
 --_--_--



てことでおはよす!

今ブログ徘徊してたんですけど、
花梨のおもちさんと(AB)さくらのRuptmさん(ファントム?)が強すぎワロタ状態でした。
おもちさんはABでcjkmの動画をあげてたんだけど、
ソウルトレイスでカンストとか出てて泣きそうになった。
Ruptmさんはファントムの装備晒してたんだけど、
140防具がマント以外A30超えw
マントも普通に強かったしやばす。
勝手に名前出したりしたら叱られるかな・・・
でもほんと強いです。

そんな自分はというと・・・
キューブと強化を悩んだ末、
指輪の強化に踏み切って!


終了
爆死したンゴww
はぁ~、
Lはいいけど、Aが悲しすぎ。
ショックでした。
こんだけINT伸びてくれて、
ワカッテンダロウナオマエ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

しかしこのままでは終われない・・・!
ちなみに元の能力はD0からのスタートでした。

追記で強化途中でも載せておきますね。

あと少し装備強化書つけて、
L30いけばまぁ・・・
それでもA12のショックのが大きいですけどね(・へ・)

これでとりあえず指輪の合計が
A+43 LUK+61 DEX+40 INT+42 STR+29
になりました。
あとひとつ指輪が肯定強化してないので、
そいつに最後の希望を託したいと思います。

前回の記事のブレイジングサンペンダントの強化はまだまだ先になりそうです。

アンリミ後のファントムでどこまでダメ出せるかな~
早くアンリミきてほしいですね!
そして地味に転生の炎?ってやつに期待してます!

では今日のところはこのへんで!
たまにニコニコで生放送してるので、
よかったら見に来てください!
近年まれにみるぐだぐだ放送らしいですが(゜o゜)
んじゃまたねー(つ∀-)ノシ





 2013_02_28



てことでおはよす!

キューブしようと思ってたけど、
やっぱ装備の強化にしようかめちゃ悩んでます。
どっちもやれたら一番いいんだけどなーー
ゼノンに備えていろいろと強化していきたいところなんですけどね!
ただ140装備はもう作り直しはなさそうですね。
(作り直したいけど。

さて、今日はブレイジングサンペンダントを2つで5gで買ってきました!

Maple130224_211738.jpg
BH4.jpg


最初は合成したいなーって思ってたんですけど、
片方BH4やん!!!
って買ってから気づきました。
ので、このBH4の方を驚き肯定していこうかなーって
思ってます!
まぁこちらはゼノン用になるでしょうけども!
うまくいけばA20All40ぐらいなって、
ドミネみたいな感じになってくれるのではないかと!!
期待大ですぐふふ
Aの伸びが微妙になれば合成しようかなと思いますw
(おとなしくA伸びていってくれ・・・

これともう一つ、
別の指輪を強化したいんですよねw
悩む・・・

アディ回すとすれば、
タイラントはまだきそうになさそう?なので、
とりあえず今は靴まわそうかなーと・・・
それから指輪のアディと全身のアディもいまいちなので、
それも回していきたいところなんだけどなー。
少し考えよう(・。・)


夜中他鯖のフリマ徘徊してきました!
あろあんくんとあか鯉くんとスカ繋ぎながら・・・
まず楓にいって、
それから他にもさくらとかも行ったけど、
とくになにもなかったかなー

みずきに行った時に、
oxさんが気付いてくれて?w
新手のやばい集団かと思ったって言われました。
それから9-2で話そうってなって、
いろんな話してました!
もみじサーバーはハヤトはめのイメージって言われたときは少しショックでしたよ(・へ・)
もみじ発祥らしいので、仕方ないんですかね。
小学生廃人の方とも少し話しました!
朝4時ぐらいでしたが、かなりのハイテンションでしたw
あとは友達に3部位以外装備借りてる?人だったっけな・・・
たしかルミナスの方とも話しました!
とらてつさんとも少しだけ話できたんですけど、(こてつさんじゃないんです?
最初のほうは留守にしてたようなので、
あまり話せなかったですね~
しかし話によると、
合成装備の驚き混沌のリターンスクロールしてるとかなんとか・・・
やはり強いのでしょうね。
気軽に話かけてもらえて、
楽しい時間をすごさせてもらいました!

450p.jpg
みずきのcocoboxさんってゆう聖魔さんが、潜在450%らしいです。
あくまでも噂ですが、やばいですね・・・


beruto.jpg
これが普通らしいです・・・w

いやー、楽しかった!
こちらは爆笑でした。
ありがとうございました!
今度はぜひもみじにもきてくださいねー+(0゚・∀・) + ワクテカ +


トップにブレイド追加したので、
よかったらコメントか内緒ください!
希望額も添えてもらえると助かります!

では今日はこのへんで!
またねー(つ∀-)ノシ


追記でコメ辺





 2013_02_24




てことでおはよす!

トーテム、土日の間って言ってたけど、
朝帰宅してから高校の鍵を4セット買って、
途中マグナス挟んだり、昼寝挟んだり、らじばん・・・
なかなかしんどかったけど、
これで全てのトーテムがそろいました!!
期限伸ばすやつも18個ほどとってあけていくと、
無期限が運良く一個でて!!
ラッキーボーイでした♪

Maple130223_193843.jpg
Maple130223_193841.jpg

トーテムはほんとにステ伸びましたよ!!
予想以上でしたw
でもペット装備が3月にきれるからな~
そしたらまたステ下がっちゃいますね(・へ・)

それから前からやりたいと思ってた指輪のイノセントをしてきました!

Maple130223_193848.jpg
元がこんな感じ!

そしてここから・・・
驚き肯定でいってみよーう!

11_20130223230145.jpg
いい感じ!

12_20130223230146.jpg
ふむ、いい伸びだ・・・

13.jpg
おや・・・

14.jpg
D・・・









15.jpg
\(^o^)/
まぁDがたくさん伸びましたね。
ステータス的にはそこまで伸びなかったので少し残念でしたけども、

満足はできないので、
他の指輪がイノセント終われば
これもまたやっていこうかなって思います!

しかし来月はアディとマスキュ回したいからな~
イノセントはお預けになるかもしれない・・・

早くノヴァベルトかタイラント出まわってくれーい!
あ、それと150盗賊肩も欲しいですねw


今日はA102D37のソウルシューターが2kpで売れました!
こないだブログにコメントくれてた方からは何の連絡もないので、
釣りだったのかなー。



今日の締めは盛り盛りのステータス!
秘薬は最上級幸運の秘薬と最上級英雄!それからトリュフと
コダマとブレイブも!これは盛ってきましたねぇ~

Maple130223_232334.jpg




そしてさらにーー


kannsuto.jpg
ソウルコントラクト!!

これぞロマン・・・
10秒だけだけど、夢をありがとう

エンジェリックバスター☆

もう少ししたらアディとかもまわすつもりなので、
それも落ち着いたら素のステータスも載せようと思います!


指輪の強化、
貼り付き具合はよかったんだけどなあああああ!
なーんか不満だ!

今日のところはこのへんで!
またねー(つ∀-)ノシ
 2013_02_23




ステ全然伸びんかったわ!くそ!
てことでおはよす!

はい、タイトルの通り
あの英雄の称号とってきましたよ。
Maple130222_190815.jpg
Maple130222_201248.jpg



まぁいつもながら育成時のSSはないんですけど、
ルミナスは実装した時にあろあんくんと120まで育てていたので、
今回はキャラ作る対象にはなりませんでした。

最初はキャラカ使おうか迷っていたけど
どーせすることもないしってことで、
順番に50レベまでやっていきました。(2日かかりました。
とくにファントムが辛かったかな・・・
エヴァンとメルセはかなりあがりやすい!
アランは久々にやったから少し楽しかったw
少しだけどね。

結論素のステータスが大吉の称号より1.6k増えましたけど、
キャラカ使うぐらいならとらなくてもいいかもですね。
ちなみにですけど、
称号はおそらく1ID1つで完了したキャラでしかもらえないと思われますよ。
自分はメインで最初からもらったからおkだったけど、
もしサブでもらったら・・・
まぁそれを計算してシェアネームタグ使えるようにしてるんでしょうね。
まぁありがとうNEXONさん。

土日の間にトーテムとりにいこうと思います。
がんばってこ!

雑魚にこんな感じでした。
Maple130220_180557.jpg
自バフ


エンジェのスキルはこのときのためだったか・・・

では今日のところはこのへんで!

コメ辺はまた今度にでもしますよきっと!

んじゃまたねー(つ∀-)ノシ
 2013_02_22



てことでおはよす!
いよいよハイパースキルがきたので、
ソロjkmの動画とってきました!



なお今回はニコニコ動画にupしたのですが、
とくに理由はないでーす!


cjkmとかホンテとかでもいいかな~とか
思った時期が僕にもあったんですけど、
正直そこまで強くなったわけでもなく、
手数が増えたわけでもなく・・・
だったので、時間かかりました、はい。

カイザーとエンジェはすごく楽しそうでした!
他はちょっとよくわからないですね。

個人的にはアランのやつはかっこよかったです!


それからエンジェのリンクスキル使って、
秘薬とかもろもろのドーピングすればなんとかステカンスト
拝めそうでした。
まぁ拝めたところで、なんですけど。
エンジェの無しで行きたいところですけど、
まぁ記念なので、そのうち載せますね!


最近個人的に胸熱なブログ
lieyさんって人がやってる世界は死ぬほどブザマだってブログで、
最近詐欺師を撲滅しよう!って感じの記事になってるのかな~
見ててすごく面白いですね。
最後までどーなっていくのかとても気になります!

それから杏サーバーなつめサーバーでした!すいません><
ロニコーさんがついにステータスを晒してました!
ずっと気になってたので、
記事のタイトル見た瞬間にダッシュでクリックしてました。
やはり強かったですね・・・
潜在が350%ってやばいです。
ただA%がまだ少ないようだったので、ステはそこまで盛ってない感じでした!
しかしこれからの伸びしろが・・・
やっぱり強い人のステータスを見ると
負けてられん!って思っちゃいますねw
がんばってこーっと!


話は変わりまして、ハヤトの鷹爪閃ハメバグですが、
やはり他鯖ではあまり知られていなかったようですね~
どこかのブログで詳しく書いてくれてました!
今日のパッチで直ってたりしないかな~


あ、上の動画見てもらえればわかると思いますが、
クリティカル率が100%に戻りました!ドーン
でも実際のステータスのクリ率は96%なんですよね!
実はアディショナルにクリ%がついてまして・・・
ステータスには反映されてないですけど、
適用はされてるようですねー!
既出だったらすいません(´・ω・`)


ファントムのハイパースキルは、
ちょーっといまいちだな~(´・ω・`)

前回の販売記事に出してたマントなんですが、
売れなさそうなったので、闇に葬り去られました(^O^)

次はベルトこーーーいっ!

今日のところはこのへんで~
またねー(つ∀-)ノシ

 2013_02_20




てことでおはよす!

最近もみじサーバーはかなりの勢いで、140武器の相場が下がってるんですが、
ソウルシューターが3kpとかのレベルです(・へ・)
元々もみじにエンジェガチでやってる人が少ないから
なのかな~とも思いますけど、
こんなに安いのはもみじだけ?
みたいな話をチラッと聞いたので、
少し考えてみました!
友達の話によると、
現在もみじでシグナスソロできるのが、4~5人程度
ペアでいってるPTが知り合いだけで3PT程。
これが多いのか少ないのかはよくわからないんですけど、
これに+してもう一つ別の種類のPTがあります。
それが、
ハヤトの鷹爪閃はめPT
ですね。(このPTが一番多いと思われ。
話によると、この鷹爪閃はめが流行ってるのはもみじだけ?
とゆう話を聞きました。
他鯖でも流行ってるけど・・・ってとこあれば教えて下さい!

この鷹爪閃はめを使うと、
相手の動きを常に封じることができます。
主にシグナス、Hヒルラ、CPB、マグナスなんかに使われてますかね?
これを広めて、このハヤトのバグを直してほしいなと思ってます(個人的に
これやられると、頑張って強くしてる人達のやる気が削がれます。

簡単にやり方を説明すると、(簡単にしか知らないです(・_・)
詳しい人いたら、それ違うよってコメントください。
まずハヤトは常時鷹爪閃を打ち続ける役目です。
一回はまると20秒は動きを封じることができるって
話も聞いたことあったかも。
動きがとまれば、
あとは遠距離職がひたすら攻撃をするだけです。
注意としては、
遠距離職しか攻撃してはいけないってことと、
(近距離職ははめに使えないようです。
それとファミリアが攻撃しない程度の位置から殴ることです。

どーです?簡単そうでしょう?
既出だったらすいません!

まぁようするに雑魚でも倒せてしまうってことですね!
ある程度火力はいるよーとかのコメントはいらないです。
人によって雑魚に値するレベルって違うと思うので(^_^;)

これを今回初めて聞いて、
萎えたわって廃人さんがいなければいいですけど・・・
もみじの廃人達はある程度慣れてるんでしょうね。

ほんと一閃のときもそうでしたけど、
よく思いつくなーって思います。

お前はファントムだからソロできていいなって思う人いますよね。
本当に強いけど、ソロできないからこれをするしかないって人には、
僕は何もいうことはないです。
むしろ僕の方が弱いのになんかすいませんって感じです(>_<)



お前散々言ってるけど自分はつかってねーんだろうなぁ!(憤怒)
って人もいると思います・・・
僕はCPBでお世話になりましたねwwwww
まぁ鷹爪閃バグがなくなれば、
人集めが少し大変になるかな?程度のレベルですね。
でも、CPBでお世話になったハヤトさんは普通に強かったので、
バグがなくなったとしても現役でいろんなとこに呼ばれるはずです!
もちろんその時は火力としてね!

このバグ利用ではめ要員として呼ばれてるのに、
天狗になってる人達がいるって聞きましたけど、
態度改めるなら今のうちでしょうね。
バグが直った後覚悟した方がいいですよ\(^o^)/

一日でも早くこのバグが直ればいいな~




さて!
ブラックな記事はここまでにして、
夜中?とゆうか朝方にあろあんくんとスカ繋ぎながら
ニコ生のテストしてましたw
あろあんくんにいろいろ教えてもらいながら、
最初は画面固まってたり・・・
あろあんありがとねw

そんなほぼ雑談枠的な事やってる中、
一番最初からきてくれてたのが、
なつめのコーヒーさんって人でした!
ありがとでした!w

誰かがもみじで連合チャットかなんかで宣伝してくれたようで、
人数もかなりの人きてくれて、
嬉しかったですね~(*´艸`*)

今日はマグナスの放送でもしようかなーって思います!
(多分



ベルデロス乱獲してたらノヴァ靴でました。
nova.jpg

どれぐらい狩ったか忘れましたけど、
昨日と夜中でヘリシウム28個ノヴァ2個って感じでしたね!
全て闇に葬られました\(^o^)/
ドロした装備の一部始終
Maple130208_193430.jpg

交換不可なとこがうんこです。

うんこといえばこちら
burokori.jpg
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


Maple130208_225325.jpg

この人やばいでーすwww


今日のところはこのへんで!
またねー!



Maple130208_180339.jpg

 2013_02_09



てことでおはよす!

いろんなところでノーマルマグナスソロが達成されてるようですね!

昨日も行って来ましたが、
またコイン7枚だけ・・・
JMSで何か装備ドロップした人いるんでしょうかね(´・ω・`)
あのコイン7枚だけはなかなか辛いですよね。

メンテで暇なので、youtubeでkms Phantomって検索かけてみたら、
jkm2秒ぐらいの動画がありましたw
まぁjkm行けても仕方ないんですけど、
実はファントムって・・・
アンリミきたらオワコンってどうなんでしょうね。

ゼノン→あれ・・・→ファントム\(^o^)/
こんな光景が頭をよぎったんですが(・。・)

まぁまだまだわかりませんね!

Maple130205_151611.jpg

これ買いました!
かなり破格で7連までしてもらって、
本当にありがとでした!

ファントムに使えば少し強くすることはできるけど、
ゼノンに移りそうな気がするからもったいないな~・・・

前回のステータス公開した記事から、
cネックがL21%になったので、
また少しステ伸びました!
ダメ上限は10k減ってしまいましたが・・・
アディ常時販売になったので、
よかったですw

タイラントの手に入らなさが尋常じゃなさそうなので、
マントも回しました!
しかしA%が全くこんわ!
結局ステータス的には変わらずじまいでした。
今度靴も回してしまおうと思います!

あ、現在
150盗賊肩を募集しています!
心当たりある方はコメントくれると嬉しいですw



このメンテでノヴァベルトが・・・
せめてコイン交換のところには出してほしいですね~。


Maple130208_110827.jpg

Maple130208_110833.jpg


君達、ゴミ送りつけるのやめてくれるかな( ^ω^)?



少し前の記事でクリスタルハートのコメントくれた方、
宅配届いてました。
ありがとうございました!
またの機会によろしくです!


あろあんくん電気代はきちんと払おうね(*´∀`*)
んじゃ今日のところはこのへんで!
またねー!


Maple130207_171611.jpg
DT狙って行ったのにくそでした!くそ!!!


追記でコメ辺!



 2013_02_08



てことでおはよす!
昨日書いた記事、恥ずかしくて9月ごろにぶち込んだのに
ブログランキングの方で最新記事になってて意味なかったですねw
ヽ( ´ー)ノ フッ

マスピのふーんさんにはすぐバレてしまいましたw
ぐ・・・のことも。おっと
宣伝乙ありです( ・´ー・`)

では早速マグナス行って来ましたので、
動画もとってきました!
途中からになってしまいましたがw


へたくそですが、
これでも何回もやりなおしましたw
だんだん慣れていく自分がかなり楽しかったw

久々に燃えました!!
まだファントムは生きてます!

ここで一番不安だったことが、
CPBやシグナスなどでも大活躍中の、
ハヤトさんのことでしたが、
案の定ハメることができるようでした(´゚д゚`)アチャー

これがハードマグナスでやられるとかなり悲しいですが、
ノーマルでもソロで行けない人は仕方ないですよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もはやそうゆうスキルなのかな~
ハヤトの人は固めるために呼ばれることがあると思うので、
ガンバッテクダサイね(^o^)

利用する人は争いにならないように
頑張ってください(*´艸`*)


ちなみにドロはコイン7個!!
くそが!!
Maple130206_133524.jpg


今日のとこはこのへんで!
またねー!
 2013_02_06



てことでおはよす!

あろあんくんがエンジェリックバスターで200になりました!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
椛で8位かな?
最初はランキング気にしてなかったみたいだけど、
DAN☆DAN☆こころひかーれーてーく
感じでがんばりました。
今は狩り終わったところなんですけど、
夜の21時から狩り始めて(191レベ)
朝の7時30分頃に200達成しました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

Maple130203_072644.jpg
(自分は拡声器に集中しすぎてSSとれなかったなんて言えない。
まぁなんとか編集で自分がとったように見えているはず・・・!

いや~久しぶりに廃狩りしましたよまったく。


tu.jpg

基本こんな感じで、
速い時は2分10秒ぐらいで5体まで終わりました!


エンジェのフェニトラクチャクチャがやべぇでーすww
fe.jpg
ダメ突破きもちいいいいいいいいいっ


なんかドライブのエフェが変わってかっこいい感じになってました。
Maple130203_055923.jpg
ファイヤアアアアアアアアアア

Maple130203_064038.jpg
ちゅどーん!!


まぁこんな感じでスカイプもつなぎながらがんばりましたとさ・・・

でも久しぶりで楽しかったかなw


話は変わって今週のシグナスの話
3/3でソウルシューターがでました!!
1つは売れて、あと2つ希望とってます!
よかったら希望よろしくですー!
椛であんまり需要ないようだったら他鯖に持って行こうかな~
なーんて考えたりもしてますね、はい。

今日のところはこのへんで!
またねー!


Maple130203_073428.jpg
可愛すぎィ!!!
 2013_02_03




てことでおはよす!
少し前に記事に載せてた140デュアルボウガンと無限の魔法の矢が、
無事に取引成功したようです!
希望くださった方々ありがとうございました!
またの機会によろしくおねがいします!

最近もみじでは取引でうまくいかなかった状況があったようで、
それを考えると、本当によかったな~って思いますヽ(´ー`)ノ


買う前提で作ってもらった装備を、
少し待って下さい→やっぱり買えないです。
となれば、
売り手とすれば買い手が見つかれば、
まぁ、いいよ・・・。他に買い手見つかったし。
となりますけど、
それが見つからなければ、作った代金がかかっただけになります。
さらに値段まで決めていたなら・・・

これはマント制作などの取引でも起こりうる事だと思いますね。
まぁ、マントの場合はキャンセルされても、
すぐに他に買い手が見つかると思いますがね。

ようは、売り手はうまく売れればよかったんじゃないでしょうかね~
取引相手は基本的には誰でもいいはずなんです。
今回はたまたまクリスタルハートの魔強化で、
運悪くもみじには魔でそこまで欲しいって人がいなかったから、
売れないためあんなに揉めているのでしょう。

これがA強化の品だった場合、
すぐに他の買い手が見つかると思うので、(自分とか
今度から気をつけてね!ぐらいで済んだんでしょうね。

他の買い手が見つかるのが最善の解決策ですが、
これからどうなるのでしょう(^o^;)


150盗賊肩クリスタルハート無期限未ug募集してます!
クリスタルハートは基本的には未強化募集してます!
よろしくお願いします!


最近あろあんくんがエンジェのレベ上げがんばってます。
応援したいと思います。
200まだーーー(´Д`|||) ?

では今日はこのへんで!
またねー(つ∀-)ノシ
 2013_02_01




01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

