
 --_--_--




てことでおはよす!
最近トゥルティンアンテナにはまってるそーまです(笑)
でも歌いません!!
某◯ツシックさんのブログの現在のメインテーマソングですね('∀`)

そーいえば昨日の朝方頃に、
この選曲に定評のあるア◯シックさんと、
杏から移住してきたク◯アさんと録させていただきました!
どちらもHEROの方です!
HERO人口って意外と多い(゜o゜;?
THE男のロマンって職ですもんね(多分
いやはやこれで録の数が57人となりました!
一応100まで拡張はしてあるんですよ?
・・・



そこまでだ!

嫌われ者で友達少ないのはデフォなんです!!!!
それ以上何も言わないでくれ・・・

録が100じゃ足りないって人もいるみたいですね(´・∀・`)ヘー
僕もあと2年ぐらいすれば録100人になるかな(゜-゜)
きっとそーだ(棒


さてさて!
今日はなんといっても、
2012年最後の日なので・・・
定番ではありますけど、
2012年振り返りターイムッでもしちゃいましょう!
なおSSは全くない模様。
(しかもくっそ長くなってます。最後まで読むとゆう人へ・・・


覚悟はいいか


去年の今頃といえば、
自分はDSをやっていた時期ですね!
団長ソロの動画を見て、
周期や攻撃のタイミングなど教えてもらい、
メル稼ぎにいそしんでいた時期でしたね~

元々はDBしていたんですけど、
DSの動画見て惹かれてしまったんですね(*´艸`*)
一応椛のDSランキングにも減りぃ込みました!
このころもソロが多くて、
毎日のようにcホンテソロしてました!
cホンテソロで思い出したけど、
あの頃cネックの販売もよくしてたな~
ギルドInfinityの人達に負けたくない一心で、
勝手に価格競争してましたねw
時にはcネック取らせに連れてったりもしてました!

それからKMSでDSが弱体化するとゆう情報が流れて、
DBに帰還しようと思い、
でも元々いたDBじゃ楽しくないなーと思って、
新たにDBを作成しましたヽ( ´ー)ノ フッ
DSで使ってた装備を売って、
DBの資金にしてました!
(今書いてて思ったけど、DSとかDBとかややこしいなw

今思うと、このDSやり始めたころから、
火力を気にして強化とかキューブしまくったかな~
たしかあの時で、DSのステが130kぐらいだったかな!
自バフで200kちょいとかだった気がする!
強いDSの人の話聞いたりすると、
負けてらんねぇww
って勝手に対抗意識燃やしてましたねヽ(=´▽`=)ノ

んで話戻ってDB育成にとりかかりました!
この頃はもうだいぶ火力厨になってましたね。ナニガアッタンダ

それからシグナス固定まではいかないけど、
PT組んだりもして定期的に行ってましたね!
DBで!
たくさんの人にお世話になった記憶があります!(かすかに

そしていよいよファントム実装・・・
最初は装備は移さずにただ楽しむだけのつもりでした。
でもファントムの楽しさに釣られ、
気がつけば装備はファントムへ流れてました(・∀・)

それから少しして、
シグナス固定PTを組むようになりましたね!
毎日のようにみんなで集まって、
1ヶ月ぐらい続いたのかな~
今思うと部活みたいで楽しかったかなw

もう記憶にあるのが、
自分(Pt)紐さん(Pt)りっくー(メルセ)いぶりん(メルセ)
ぱすたん(DS)まいさん(DS)
この6人で大体行ってたはず?w
いぶりんがたまに行けなくて、
誰かに助っ人頼んだり、そのまま5人で突撃したり・・・
週3回のがあるからって、
毎日バラバラに居残りして、
ギリギリで居残り以外の人は落ちたり・・・
よく紐さんとかまいさんがやらかしてた記憶があるな~w
ほんとお世話になりました!

ぱすたんもPtやっててほんとはそっちでシグナス行きたかったはずなのに、
ありがとでした!!

いぶりんは最近帰ってきてるけど、
引退してしまった紐さん、りっくー
また暇になったら帰ってきてね!
一度火力廃人だった人達だから
装備ないとやる気はでないと思うけどねw

それからシグナスソロできることが広まって、
自分もソロで行くようになりました!
その少し前はりっくーとペアで行ってた時期もありました!

ここまでで、りっくーとぱすたん
この二人とはよく火力の話してました!
りっくーは潜在がすごくて、
何%になりましたよ!って煽ってんのかwww
って思うことも少なからずありました(笑)
でもマジ強くて、あの時期の椛トップクラスでしたね!
ぱすたんはファントムのランキングがすごくて、
レベル上げがはやすぎてびびりました。
あの当時、正直椛のファントムで一番強いんじゃないかって思ってましたw
(個人的にですけど他に強い人の話も聞かなかったし
ライバル視したりもしてましたw
今もかな?w
ほんとに二人ともありがとう!


途中ぶっ飛ばしますけど、
ここからあまり記憶がないんですよね~
ほんとSSって大事だな~って思いました(笑)

あとはマスピに入らせてもらったり、
塔があったり?
CPB討伐したり!
もっといろいろあったはずだけど、
今は忘れてるな~(・へ・)

こんなのもあったよ!

ってゆーのあればコメントで教えてください!ぜひ!


こーやって思い返してみると結構いろんなこと
あったんだな~って・・・

眠たくなってきました(笑)
現在朝の6時30分をさしてます。
この記事書き始めて約1時間が経過しようとしてます(((( ;゚д゚))))アワワワワ

しかしもう少し!

今年一番メイプル内で自分が気になった事といえば、
個人的にですけど引退してしまった
ショウーkunnの装備がすごく見てみたかったですw
あれだけのステータスを出せる装備って一体・・・
僕には到底わからないレベルです(・。・)

それとロニコーさんのステータスですね!
全くといっていいほど晒されなかったあのステータス・・・
自分の周りの人に話してみると
「あの人は強いと思うよ」って聞きます!
実際自分も強い人なんだろうなーって思います!
だからこそ知りたいってのが少しだけどありました!




今年はとくに目標を決めてメイプルをしたりってことは
ありませんでした!
しかし、来年は・・・!
来年の目標はまずSSを撮るようにすることですね(・へ・)
そして椛のlevel5になること。
花梨のlevel6の人達に近づくこと・・・
とりあえず思いつくのはこれぐらいですねw




ブログを初めて約6ヶ月が経ちました!
最近ランキングの方があがってきて、
現在30位ぐらいをさまよっていますw
こんな糞ブログだけど見てくれて、
さらにランキングクリックしてくれてるみなさんのおかげです!
本当にありがとうございます!(*´∀`*)
来年もそーま及びブログかわいそーまさんの応援、
よろしくお願いします!!


最後になりましたけど、
みなさん!この1年

お疲れ様でした!

みなさんにとってこの1年どーでしたか?
一度振り返ってみるのも面白いかも知れませんよ!
来年もいい1年だったと思えるように、
頑張って行きましょう!


ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん・・・


どーでもいいことですけど、
2日程前のブログのアクセス数が初めて、
1日で100人突破してました!w
嬉しい反面驚きで目がぁ・・目がぁ・・・

とはならなかったですけど、
とにかく嬉しかったです!
ただそれだけですが!なにか( ^ω^)・・・?


では最後の最後に・・・
今年1年のメイプルを漢字一文字で例えると!

Maple121228_180435.jpg

このあと内緒は返ってきませんでしたが(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
バグ多かったですよね?w
今もなおバグに苦しめられてる職の人もいると思います!

しかし、来年もそんなバグズライフを
楽しんで行きましょう!


では今日はこのへんで!
またねー&よいお年をー!($・・)/~~~





 2012_12_31



てことでおはよす!

弩のレベルが169になりました!
いつも吸わせありがとですw
年内に170なっておきたいところですね!
塔も少し進めました!
ホンテでつんだんだけど、
ギルドのあか鯉に手伝ってもらって、
ヴァンレオンまで倒してもらいました!
感謝感謝(人´∀`).☆.。.:*・゚

本当はレベル上がったところとか、
ボス行ってるところとか
SS撮るつもりだったんだ・・・
機関の妨害工作にあったので無理でした(・へ・)



久々に昔所属していたギルドニューストに
サブで行ってきました!
ブログネタありがとういっちゃん(*´艸`*)

11.jpg

12.jpg

この夜月まおって人が通称いっちゃんって
呼ばれてる人です。
天然なのかあほなのか・・・





~そしてマスピに帰還後~

21.jpg

22.jpg

マジカオス。
これ誰がとめるんですか・・・



モウダレモトメラレナイ



最近弩をしていて、
火力低いと
どれだけレベル上げに苦労するか痛感してます。
自分の場合無課金でもないし、
D%装備はほとんどないけど、
使える物は弩に持っていってやってます。
それでもソロだとほんと大変!

あんまり頼みすぎるのもうざいから、
もう200はいいかな~とか思い始めてます。
これが挫折ってやつですかね(゜-゜)シラネ
( ´゚д゚`)エー ハヤクネ?

まぁどーなるかは未定です!
(弩だけに・・・
( ^ω^)おっと

では今日はこのへんで!
またねー!


Maple121229_205618_20121229231405.jpg


よかったらリンクのブログランキングってとこ
押してってくださいな!
よろしっくへ(へ´∀`)へ カサカサ
 2012_12_29




てことでおはよす!

臨時メンテでそこそこ直ったようですね!
しかしまだ、
メルセ・DSのスキルの一部が弱体化したままになっているようですね。
カンナもハクの武器がつけれないようだし、
モンスターブックもまだ直っていないようです。
まぁモンスターブックは付け直せばいいだけなんですけどね。

カンナは困るバグばかりで
ハヤトはいいバグ?(笑)ばかりあるようですね。

最近作った弩がやっと塔に入れるようになったので、
それだけ嬉しいですがw
よくやってくれたよNEXONくん⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

弩を早く200にして
クリ率を確保したいところです。
火力がなくて人任せになってしまうところが辛いとこです(´・ω・`)

昨日は午前4時30分頃から前回もお世話になった、
ファントムのしきねこさん、4pc使いのはるさんに吸わせてもらってました!v(´∀`*v)ピース
ありがとです!

さらに夕方頃からメルセの水鈴さんとさにゅーさんのサブにお世話になって、
その後弓のおっさん(あろあん)も合流してくれて、
ひたすらカリカリしてましたw
マジ感謝です!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

そして現在
Maple121228_021259.jpg

しかし、200レベはまだまだ遠い・・・
これからもお世話になります(人´∀`).☆.。.:*・゚
またお願いしますw


このご時世なのでMBですごく困ってます(笑)
みんな弩のやつなんて捨てていくんや・・・
拡声器で叫んだりふくろうで検索したりして
MB確保してますw
これは椛だけじゃなくて、
どの鯖も一緒なはず・・・
露店にMBが全然ないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

だいたい拡声器で叫んだら探してくれる人いてすごく助かってます!
少し時間経った後でも
宿りました?とか買えました?って内緒してくれる人もいます!
さんきゅーみんな!!
みんなのおかげで俺のスナイピングは・・・
へ(へ´∀`)へ フヘヘ


そしてメインのファントムでは、
テンペストリングに驚きを貼って
指輪作ろうとしてたんですが、
A4L9ので妥協しました。
こんなんで椛のlevel5になれるのか・・・
と思いましたが、
ここからの肯定にかけよう!と思いました!

肯定混沌は残り少ないであろうに、
無理言ってお願いしました!
貼ってくれたあすかさんありがとうございます!



リンクのブログランキングのとこ
クリックしてくれてる人、いつもありがとです!w
ちょっと驚きの位置まで上がってるけど(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル


最近花梨のlevel5の人達にかなり影響受けてます!
マジつえぇ・・・
彼らはもうlevel6なんじゃないのか。

俺たちも頑張るしかねぇ。
そーだろあろあん。

一部勝手にパクってるけど後悔はしていない!!


反省もしていない!!!!!( ・´ー・`)どや

今日のところはここまで!
まったねー!
 2012_12_28



てことでおはよす!
いや、メリークリスマスだな諸君。
この記事を今日、12/25に読んでいる君はもしや・・・
同士か、プル充達よ。
(・。・)

くっそ!何がホワイトクリスマスや!
NEXONさん何か面白いイベントおねがいします(´・ω・`)


テンペストアップデートきてから少し時間経ちましたが、
ファントム弱体化きちゃいましたね。
僕はすごく悲しいです。(なんかやたら落ちやすくなったし。
めちゃ弱なったやん・・・(笑)
まぁでも元々が強すぎたんですね。
そのおかげで今はハイパースキルがかなり楽しみになりました!
ハイパースキルが楽しみになった理由はもうひとつあります!
アディショナルのダメ上限突破が適用されてるところですね!
短い命かもしれませんが、
今はかなりいいですねこれ(*´▽`*)
ついに999999の壁を・・・
きもちぇえええへ(へ´∀`)へ カサカサ


それにしても痛い弱体化ですね。
想像以上でした・・・
正直弱体化きてもまぁクリ率減るぐらいか~とか思ってましたけど、
普通にダメも減ってんじゃねぇかよw
ステ400kとか超えてる状態でもボスダメ積まないと
カンスト安定しないですね。
大体ボスダメ100%ぐらいでステ460kとかで白字もカンストでるかな~
ぐらいなレベルですね。
でも今回のパッチで上限突破来てくれたおかげか、
ただのシグナスの仕様が変わったのかわかりませんが、
シグナスソロが以前より楽になってました!
スキルのヒールがかなり少なくて、
2回行きましたが、2回とも
少し待機がでるぐらいでした!
まぁ、運がよかっただけなのかもしれませんがw

しかし、いよいよ行ける回数が週3になったようですね。
シグナス

どうしてくれるんやこれ・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まぁ適当に使いますよ!
どーせ使うしかないんでしょ・・・
こんなん最初から追加券なんかいらんやん!!
これがNEXONの罠か・・・

シグナス回数制限がいよいよ仕事をし始めて暇になってきたので、
サボってたメイプル高校に少し通って来ました!
Maple121222_144128.jpg
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
これ結構でかいですね!w
なかなかステ伸びました!
また高校がんばっていきます。


この数日の間にヒルラ50回の称号もゲットしました!
ヒルラ
私がヒルラの全てを知るものですヽ(°▽、°)ノデュフフフフwwww

あ、ちなみにハードヒルラのかるとはめは健在してますよー!
パッチ前はみんなで殴ってもカンストでないようにしてたら
はめれてたんだけど、
パッチあってからはダメみたい?
ソロなら動き出すことはなかったです!
後ろから攻撃してもらったら少ししてから動き出しました。
でも僕がうまく調整できてなかったのかな~
あれはあれで難しいw


最近ギルドのキューブ厨ことあか鯉に
道場してみてって言われたので
一回行ってみたんですけど、
9分30秒とかなりましたww
すぐ退場しましたけどね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
僕は周期とか全く知らずにやったんだけど、
道場で速いタイム出してる人すごいな~って思いましたw


最近シグナスも行けなくなったので、
ルミナスやったり弩やったりしてます!

昨日はオールナイトで、
ギルドのおっさんことあろあんとスカイプしながら
朝までレベル上げしてましたw

途中に友達のはるさんとしきねこさんに
cwグルボスを吸わせてもらいましたw
ありがとでした!ヾ(*´∀`*)ノ

朝になって少ししたらあか鯉が帰宅して、
あろんはいつの間にか死んでました(。-人-。) 南無
その少し後にもみじでルミナス200レベが誕生してましたね!

弩が200になれば、
ハイパースキルでクリティカルが100%に戻るので、
頑張っていきます!!v(´∀`*v)ピース
(頼んだぞみんな・・・(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


そーいえば今のpc使い始めてから1年位経つんですけど、
かおもじって打ったらかおもじがいっぱいでてくることに
最近気づきましたw
ふーんさんにかおもじ使えるようになったのねって言われました。
そーいえば前まではコピペして貼ってましたからねwww
(´;ェ;`)ウゥ・・・


最後に、こんな内緒もらいました!
感謝

ありがとうございますw
なにげにブログランキングも100位以内に入ったままで、
一回51位になってたときは、
おぉ!って一人でなってました!
このブログを見てリンクのブログランキングを押してくれてる人がいるおかげですね!
感謝デス!


最後に弱体化後現在の自バフ状態のステ載せて、
今日のところは終わります!
またねー!

Maple121225_061625.jpg

多分バグなんでしょうけど、
モンスターブックのセット能力が反映されていないときがあります!
なんかステ下がったかも・・・(´・ω・`)
って人は一度付け直してみるといいかも?
 2012_12_25




てことでおはよす!
さっそく2個目開放しました!

Maple121218_204556.jpg
ステはなんかバフついてます!

せっかく開放したんだし、
やっぱ回したくね?
てことで・・・
kore.jpg

これいったりました!!!!!!


すると・・・



nouryoku.jpg

なんやこれ!(笑)
クソッタレ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁこんなもんやな・・・

そのうちpsでコイン売ってくれることを祈ります。
アーメン⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

今日のとこはここまで!
んじゃまたねー!

 2012_12_18




てことでおはよす!
最近、いもが・・・
でもうそこまで笑いが来てしまうそーまです(笑)

昨日はもみじのダークマジクラマスターの誕生日でした!!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
拡声器が危険な状況に陥りましたが、
もみじにもまだまだ廃人はいた?ようですw


最近のステータス!!
ドミネが潜在整って~
Maple121216_153432.jpg
ドーン!!

まぁこんな感じですねw
これに塔1位のがあれば300k行くって感じです!
偉大な称号だ・・・!


露店荒らされてましたヾ(*`Д´*)ノ"
Maple121215_180955.jpg

ボクハキミタチヲユルサナイ


最近塔みんなでまわったりしてるときの一枚!
Maple121216_012212.jpg

アカイラムの墓が面白すぎて、
SS準備よーうし!
ってグルチャが・・・
自分も死にながらSSとりましたが、
うまくいかずww
クソッタレ

こんなこともされてます
Maple121216_220856.jpg
きたねぇ、ぎるどだ!!!


あろあんはこんな老人にさえ・・・
Maple121217_215220.jpg
欲情しています。キモイ
おっとミス


最後に塔のがんばり!

Maple121218_070500.jpg
Maple121218_070503.jpg
Maple121218_070505.jpg
Maple121218_070507.jpg

僕って忍耐力ありますよね?(震え声

では今日インナー開放したらまた会いましょう!!
サラダバー
 2012_12_18




てことでおはよす!

いよいよテンペストアップデートがきそうな感じですね!
ミハエルなんてなかったんや・・・
ファントムの弱体化がきそうで少し残念です(´・ω・`)

最近も塔がんばって遠征レベルあげてます!
先週はボスまわれなかったのは1日だけで、
他はシグナス以外はまわれました!
シグナスは時間ある日だけでした!

それでもなんとなんと~
Maple121215_073239.jpg

どーん!!!!
1位キープしたままもう少しで1週間を迎えることができそうです(*´∀`*)
しかーし!!
気を抜いていてはいけないのだよ・・・
2位の方がせまってくるので、
精進します。

昨日は21時すぎからCPB行って
23時からシグナス
0時から各階のボスまわって
1時ぐらいに終了
そこからシグナス2回行って来ました!
サイボーグPTや・・・
途中脱落者は2人で、
寝落ちしたのはとくにはいませんでした!
が、途中魂が7割抜けてたわとか、
3割抜けてたとか、
40回削った後に、おやすとか
寝てんじゃねぇよww
2回終わったあとも、
もう一ラウンドしようとしてる人もいて
怖かった・・・
でもめちゃ楽しかったです!
また行きたいですねw

そしてユニークだったドミネーターペンダントを回しました!
月初めに30kほどキューブ買って挑んだんですが、
見事にユニのままでL15%ついたので、そこであきらめてました。
そして今日!
いざゆかん!と意気込んでキューブ88個買ったんですが、
14個でレジェL27%つきました!♪~(´ε` )
それでも素で300k乗りませんでしたw
そろそろアクセ系装備を替えていきたいところです。
300k行くのなかなか厳しいですね。
なめてました・・・
今手袋がクリ最小15%とL9%ついてるんだけど、
これを回すか否かで少し悩んでますw
うーむ・・・

NEXON:せいぜい悩むがいい・・・!

考えておこうキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


では今日はこのへんで!
またねー!
 2012_12_15




てことでおはよす!
まずコメ辺!
ほまめちゃん
マジクラは団長のときもジャンプするのかな?
団長はいつもジャンプせずにマジクラしてた!
半角とジャンプマジクラためしてみまうす!
ありがと!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


今日は僕の勇姿を見せようかと思ったけど、
やっぱりやめておくことにするよ。
とりあえず、
ボスの回数が知れるのって結構楽しいねw
今まで何回やったかとか数えたことなかったからな~

ふーんさんは賢者モード乙とか言ってくるけど、
全然賢者モードじゃない!
ほぼ1時間ずっと殴りっぱなしで、
反射も気をつけないとだし、
拘束時間がぱないつД`)・゚・。・

そーいえば最近街にグレイが出没してるんだけど
もみじだけなんかな?w
誰やこんなおもしろいことしてるんは・・・

以下目撃情報
スリピ




悪意を感じる


ペット生き返らせるとこに
いたのはびっくりしたわ(笑)
あとはリプレにもよく出没する模様


PB行ったとき

かえもびーん
かえもびーん


なんか最近先を見据える人が多いね!
まぁ頑張ってください。
JMSにそれが実装されるころには向こうでは弱体化されたり
次のいいやつがまた出たりしてるんだろうけどねー
でもそれいいかもしれないね!
あれがでるまで強化はやめよう!→それがJMSで実装される
強化しようと思ったらまた新しいのがKMSで実装される
あれがでたら強化しよう!
以下無限ループ
マジ金たまるじゃねーか
いつになったら強くなれるんすか?(´・ω・`)
てかそれいつJMSで実装されるんすか(笑)
まぁ完全に人の自由だけどね!

では明日から仕事でボスまわりしずらくなるんで、
今のうちにある程度やれることしてきます!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


燃えよ!我が魂!!!
Maple121209_192342.jpg
Maple121209_053836.jpg

またねー!
 2012_12_09




てことでおはよす!


最近シグナスソロするときもあるんだけど、
もうだいぶ安定するようになりました!
問題は謎落ちですね。
フリマ行ってもやたら落ちるし、
ボスも前より落ちやすくなったし、
うーむつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

団長のときにバグかわからないんだけど、
マジクラしてもレジストのログは流れてないのに、
かかってないときがあります。
そのまま反射で南無ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
んー、ただ失敗してかかってないだけなのかな~

今日はニューストのぷるんさんに、
秘薬作ってもらいましたw
Maple121208_121550.jpg

どーん!(;゚;ж;゚;)

ほんとにありがとう!
これで惜しみなく使えるよ・・・フフフ


では今日はこのへんで!
明日は我が勇姿を見せよう・・・覚えてたら。

んじゃまたねー!
 2012_12_08




11  « 2012_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

