでリザしに行きました!
ダッシュで!あわよくば何事もなかったかのように・・・
無理でした。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
そしてその時回復するの忘れてて、
潜在封印食らって、南無☆
自分が悪いのにそのPTの人が後から車輪送ってくれてました!!
ありがとね~。゜゜(´□`。)°゜。
まぁでも無事討伐できてなによりでした!
あろあんだけはヒールで殺ってやろうと思ってたんだけど、
うまくいかないもんだね~(〃∇〃) てれっ☆
チッ
途中内緒でぺろぺろしてきたから、
きたねぇえええええええええええええええw
って言ったら悲しがってたな。フフフ
なんせ男だからなwwwwww
まぁ楽しかったです!
ありがとねー!


そーいえば中1ぐらいのときの将来の夢が、
世界征服とか言ってたのを最近思い出しました。
ほんと中二病が開眼しなくてよかったな~って
思ってます(/ー\*) イヤン♪


今日はこのへんで!
またねー!
 2012_10_10




09  « 2012_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

