
 --_--_--




てことでおはよす!
今日は最近の活動を少し・・・
近況報告ってやつですね!

まぁ少しっていっても活動自体がcホンテストーリー
だったので、少ししかないんですけどね(・。・)


少し前の記事で、
道場頑張ったって話したんですけども、
その結果
tebukuro.jpg
これゲットしました!w
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし次の日にはもう・・・

一度でいいから欲しかったので、
嬉しかったですw
ステータス的には50k程下がって、
ダメージはあがってるのかよくわからない程度?・・・

飛躍的に伸びてる感じはしませんでしたね:(;゙゚'ω゚'):
少し残念でしたけど、
道場楽しかったので、
また頑張りたいと思います!


そして日課のマグナス!
数日経った今でも、
まだ安定して倒せるってとこまではきませんね~
一応毎日は倒してますけど、
やり直しが多いです。
さすがに1時間籠ることはなくなりましたけどね!

そして初めてのベルトドロップ!
magunasu.jpg

めちゃテンションあがりました!!
それが今トップにある弓ベルトなんですけどね。
誰か買いませんか?・・・
盗賊のほしいです。

しかし、コインがそろそろたまりそうです!
koin.jpg

あと3日か4日ぐらいですかね~((o(´∀`)o))ワクワク
それまでにドロップでもいいですね!
まぁ、期待は薄いですけどw


そして昨日?一昨日の、増加量ランキング!
増加量

ほんとがんばったと思います。
我ながら、廃。じつに廃。
でも、アニメ見る時間もあったし、睡眠もとったので、
本気になればこれを超えられるかもしれないですね・・・


そんなこんなで現在207レベ!
ファントムで全鯖10位以内目指して
がんばっていきたいと思います!!

では今日のところはこのへんで!
んじゃノシ!


追記でコメ辺!
 2013_03_29




てことでおはよす。
今日は少し疲れてるので、
また後日コメ辺等しますね!
とりあえず今日の経験値増加量ランキングが楽しみです。
久々に廃狩りしました。
今日は1位とれてると思います。(まぁ平日だけど。)
城とか要塞とかを思い出しそうなレベルでした・・・!
また休みに入ったらカリカリしよう・・・

トップにノヴァ弓ベルト出してるので、
よかったら購入よろしくお願いします!

では、寝てきます・・・
ノシ
 2013_03_27



てことでおはよす!
前回でも少しふれてたように、jkmの動画撮ってきました!
まぁ若干とゆーか茶番なことになってますけど、
(しかも身内ネタ)
よかったら見てって下さい!
(真面目な動画はyoutubeにあげることにするよ・・・)


気軽にコメントもしてもらえると嬉しいですw

前回のcホンテ動画にもコメントを14件ぐらいしてくれてて、
ブログでもそこまでコメントもrったことないのに・・・
しかし嬉しかったですw
何件か応援してますみたいなコメントもあって、
僕感動したよ・・・(つд⊂)ゴシゴシ



道場がんばってたんだけど、
初日でこんな感じのカオス状態

Maple130325_214520.jpg

他鯖の状態わからないけど、
もみじなりにカオスな状態です。
ちなみに昨日までのトップが
僕のライバルのファントムさなぁでさんで、
07:38だったと思います。

エンジェのみなさん、さなぁでさん
今日だけは見逃して下さい。_(._.)_


それと、とりあえず201レベになりました!
なんとか指輪ももらえました!めでたしめでたし!



今日のところはこのへんで!
最近ブログまわるのが楽しくて、
自分でも書きたいことたくさんあるんだけど、
全然まとまらなくて、大変ですw


コメ辺

さなぁでさん
お互いがんばろう!
ゼノン意識しつつ?

そーらーさん
コメントありがとうございます!
僕が使ってる装備はそこまで強くないので・・・
ほめるなんてそんな上からじゃないですw
めちゃ強いと思いました!
SRFC(そーらーふぁんくらぶ)
の会員の人達から叩かれそうでこわいです。


んじゃノシ!
 2013_03_25



てことでおはよす!
よかったら見ていってくださいね!




個人的には相当なショックでした!
全然ダメでねぇw
時間も早くもないし。

でも嘆いたって仕方ないですよね。

少し前まではダメ上限開放はよこいよwщ(゚д゚щ)オラオラw
って感じだったのに、
いざきたら、ナニコレー(゜o゜)
みたいな・・・

マジだっせぇですね!
そんなメイプラーにはなりたくないです!!


最近ブログまわるのがまた楽しくなってきました!

桜サーバーのそーらーさんが装備晒してたましたね!
強すぎワロタ状態でした。

えいごさんがブログで書いてたけど、
僕もロニコーさんの記事のパスワード教えて欲しいです!
装備みたいですよね・・・

またjkmの動画もとってるので、
近いうちにあげていきたいと思います!

今日のところはこのへんで!
んじゃノシ!


コメ辺

さっきゅん
DBいくには短剣とブレイドが・・・

クロさん
見せつけるには役不足だったよ。

名無しさん
おひさし?w
どちら様でしょうか・・・


そういえば、シグナスも若干改変きてました!
どちら向きでも竜巻火の鳥で、
なかなかきついかな~とか思ったけど、
時間かなり余ってたと思います!
なお回復数は数えてないので、
わかりませんけどね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


 2013_03_23




てことでおはよす!

とりあえずファントムのみなさんお疲れ様でした。
ファントムくん。君達はよくやってくれたよ。

・レベル上限開放
・ダメージ上限開放
・ステータス上限開放(攻撃のみ確認済)
・ルートアビス実装
・インナー3個目pアイテム販売
・S等級インナープロテクト販売
・ネックレス枠拡張30日販売

だいたい気になったのはこんな感じですかね。
まだまだ調べきれてないこともありますけど、
明日にでも・・・

マグナスの改変が地味にきてました。
(むしろ今までがバグってたのか?)
倒すのつらすぎてまた1時間ぐらいこもってました。
倒せましたけど、ファントムは辛かったです。(個人的感想
他の職もきつくなっているのかいないのか。

それからマグナスコインでノヴァベルトが交換可能になってました。
これはなかなか嬉しいですね!

ファントムするならDBしたほうがいいですよ。
これは間違いない。

それでも・・僕は・・・っ


そのうちまたニコ生で放送とか動画とってあげたりしますね。

ファントムの話になりますが、
僕はラピファ<ドライブでした。
ラピファ2mちょいで
ドライブが1.5m×2ぐらいかな
cホンテにファミリア3体でドライブ単発3m~4mぐらいだったかな~
(常時コンボ)

ファントムはオワコンって言いたくなるところですけど、
まだ強化途中のとことか、
アディも上限ついてるところあるので、
それもふまえた上で考えましょう・・・

それでもファントムやるなら・・・


おくたけさんコメントありがとう・・・



 2013_03_21




てことでおはよす!
オールからの午前5時頃にニコ生のサムネに釣られまくってたそーまですこん。
もみじのAB代表おくたけさんともみじのアイドルあろあんくんと3人で
可愛い子探ししてましたw
マジで笑いすぎて横腹がつりそうになりました。
優勝は僕でした!
くまたろさん可愛すぎィ!!!
まぁビリは安定のあろあんくんですね。
まずサムネとかの問題じゃなかった・・・
あの、ねちゃねちゃ系よしちゃんははんぱなかった。

釣り部門でも僕の優勝だったでしょうね!
最初は画像しかなくて、かわいんじゃねこのこ!!って感じだったけど、
トイレから帰ってきて、おしっこいっぱいでたとか言うて画面に入ってきたあの・・・
入ってきた瞬間のおくたけさんのスカチャがおもしろすぎて、
ここからお腹が崩壊していきました。

そしてあろあんは安定の寝落ち・・・
寝落ち神の称号はダテじゃなかった。
おくたけさんもびっくりなタイミングでした!


( ´ー`)フゥー...


さて、メイプルの活動ですが、
・戦国で5☆強化の書集め
・週3のシグナス
・毎日マグナス
・(たまにフリまわり
・ts確認
このぐらいですね

そしてステータスが伸びるわけでもなく、
むしろ下がっていく一方通行デース
そろそろノヴァベルトほしいよ(・へ・)

戦国は5☆の確率低すぎィ!!
まぁ暇つぶし程度にやってたぐらいだからいいですけど。

今更だけど、150装備に備えて驚き肯定がんばっておけばよかったなぁ。
と反省しています(・。・)
だが後悔はしていない!!・・・(している。

次のパッチではルートアビスがきそうなようですね!
そろそろエンジェリックバスターじゃないと倒せないボスばかりつらいので、
考えてくださいよ・・・_(._.)_
まぁしかしエンジェリックバスターしなかった自分が悪いんだなって思えば、
それはそうですよね。
あんまり詳しくは調べてないですけど、
またそれなりに楽しいイベントになればいいなぁと思います(*´∀`*)

KMSではメルセとファントムのスキル調整がきたようで、
これは期待大だと思ってたんですが・・・
まぁされてない職のことを思えば、
嬉しいですけどね。。
もう弱体化はいいので、上方修正にしていきましょうよ!

しかしですよ、シャドパみたいのがあって複数に3段300%ぐらいのゼノンがいて、
シャドパのない2段攻撃150%?程のファントムを誰ががんばるというのか。
まぁ性能は優秀ですけどね~

とりあえず明日を楽しみにしておこう!
ちなみに今回のアメージングキューブはノータッチです!
余裕があればしたかったんですけど(´д⊂)‥ハゥ


それと遅くなりましたが、
花梨鯖のふぁぅーさん200レベルおめでとうございました!
見に行くことができなかったのが残念でした・・・
これからもさらなる活躍を期待しています!!
それにしても強いですw
僕も頑張ろう・・・

最後に、

140肩はいつ実装されるのか?







・・・


では今日はこのへんで!
んじゃ、
ノシ!
 2013_03_20



てことでおはよす!
マジ中二病前回なタイトルだけど、
最近ふとそう思うんだよね~
もちろんメイプルでだけど(*´∀`*)

影って言えば失礼かもしれないけど、
その人のおかげで光る人もいるわけで・・・
光と影は全然違うけど、
目指す方向は一緒なんだよね!

(やっべ、なんかかっけぇ・・・

とまぁこのへんにしておこう。



さて今日はもみじ鯖に花梨のあの人が遊びにきてくれてました!
昨日リンクにも追加させてもらったふぁぅーさんです!

最初は全く誰かわからなくて大変でした・・・w
やばい、地雷に絡まれかけてる・・・っ!
って感じで・・・
名前はなんとなく伏せておきますw
次回はふぁぅーさんってわかる名前で遊びにきてくれるようなので、
楽しみにしてますねーヽ(´ー`)ノ

~ログ一部抜粋~

Maple130313_174702.jpg

こんな感じで地雷扱いしてしまってましたww
申し訳ない(・へ・)
もっと早く教えてほしかったですよ!w

そして気になる文が2件ほど・・・

Maple130313_175621.jpg

こんな感じで友達も驚いていましたw

そして気になる文が、
ピオシングの発見!
この発見については後日ブログに書くそうなので、
また見に行きます!
(余談ですけど、ファントムでコンボ有りファミリア3体出して:合計ボスダメが200%ぐらい、
防御無視110%、ステカンスト状態でもピオシング連打でカンスト拝めませんでした。くっ・・・)
はい、余談でしたね。

それと、後半のブラッククリムゾンさん・・・w

おそらく某鯖のLevel5の◯紅さんのことでしょうねw
そんな怖い人だったとは全く知らなかったです。
拡散きぼんぬらしいので、
どうゆう意味か、黒◯さんは恐ろしい人らしいです・・・

僕も叩かれたら怖いので、
このへんにしておきますね。
みなさん、夜道はお気をつけて・・・

もし、僕がブログ更新しなくなったらそのときは、
花梨鯖の人にやられたんだと思って
アーメンしてください。
ではノシ!

(T人T) ナムナム

 2013_03_13




てことでおはよす!


そろそろもみじの強い人リスト作りたいなーって思ってるんだよね!
この人強いよ!って人いれば教えてください!
ある程度は知ってるはずだが・・・

なんでもみじのLevel5にしなかったかって?



・・・


















aron.jpg
(あろあんよくこんなこと言うよな~)

では今日はこのへんで!

出演はもみじのアイドル(自称)あろあんくんでした!

リンクにさくら鯖のRuptmさん(ファントム&AB)
と花梨のせらっちーさん(ファントム)
を追加すると思います!今日中に・・・!
どちらも各鯖のLevel5ですね!

んじゃノシ!
 2013_03_12




てことでおはよす!
特に最近の出来事はないですね、はい。
とりあえずはテンペストコイン貯めて驚き肯定をやりたいところです。

最近花梨のせらっちーさんやえいごさんに動きがあるようで?
ファントム→DBにうつりゆく感じみたいですね~
DB→ゼノンもあるのかな・・・

まぁまだまだ先の話だと思うんですけどね、ゼノンの話は!
僕はゼノンしたいかな~とか思ってたんですけど、
やっぱ潜在とか装備とか考えると、
少しややこしいのかな~と・・・
とりあえずアンリミまではファントムで待機しようかなと思ってます!
(とかいいつつDBやってたりしてね・・・笑

ゼノンで無茶するより、
DB移行のほうが安定してるかなぁとも思うんですけど、
ゼノンやってみないとわからないかな~

まぁどちらにしても、
今使ってる装備の、全身と兜は変えたいな~て思ってるんですけどね(*´∀`)

日曜日の昼間に杏鯖のみんさんが、
もみじに遊びにきてくれてたみたいで!
僕のこと探してみたいなんですけど、
いなくて申し訳なかった・・・
何か用事があったみたいだけど、
なんだったんだろう・・・とここで問いかけてみる(笑)


少し、マスピ改造計画を勝手に考えてハードマグナスのPTを組んでみる
(アンリミ後も視野に入れていくスタイル)
あろあん(弓)→(弩)
ふーんさん(火毒)→(ルミナス)
vるーちぇる(DS)→(DS)or(カイザー)
そーま(PT)→(DB)or(ゼノン)
あか鯉(DB)→(DB)
ルシェ?(AB)→(AB)or(ゼノン)or(・・・!)
こんな感じかな?
ルシェさんはABやめるみたいだし、
次のキャラがマスピにくるのかも不明だから?マークつけておりますw
ルシェさんが他ギルド行ってしまうと・・・
まぁ個人の自由なので、なんともですが!
あくまで僕が勝手に考えたPTですけどねw
もう少し固めか聖魔かがほしいところなのかな。
いまいちよくわかりません。
あか鯉から↑の人は潜在がほぼ250%ぐらいですかね~
僕とあろあんは310%超えてる感じですね!
もみじではなかなか強ギルドな方なのかな~

ほんとはここにライバルのさなぁでさんも一緒に行きたいところですが、
彼のギルドもまたもみじで1番ぐらいの強ギルドなので、
おそらく向こうは向こうで行く感じなんじゃないかな~
負けたくないデース(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

さにゅうさんがギルドで行く予定なければこっちに引き抜くしかないです・・・!


さっきニコニコで生放送してたんだけど、
来場者数もカオスで、
来てくれてた人も有名人ばかりでw
花梨のLevel5の人達もきててびっくりしましたw
面白い放送でもなんでもないのに、
たくさんの方ありがとうございました!
ブログ見てくれてる人いたら、この場をかりて・・・!
杏の人とか楓の人もきてくれてたのかな~
みずきの人もきてくれてました!
他鯖の情報とかいろんな話聞けたので、
楽しかったですw
シグナスやってるときにコメントがめっちゃきて
対応しきれないときありましたけどねw
反射の周期とか危ないところでした。

見に来てくれた方はぜひ、
コテハンにキャラ名と、
あとはどこのサーバーかとか教えてもらえると、
嬉しいです!
あとブログやってる人とかいれば探します(ある程度)

いや~今日は特に驚いた。


そーいえば、
最近ノヴァ装備に移行してる人結構いると思うんですけど、
実際どっちのほうが強いのかな~
タイラントは間違いないと思うんだけど、
ノヴァマントと靴は強いのかな・・・
おそらく合成も使って、
ノヴァ装備が、メインステ120×2 A30×2程度?
140装備が、メインステ35×2 A20×2程度?セットでA30ボスダメ30%(自分の装備参照)
メインステがノヴァのほうが170程度高い?
Aはセット効果考えると140装備のが10程度高い?
そして、ボスダメ30%・・・

しかしノヴァ装備だと、サブステの差が相当ある・・・
うーーーーん
難しいな~
ステータス的にはノヴァ装備のほうが強そうなのかな~
でもそこまで変わらないような気もするけど、
あとボスダメ30%ってそこまで大きくないのかな・・・
よかったらこのブログ見てくれてるみなさんの考え聞かせて下さいー!

では今日はこのへんで!
んじゃノシ
 2013_03_11



てことでおはよす!
もう少し装備いい感じになったらステ晒そうかなーとか思ってたけど、
しばらくはあげれそうにないし、
事故乙になったので、このへんで晒しておきますね。




自称もみじサーバーLevel5・・・

(すいませんでした。

まず素のステータス

素ステータス
潜在%:L317%(アディショナル5%)
総A補正:617(アディショナル43) 
A%:32%(モンスターブック3%) 総ダメ:14%
最大ダメージ制限上昇:135000
ボスダメ:101% 防御率無視:80%(プレイオブアリア使用時110%?)

だいたいこんなもんですかね!


普段の自バフ使用時

普段の自バフ







普段の自バフ(HB→ブレイブ)+ヒーローズオース+ソウルコントラクト使用時

普段+


ちなみに装備欄は・・・
装備欄
全てレジェになりました(*´∀`*)


と、見せかけて・・・
と見せかけて
ユニークでしたw



そしてお気づきの方もいるかもしれませんが、
指輪一個弱そうな色してね?・・・


事故
はいはい事故乙事故乙\(^o^)/

A+10 L+7の指輪を調子にのってイノセントしたら、
驚き肯定で+3まで行ったときにA+4 魔+10
( ^ω^)・・・イノセント
そして驚き肯定がなくなり、
肯定混沌の書に変更したんですけど、
50%失敗失敗A+1・・・
( ^ω^)。。。イノセント
そして肯定混沌の書30%が。
宿らなさすぎワロタ状態に陥り。
ここで南無\(^o^)/


( ´ー`)フゥー...


まぁこんなんでガチ勢とか笑わせんなって人がいたら、
すいませんでした。

これぐらいならもみじのLevel5でもいんじゃね?って人は
認定コメントいただけたら嬉しいです。笑



まだまだ目指すところはたくさんです!
しかし、肯定の混沌の書がない僕はもう・・・パトラッシュ(´・ω・`)
あとは潜在とかアディショナルとかがんばっていきましょうかね。


ALL%が少ない僕にゼノンへの道は残されているのか・・・

では今回はこのへんで!
またねー(つ∀-)ノシ
 2013_03_02




02  « 2013_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

