
 --_--_--



てことでおはよす!

ステ伸ばすのにやっていきたいことリスト

・ベルトの作り直し(マグナスきたら考える)
・指輪の作り直し(潜在からいくか考え中)
・cネックの潜在とアディショナル(現在エピック)
・150肩の募集、強化

このへんが今やっていきたいことですね~

現在150肩が一番欲しいです。(笑)
ふぁぅーさんとoxさんの装備見てより一層欲しくなりましたね・・・

それとせらっちーさんの記事の全身が欲しいですね。
購入希望出すか悩み中です(・へ・)
あろあんにはそれ買われたら後悔するやつやでって
言われましたけど。もう少し検討!
買われたら仕方ないな~

最近日課であった塔周りをしなくなりました。
冷めてしまうとこんなもんなんですかね(^_^;)


うーん、アディショナル買いだめしておくか、
リターンスクロール買うか。
はたまた全身に希望出すか・・・

とりあえず150肩募集してます!
よかったら声かけてくださいねー!


リンクのブログランキングクリックしてくれると
喜びます!!(*´艸`*)


では今日はこのへんで。
またねー(つ∀-)ノシ

追記でコメ辺


 2013_01_30



てことでおはよす!

やっぱり花梨のえいごさんは強かったです・・・
引退するってことで少し残念ですね~
僕の最後の目標でした・・・(勝手にしてました。
お疲れ様でした!


もう少しで追いつけそうだったんだけどな~
でもまだまだ差がありました!
エンジェのリンクスキルも取ったので、
それもかねて僕のステータスがこちら!
 
2013-1-27素ステ

これとえいごさんの見比べてもらったらわかると思うけど、
僕はペットもつけてインナーもAついて、ネックレスも拡張してます。
えいごさんは無しでこの差・・・
 





自バフのステがこちら
2013-1-27自バフ




自バフ+エンジェのリンクスキルがこちら
2013-1-27自バフ+エンジェリンク

エンジェのスキルはんぱねーでーす(・∀・)

フルドーピングしても800kちょい↑ぐらいかな~



僕が勝手に目標にしてきたファントムリスト
みずきのぷらむさん
さくらのRuptmさん
花梨のせらっちーさん
花梨のえいごさん

この4人の人達が主に僕の目標です!
そーまのことを知ってる人はいないかもしれないですね!
僕が勝手に目標にしてますw
ずっとブログまわってたりしてました!!

そしてここからはえいごさんの装備を見て、
自分との差がどこなのか考察してみました。
昨日の記事にも書いたベルトや指輪ほぼ全部は
間違いないので省略しますね。




まずはこれ

ハート
えいごさんはたしかA35All21のクリスタルハートでした。


次がこれ

エリマキ
えいごさんのはA35とゆう鬼畜レベル。

最後がこれ

武器
武器Aに差がありました。


ほとんどの装備に差がありますけど、
この3つぐらいが大きな差だと思いました。

それとステータスを見て驚いたのが、
SEありでクリティカル率が65%だったことでした。
手数的にクリ率低い人と
シグナスソロは厳しいのかなと思っていたけど
そこはPSで補っている感じなんですかね!


とりあえずお疲れ様でした!
追いつけるように頑張っていきたいと思います!


では今からCPB行ってきます!!ノシ
今回もコメントありがとです!

よかったらリンクのブログランキングのとこ
クリックしていってくださいねー!

ではっ♪
 2013_01_27



てことでおはよす!
140ソウルシューターが出てるんるんしてたそーまですこん!
出ただけマシだけど1/3でした。
いつもより短剣が出ましたよ。w
 
ドロ

ありがたいことに14kpで売れました!
またよろしくおねがいします!!
 
また来週に期待しよう・・・(*´艸`*)


エンジェリックバスターが実装して、
最初はノータッチだったんですけど、
なんか面白そうだし、リンクスキルでステが増える?(10秒間)
らしい感じだったので、
夜中に作って来ましたよ・・・
 
なんかマスターピースに
あろぴーす(メインあろあん)もみぴーす(メインかえもみ、るーちぇる)
がいて、ほんとはソマバスターとかそまじぇりっくばすたーとか(文字数たりないけど
にしたかったのに、
え?そまぴーすやろ?
とか強要されて、
あえなくそまぴーすにさせられました。くっ・・・
そして↑の二人に出遅れながらも、
なんとか午前5時頃に80?90?
覚えてないけどそれぐらいになって、
そこから2回ロミジュリして・・・
おいSSねーのかよ!と思われそうなんですけど、
ないです(〃∇〃)
 
そしてあろあんくんは死にました。(スカイプ繋いだまま
 
そのあとjkmの前提をして、
2段階目はかえもみくんも行きました。
なんかめっちゃ煽ってきたんですけどww僕のほうが早くてwwwww
くそやなあいつwwwwwおっと。
このぐらいにしておこう
んでかえもみくんにjkm手伝ってもらって、
なんとかBG吸わせてもらえるとこまでjkm吸いしようと思い、
十字団のクエやってたんですけど、
あれ最後までいかないと塔のMAPはいれねーじゃんw

てことで詰んでたら。
なんとしきねこさんからロミジュリ手伝うよと・・・

なんだ、神か・・・

んでそしたら林檎パスタくんもきてくれて、
なんかわいわい?(笑)
なんとそのSSはあるのだーよ!
フフフ( ̄ー ̄)ニヤリ

エンジェ
じゃーーんっ!

この時午前7時30分ぐらいだったかな。

・・・

んで、2回ソロでやって、
117になり~BGをかえもみくんのvるーちぇるvに吸わせてもらって~
120に無事なることができました!(*´∀`*)
ぱすたんくしありがと!!
しきさん死にながらHSありがと!!!
vるーちぇるv!!!!
 
てなわけでエンジェリックバスターは終了しました。
スキルがリチャージしなくて打てない時がくそだるかったです。
でも全部リチャージ出来たらおかしなことになるんですねわかります。
トゥルティンアンテナみたいな名前のPT員のカンストが超えるスキルが、
やべぇでーす!!
 
そしていざリンクスキル・・・!
は明日の記事にでものせますね♪
書く気になればだがなヽ( ´ー)ノ フッ
 
僕の露店にイケメソが出現しました。
イケメソ

かっこよすぎww
俺もなりたいですこんな人に。
てか続き気になりすぎるんだがwww
けど、なんなんだよwww
 

今装備してる替えたい物
ベルト
まず1位はこれですね。
マジくそです。
くそすぎてアディ回す気もでなかったんだけど、
一発でこれでたんでよかったです(・∀・)スンスンスーン♪
 

指輪
そして2位がこれ。
んー、とりあえず潜在もうんこだけど、
能力も替えたいですね。


cネック
3位がこれ。
まぁペンダントスロットがあるうちなだけになるけど、
それでもちょっとね・・・
まぁしかしスロットが本当に期間限定なら
あまりいらないかな~


てな感じですねw
スロット追加したんで、
ステは少し伸びました!
 
あと潜在揃えていけばだいぶ変わってくるかな!!
それと防具とかについてるアディのボスダメって適用されてるんですかね。
目に見える物しか信じねえって人はA%とかダメ上限突破とかつけてね♪
ってことなのかな・・・

みずき鯖のoxって人がDBのステのせてましたね~!
かなり強かったです!!
みずきには強い人がもっといるのだろうか・・・
捜索部隊出動せよ!!
 




では今日はこのへんで!
よかったらリンクのブログランキングってとこ
押してやってください(._.)ペコリ


追伸:最近装備は変わってないんですけどボスに与えるダメージが下がったような気がします。
気のせいですかね・・・(・へ・)


追記でコメ辺です!!!



 2013_01_26




てことでおはよす!
 
ファントムはオワコンへ?・・・

投・斬「元々君は優秀すぎたのだよ」
DK・HR・PD「そーだぞ」
DK「元々少ない人口だったのに・・・HBまで使いやがって!」
聖「狩場でも君を求める声のほうが多くなってしまった」
氷・火「アカイラムも僕達がいないとダメなはずだったんだけどな~」
弓・弩「そう、これが君の末路だ」

冒険家一同「君が全ての元凶だったのだよ!」


さて、アンリミ後のDPMを見てこんなことを思ったそーまですこん。
(花梨のふぁぅーさんの記事より)


まぁしかしたしかにハイスペックだったよね。(現在進行形だが。)
ファントムのおかげで冒険家のよさがわかりましたよ僕は。
悪く言えばファントムのせいで冒険家の需要は・・・
まぁ強さ以外を求める人には需要とか関係ないだろうけどね!
ただその職が楽しくて好き!って人達には・・・

僕もそんなメイプラーになりたいです。


ファントムが出る前、僕はDBをしてました。
ファントムが出ても200にはすると思うけど、
装備はうつさねーわww
なーんて言ってたのもつかの間。
高レベになるにつれてすっかり装備はDB→ファントムへ
そーゆうとこあるんですよね!
ほんと口だけ詐欺って思います(笑)

そして他職へうつるときはいつも強い方へ・・・
これは火力厨なんでどーしようもないです☆(ゝω・)vキャピ

元々DBやっててDSやってDBに戻ったんですけど、
DSは楽しかったですけど、
弱体化きてすぐDBに戻りましたね~
くるってわかったときだったかも。
好きだった職も結局はその強さに惹かれてるわけなんですね。
好き<強さ
みたいな?
リアルでの異性への恋愛感情的なもので表現するとすれば、
内面<顔 みたいな?(笑)

DBの強化パッチがきたときに、
ファントムから戻るか少し悩みました。
でもやっぱりファントムのほうが性能的には優れてるって、
自分の中で思ったからとどまったんでしょうね。
移ったほうが分間ダメージとか、カンストへは楽な道だったような気もしますが。

今はまだファントムが楽しいです!好きです!
ここまで強くなれたからとか、まだ負けてないんじゃないかとか、
思うところがあるからだと思います!
あとは目指す人(場所?)が見えた!ってのも大きいかも!

僕は強い職が好きなんだと思います。
これからエンジェリックバスターとか、ゼノンとか、
アンリミテッドアップデートもくると思うけど、
これから自分がどうなっていくのかは、
僕にもわからないところですね(^_^;)

正直、強い人なら同じ気持ちを持つ人も少なくないと思うけど、
自分より弱い人に山をとられる悔しさはなかなか辛いものがあると思います。
それを乗り越えて、真の勇者になれるかどうかもこれからですね。

とりあえず今は、ファントムでどこまでやれるか頑張って行きたいと思います!
とりあえず今は!!←ここ重要(〃∇〃)

まぁシグナスソロができるうちは現役でしょ!ってことで♪
少し前まではハイパースキルが楽しみで仕方なかったけど、
今はどっちでもよくなってきましたね。
他のハイパースキル見てると、
ファントムのハイパースキル微妙じゃないですか?・・・(笑)
まぁいいですがねヽ( ´ー)ノ フッ


この間、元メイプラーのリア友とご飯食べながら、
今のメイプルについて話してました。
友「最近どうなん?(火力的な意味で?)」
そ「そろそろ限界かな~」
友「それ前も言ってたやん笑。会うたび限界超えていくやんww」
そ「やべぇw今の厨二心くすぐられたわwwww」
みたいな会話してました(笑)
(T人T) ナム

僕の限界設定が甘かったようですね。


限界は自分で作るものではないようです。
僕は
メイプルのステータスにおいて、
自分で限界を決めてしまった場合、
それは他人から見ればただの諦め、妥協点にすぎないのだろうと思います。


自分の限界が他人の限界以下の場合・・・限界ではない

マジ名言だと思いました!


メイプルについてこんなに文字だらけの記事をかけるなんて、
まだまだ僕はプル充してるなぁーって思います(*´∀`*)

次にリア友に会うまでに、
さらなる限界を目指してがんばっていきたいと思います!”

では今日のところはこのへんで!
またねー(つ∀-)ノシ
 2013_01_23




てことでおはよす!

なんか面白そうなことやってたので、
さっそく募集かけてみたいと思います!

あ ざ ら し は ひ げ る ど へ !
Maple130121_014848.jpg

なんか楽しそう?なギルドですね・・・w
あざらしを募集してるらしいです!
難民あざらしを保護してくれてるんですかね・・・
ひげるど再興へ向けてがんばってください!

そのうちギルド名もひげらしみたいなことにならないかな(笑)


ではこのへんで!ノシ
 2013_01_21




てことでおはよす!
KMSのABのハードマグナスの動画~インタビューまで見てきました!

それにしても久しいな諸君。
僕は昨日の夜にみんなと会ったけどなww
もちろん夢の中でww

( ´ー`)フゥー...


最近暇だなーってことでイベントスタンプ集めしてました!
Maple130116_223927.jpg

あざーっす(・∀・)

んで今回の他のスタンプもとったんですけど、
時既に遅しでした・・・
兜欲しかったな~(・。・)
まぁいいですけど。


こないだ塔回ったときの一枚
Maple130117_194635.jpg

( ^ω^)おっと

Maple130117_200555.jpg

綺麗に並べました(´∀`∩)↑age↑


こないだ在庫のケイン売りました
取引

ありがとうございました(・∀・)スンスンスーン♪


最近アディショナルキューブまわしました!!
最大ダメは60kぐらい増えて、
こんな感じ!
ダメ

103k増えました!

ステータスもそこそこ増えました!

素のステータス
スキル無し状態

まだまだベルト、指輪、ハートなどなど
替えたい装備が・・・



自バフ
自己スキル


秘薬とトリュフ
最上級英雄と、最上級幸運秘薬&トリュフ


今かなり悩んでますね。
最大ダメが増えるのもいいんですけど、
最大ダメのところをA%に替えれば素で400kは余裕で超えれそうなんですよね・・・
まぁステ増やしても今はカンストの壁見えてるし、
最大ダメでもいいかな~
うーむ(。・_・。)

とりあえず、cネックを作らないといけないのが地味につらいです。
最近花梨のlevel5のえいごさんとか、せらっちーさん(装備売ってるぽい)
とかファントムの強い人達があまりステ晒してないので、
目標というか、基準が・・・
そして職は違うけど、
花梨のlevel5のふぁぅーさんとか黒紅さんがマジ強いです。
ステータスもやばいけど、最大ダメとかもやばいです・・・

最近椛も盛り上がってきてるようで!
てか元々盛り上がってたのかもしれませんね。
僕が知らなかっただけかもしれないです。
最近は少し前のりっくーみたいな存在がほしいな~て思うようになってきました。

そしてパン玉がつけたいです(:_;)

そーいえばびぼーいさんとかのステも最近は見てないですね~
それと、ロニコーさんのステも気になります!!!
カイザーの強い人も気になりますね!

なんといってもファントムの強い人のステがかなり気になります(〃∇〃)

こないだふと見たらベノムが500kでてるDBいました。
少し前までは370kとかじゃなかったかな・・・
どんどんステ伸びてるんだと思います!!
どこまで伸びるのか楽しみですw

おっと僕も負けてられない・・・

今日はこのへんにしときます!
いつも見てくれてる方ありがとです!
少し更新は少なくなってきてますけど、
応援よろしくです!

今日初めてきてくれた方も、
よかったらリンクのブログランキングのとこクリックしていってやってください!


ではまたねー♪


Maple130118_205225.jpg

 2013_01_20




てことでおはよす!

こないだのパッチでキャラスロ2個増えたけど、
1つは弩、もう一つをルミナスに使ったので、
カイザーのためにバイパーとさよならしてきました・・・

Maple130108_161413.jpg

これで僕が持ってる冒険家はパラディンだけになりました。
と見せかけて弩がいるんだったネ。


いよいよ明日はカイザーですね!
すごく楽しみです!
でもそれより楽しみなのが、
テンペストコインショップにて、
驚きの肯定の書20%が追加されるかもしれないことと、

Maple130108_185619.jpg

これと

Maple130108_185617.jpg

これの2つを使う新しいpアイテム・・・

Silver Bulletさんの情報によると、
マーメイドのほうから、
ユニ書や肯定の混沌の書、その他特別な呪文書。

エメラルドのほうから、
ハートやアンドロイド引換券、アディショナル刻印の印章。

個人的にはここに書いた物がすごく気になりますね!

ハートが無期限ならすごくほしいところですね~
ユニ書はレア装備にも貼れるのかな?
一回エピックにしてからとかだったら・・・
その他特別な呪文書ってやつに指輪の10%書とか含まれてるのかな~


やべぇ書きながらご飯行ったり、
道場行ってみたりしてたら
書きたいこと忘れちまったぜw


SS見て思い出そうとしたんだけど、

Maple130107_224832.jpg
こんなのと、


Maple130106_233410.jpg
こんなのしかなかった・・・


マミったやつと
きめぇやつしかねぇじゃねーかw


我ながら何書きたかったのか意味不明デース!


まぁ今日はこのへんにしておこうかな!

いつもランキングクリックしてくれてる方ありがとです!
おかげで、15位とか16位とかよくわからんことに( ´゚д゚`)
アクセス数も300とか突破する日もでてきて、
1ヶ月ほど前だと考えられんな~・・・
これもみなさんのおかげです!

よかったら今日もリンクのブログランキングってとこ
押して帰ってやってください(*´∀`)


ではまたねー!


追記でコメ辺





 2013_01_08




てことでおはよす!
今日のハードヒルラではボスダメ20%減らしても(忘れてた
固まってました。
ヒルラのことわかってやれてなかったのは、
僕の方だったんだ!!!(つд⊂)(泣)

どうも、ヒルラネタばっかり毎日持ちだしてすいません。
悪いとは思っている。しかし反省はしていない。




さて、今日はやっとお目当ての品がてにはいりました!

耳

衣


昼頃から叫んでて、
夜ついに手に入れました!

衣はフリマで1.3g
耳は4gで買いました!
今有期のつけてるから、
期限来たらつけちゃおーっと( ̄ー+ ̄)キラリ



リプレにて、
何かのクエスト品?が落ちてました。
クエ?

拾うのはちょっと怖かったので、
放置しておきました。
ファントムの初期のクエストのやつかな~
なんだったんだろうあれは・・・


そーいえば
夜中ドラゴンライダー行きました!
そこでのマスピのボウマスターを紹介しますね!”

通常形態
Maple130106_025719.jpg

むむ?(;´∀`)


そしてこれがああああああ
フルパワー

これがフルパワー形態だあああああああ!

主審:ピピッ 
実況:おぉっと、これはいけませんねぇ。あろあん選手にイエローカードです。



よく一緒に塔まわりしているやんちーです!
Maple130106_000027.jpg

ヒィ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



昨日ブログに書いた君の瞳に乾杯的な決め台詞が、
かなり不評だったので、これからは気をつけますね(・_・;)


なんか福袋から、
リターンスクロールや、カナトコがでるみたいですね!
特に驚いたのが、
サクサクチケット!!(ミニ
サクチケとかでちゃうんですねщ(゚д゚щ)ウォオオオオオオオオオ
僕はあまり関係ないですけど、
カイザーとかのランキング狙ってる人はあけるしか・・・
ガンバッテクダサイ(._.)


インフィニット・ストラトスのシャルロット・デュノアまじかわいいです
かえもみ先輩は箒ちゃんがいいらしいです。


でも・・・?







君のほうが・・・・?( ^ω^)















可愛いよ(*´ω`*)


カイザーまであと3日?
ガチでやる人達は準備はおkですか?
ファミリア、MB、装備などなど!!
パッチ後に後悔しないようにそろそろ準備初めていきましょ!
ちなみに僕はのんびり120ぐらいまでやるつもりですっ!

今日のところはこのへんで!
よかったらリンクのとこのブログランキングってとこ、
クリックしてやってください!
いつも押してくれてる方々ありがとです!(*´∀`*)
そろそろみなさんはそーま推しになってくれました?(笑)
ちなみに僕はヒルラ推しですね。とくにハードの。

・・・

んじゃまたねー(^_^)/~


たくさんのコメントありがとです!
こんなにコメントもらえるなんて・・・
涙ちょちょぎれそうでした(´д⊂)‥ハゥ
追記でコメ辺!







 2013_01_06



てことでおはよす!
カルトはめばっちり決めてきてやりました!そーまです。

カルトはめが成功してるときはカンスト超えてない攻撃なら、
一緒に殴ってても大丈夫そうですね!
カンストなのか、KBが鍵なのかはいまいちわかりませんが。
だいたいステ410kで、ボスダメ120%程ではめることができました(*´∀`*)


先日、
カンナの大凶バグで困ってる方がいて、
新しくHPゲージを消すといい?
って情報書いてくれてる人がいたんで、
さっそくそれ試してきました!
HBしたら落ちるって人の場合みたいですね!
んで試してきた結果、
無事HBからのヒールで助けることができました!
よくわからないんですけど、
僕が試した2人の場合、
HBとヒールだけで助かって、
墓を落とすってことはありませんでした。
HBした後ヒール連打してるからなのかな・・・
よくわからないですね(^_^;)
まぁとにかく早く直してもらいたいものですね!


現在は回避率、追加回避率、回避値について
ブログ回ったりして、調べてます。
なんでも、マスピのキューブ厨ことあか鯉くんが、
ルミナス実装後から状態異常にかかりやすくなったのだとか。
彼はDBをやっているんですけど、
シャドーイベージョンやダミーエフェクトが原因なのかなと・・・
検証してる人はいないだろうし、
追加回避って書き方ではないんだよね。
でも盗賊のスキルのフェイクと文面は一緒?・・・
うーむ(。・_・。)


tuki.jpg

このSS綺麗じゃないですか?w
























君の瞳のほうが綺麗だよ(´∀`∩)↑age↑

・・・
こんなんで落ちてくれる女の子いないですかね(笑)

くっそー!
アニメとかドラマとかなんやねん!!!
カナシクナンカナイモン(・_・|



Maple130104_040456.jpg


べ、べつにメイプルワールドのためなんかじゃないもん!
メイプルワールドのことなんて、どーでもいいんだからね!!


Maple130105_003332.jpg

偶然にも塔まわってるときにバトメさんと、
ブレス、こだま、ブレイブ、ホンテのやつが
ついたので、記念にぱしゃりっ♪

少し前だとダークオーラあっても500kも乗ってなかったんじゃなかったかな~
まぁ、まだまだlevel5には遠いけども!

最近椛でも↑を目指してる?ファントムさんがいて、
なんかワクワクしてますw
最近でもステ公開してたりして、
まだ潜在まわしてる途中みたいだけど、
装備とかは僕より全然強いと思うからかなり強くなるのでは・・・!
ノロウイルスにかかってたみたいだけど、
塔まわりはきっちりしてました(´・ω・`)
さすがプロメイプラー?(適当


そーいえば友達が二人増えました(*´ω`*)ウフフ
一人はスカイプしてるメンバーだったんだけど、
なんか送ってなかったんですよねw
あ、そーいえばって感じで無理やり送ってやりました( ̄ー+ ̄)キラリ
もう一人も無理やり送ったんですけどね(笑)


では今日のところはこのへんで!
よかったらリンクのブログランキングってとこ
押してやってください!
現在20位前後をうろついてますw
いつも押してくれてる方々、
ありがとです!(*´∀`)
んじゃまたねー!

追記でこめへん



Maple130105_204814_20130105233310.jpg








 2013_01_05




てことでおはよす!
ヒルラでカルトはめがなかなかしっかり決まらないそーまです。
今日こそはしっかり決めてきます!!
うまく行けばカップ麺!
失敗したら麺伸びる!って感じですねヽ( ´ー)ノ


前回の記事でキューブはまた今度かな~とか言ってたけど、
さっそくまわしたったわw
~マスターミラクルキューブ~
エリマキ 12%→15%
テンペストリング エピ→ユニ10個→レジェ150個程→18%でpきれる20個ほど
マスキュはいつでもまわせるから先にアディショナルまわそう!
てことで、

~アディショナル編~
エリマキ レア→エピ総ダメ1%で止め。
テンペストリング レア→エピA11でとめ。→金印使う5回目ぐらいで宿る。
エレメントピアス エピA2%→ユニ→・・・南無。


ふぅ。
こんな感じで年開けはまずまず?な感じでした。
マスキュがくそだったけど、
アディショナルのほうがレア→エピにそこそこすぐなってくれたからよかった(´・ω・`)


今のイベントでもらえる
福引券やってきましたよ!!

isu.jpgisu2.jpg

こんな感じ!!
個人的には神獣チェアと月明かりが出て嬉しかった(*´σー`)
黒い線で囲ってるところが、
結構レアなやつかな?

ドリーミングドールは出やすい気がした(人´∀`).☆.。.:*・゚


椅子に座ってるSSとってきたから、
ヨカッタラ、ミテイッテネ~(´∀`∩)↑age↑


Maple130103_232642.jpg

Maple130103_232707.jpg

Maple130103_232718.jpg

Maple130103_232740.jpg

Maple130103_232758.jpg


字が汚いとか聞こえない⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
神獣チェアと月明かりチェアがお気に入り~♪



ドリーミングチェアにて変態紳士との会話

Maple130103_101122.jpg

この人危ない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



今日のところはこのへんで!
またねー!

よかったらリンクのブログランキングのとこ
クリックしてやってください!(*´ω`*)

 2013_01_03



てことでおはよす!
最近ブログアクセス数が右肩上がりで
ニヤニヤしているそーまです。
ちょっと他の人のブログ飛ぶための寄り道だとしても、
嬉しいものですね(*´∀`*)

1/2に石清水八幡宮と伏見稲荷大社に行ってきました!
いろいろとお祈りしてきましたけど、
まじで高齢者のマナーの悪さはんぱないですww
後ろからちょいちょい押されて(#^ω^)ピキピキ
って感じでした。
触れてんじゃねーよ( ^ω^)
お祈りどころではありませんでした\(^o^)/

おみくじもしてきました!
結果からいうと、中吉の上昇運ってやつでした!
リアルな話しててもあんまおもしろくないんで、
プル充な僕は、
メイプルに置き換えて見て行きましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


左を左とし 右を右とする

 不正はするなってことですかね?(^O^)
 

 ・願望 叶う・・・メイプルでの願望は今のとこlevel5になることと、素のステで350k行きたい!ってことなので、もしや?・・・

 ・縁談 ととのう・・・もしやリア充?それともメイプルで良い人に出会うのか?これっていい友達とかって意味も含まれるのかな♪

 ・交渉 思い止どまるべし・・・取引は危険ってことだろうか。しかしルミナス、ABの武器が。先はやめておくことにしよう(・へ・)

 ・方位 東北よし・・・リプレで放置するのは微妙なのか?うーむ。

 ・住居 よし・・・これは移動するのにベストですよーってことなのかな?それともそのままでおkってこと?まぁどっちにしてもこれからもマスピにお世話になりまーっすv(´∀`*v)

 ・商売 次第に繁昌す・・・ほうほうw楽しみだな~(*´ω`*)

 ・病気 あせらねば癒る・・・メイプル内において病気ってなんだろうか。やりすぎ注意?(笑)


心がけ次第で益々発展する運勢である。大事を恐れず小事をあなどらず物事に精一杯取り組む時である。

 小さなイベントもサボらずやれってことかな?去年は結構さぼったからな~精一杯かぁ。



ふぅ。
こんな感じで今年の運勢をメイプルに置き換えてみました!
まぁこれ全部を信じるかはわからないし、
助言程度に聞いときますかね((o(´∀`)o))ワクワク
あくまでおみくじの運勢なんでね!


話変わりますけど今月はまずいですね~
キューブしたいな~って思ってたんですけど、
次のメンテかパッチででるアイスキューブ?的なやつで
無期限心臓が出る?と噂になってます。
リチウムハートでるならまわすしかねぇデェェス( `д´) ケッ!
キューブは来月までお預けかな~(´・ω・`)
まぁ、噂なんで様子見ですかね!


最後に、1-1に住まう椛のスピードスターを紹介しときます。


Maple130103_021648.jpg

マジ速いです!!
まさにこの人が椛のスピードスターと言っても過言ではないかもしれない・・・
どーやら今の時代も1-1は戦争のようですね。
気をつけようーっと!
何をされたってわけではないんですけどね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ピピッ
おーっと、これはいけませんね。


ブログランキングが偉いことになってきました!(笑)
昨日のアクセス数は165と、
こんな文字だらけの糞ブログにありがとです!
文字だらけってわかってはいるんですよ。わかってはねヽ( ´ー)ノ フッ
ブロランクリックいつもありがとです!(・∀・)ニヤニヤ


では今日のところはこのへんで!
またねー!
 2013_01_03




てことでおはよす!
みなさん新年あけましておめいぷるございます!

みんなと年越しの丘で新年迎えちゃいました!
例のおっさんがスカしながら新年迎えようぜwってことで
3人?+一人聞き専でスカしてました!

年が明けてさっそくイベントの商店が開いたわけなんですが・・・
僕は何も買えませんでした\(^o^)/
と、思って上からダブクリしてたら、
指輪だけ買えました♪
記念程度ですがねw

その後おみくじをして、
くっそ小吉かよ・・・
お、何回も引けるじゃねーかwww
て感じで大凶、大吉、末吉を集めて、
イベントは終了!って感じですね(・。・)

僕はファントムなので末吉が無難なとこでしたね!
もちろん大凶が一番強いですが、
HP,MPが悲惨なことになるので、
僕には使えません( ゚д゚)
今は年越しの丘に行けなくなっていますが、
キノコ神社の賽銭箱のところに行けば、
勲章はとれます!
このイベントは1/23までだったかな~


そしてなんといっても新年早々安定のバグが発生しています。
知ってる人が多いと思うけど、
カンナで大凶の勲章をつけると
年越しの丘に幽閉され、
ダブルクリックやスキルなどが使えないようです。
今新しく入った情報によると、
一定時間に発生するモンスターカーニバルに
参加すると出られるようです。
検証されたharuさんお疲れ様です!
ps、倉庫は使えるようになったそうですが、
スキルなどはまだ使えないようです。
知り合いにカンナで困ってる人がいれば
教えてあげて下さい!
~追加~
たった今haruさんが聞いた話をもとに
実際に試してきたところ、勲章が外せました!
スキルも使えるようになったようで、
ダブルクリックもできるようになってました!
方法はHBをかけて、ヒールをする
これで直ってました!
なおハクの武器は未だつけれないようです。



それともうひとつ、
カンナの話とは別になりますが、
シグナス回数制限が適用されるようになってから、
まだそれを回避して何度も行ける方法があるようです!
僕自身はこれ以上やるとBAN対象な気がしてるので、
やり方がわかったとしてもやらないと思います。
ビビってます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ様子見て・・・って感じですかね!

BANを恐れぬ勇者達よ・・・
検討を祈る(`・ω・´)ゞ


今年も1年楽しく、
頑張って行きましょう!
ブログも頑張っていきます!
現在30位以内をキープできてます!
これもみなさんのおかげです(*´∀`*)
これからもよかったらリンクの
ブログランキングのところクリック
よろしくお願いします!
今年も1年よろしくお願いします!!!

では今年初記事はこのへんで、
またねー!


現在トゥルティン注意報発令中です!

Maple130101_174758.jpg

詳しくはアツシックさんのブログへGO!!
流れてる曲をよくきいてごらん・・・
ほら、君ももう

ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン




追記でコメ辺!
 2013_01_01




12  « 2013_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

