
 --_--_--




てことでおはよす!
今回のパッチでもみじに鯖移動してきた方が少し、
いや、そこそこの人数が移動してきてくれました!
なぜもみじ!!!(笑)
って思うところも少しありましたが、
活気がでそうなことはなによりです。
しかしメイプル自体にやることがなければ・・・
今回のパッチでみずきから鯖移動してきた一人の、
ずっとひまひま言ってるれおぴーさんに、
誰か仕事を与えて下さい。

さて今回のパッチでタイラント装備は消えず、
いよいよ某有名ブログのあの人が、
タイラント装備を担いでもみじに突入しました!

果たしてもみじで成果はあげられるのでしょうか・・・

しかし、なんでもみじ鯖では15kなのでしょうかねぇ^^
カモられていくもみじ民がいたらかわいそうですね。
他鯖では10kきってたと思うんですけど、
まぁ相場は変動するものですもんねぇ^^;
僕は今のところ買うつもりないので、
関係ないですがね。
自鯖に帰ったときに話のネタにでもされるんですかねぇ、
もみじ民は・・・
あいつらww15kでwww買っていったぞwwwうめぇw

僕はあの人のブログとか結構好きで毎日見てるレベルですけど、
僕の周囲にはアンチ?が多くて意外でした。



さてさてー!
そんなことよりサッカーしようぜ!
ってことで、アディ改変きちゃいましたねぇ!
そしてハイパーも実装されて、
うはうはしてる人多いんじゃないでしょうか!

僕もDBに装備移して、
今こんな感じです!
DB.jpg

まだ武器は未強化のテンペストサクスで、
ブレイドはA70のやつですが・・・
それでもこの状態で、
塔進めてたら、シグナスまではソロでいけました!
ファミリアは出してなかったので、
だせば少し楽になるかな~

状態異常のかかり方がはんぱなかったです。
秘薬飲んでも結構かかりましたねぇ。

阿修羅がマジカオスですねw

そして武器のugが埋め終わりました!
白書代行してくれた方ほんとにありがとうございました!

ブレイドはこんな感じ!
bureido_20130426145730.jpg

最初はA+5,ALL+3のやつで4ug埋めた物を買って、
そこから7周年のA+7ので、強化!
☆2でA150載せたかったので、
かなりきつかったですが、こだわりました!
5ugだけでしたが、
プロテクト代もはんぱなかったし、
ug戻しもはんぱなかったです。

これを全部8周年のでやったせらべーさんはまじカオスだと思いました・・・

とりあえず今は☆5で、
もう少し☆増やしたら、装備しようと思います!

今のところ順調で、
☆10にしたときのAとLの感じは、
イメージしてたのに近いものにできそうです!
潜在は来月になることでしょう。

短剣、ブレイドつけて500k乗れば嬉しいですねぇ(*´艸`*)
楽しみです!


今回もバグが多発してるようですけど、
アディショナルのは一体どうなんでしょうねぇ・・・
今後に期待ですが、
個人的にはA%とかつく方に戻って欲しいな~と思いました。


DBでこれから揃えていきたいところは、
・武器に☆つけて潜在
・指輪一つ新調
・ファミリア3体
・トーテム
・肩
などなど・・・
とりあえずはこれだけなだけで、
全身のアディも回したいし、
いろいろやってくことがありますなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

なんだかんだ楽しいですすごく!

ファントム勢を誘惑していくううううううううううううう

また後日になると思いますけど、
代理販売記事も追加すると思うので、
よろしくおねがいします!

今日のところはこのへんで!
ではザシュザシュしてきます!


コメ辺

あろあん
レベル上げは適当に塔まわっていくわw
集中して狩りはもういい。


WxピカxWさん
初めまして!
コメントありがとうございます!
レベリングおつありですw
今のところ
DB頑張って行きたいと思ってるんで、
また楽しみにさせられるようにがんばります!

お姉さん系の声・・・ジュルリ


いぶりん
お互いDBでがんばっていこう!


せらべえさん
いつか突入しましょう・・・!


るぱさん
ありえないですwww
パッチは神でしたね!

装備はよ・・・w




ファントムのランキング!
rankingu.png


クリスティイイイイイイイッナ
kurisu.jpg

DBのファミリアの名前がかなり謎です。
1年ぐらい前なので、全く覚えてないんですけど、
他にも変な奴いるのかな・・・


んじゃノシ!
 2013_04_26



てことでおはよす!
たくさんのものを犠牲にしたプル充のみなさん!
レベリングお疲れ様でした!
まぁこれでレベリングが終了するわけではないですが、
このレベルupイベントと共に僕のファントムは消えていきます・・・

販売していたものは全て売れました!
hanbai.jpg
ありがとうございました!



これで僕のファントムストーリーは引退を迎えたわけですが、
いろいろなことがあったような気がします・・・
正直なところあんまり覚えてないですけど(笑)
いろいろあったはずなんです!
火力への執着もファントムし始めて強くなりました!
結果として、
もみじのLevel5(自称)にもなりました!

では、そーまの最後の勇姿を・・・!

まず素のステータス
su.jpg
あと少しで500kのりそうでした!とさ・・・




そしてフルバフ+最上級英雄・幸運+トリュフ+ソウルコントラクト
full.jpg
(コダマかけるの忘れてました・・・最後だったのにカナシス。
これにパンダがあればもっとみなさんをひきつけることができる
ステータスにできたかもしれませんね!
装備晒しはそのうちしまするぱさん。そのうち・・・
最終的にダメージは、
cホンテにカルト7m.8m。
ドライブで4m~5mとかその程度でしたね。



およそ10ヶ月間、ファントム楽しませてもらいました!
最後にはイベント期間中だけではあるけど、
上位ランカーにもなれたし、
かなり満足しましたw

正直実装当時もランカー目指してたんですけど、
200レベまでって火力だけじゃどうしようもないことも多いんですよね。
だから今回はすごく満足です!
もう当分レベリングはいいです・・・


現在はDBに移行するために準備を進めています!
200Lvと197Lvのがいるんですが、
名前的に197の方でいきますw

とりあえずブレイドと短剣の募集は一旦終了しました!
短剣は10本程、ブレイドは5本程度犠牲になりました。


・・・結局は合成済みのを買いました。w
どちらもA+20L+15のやつです。
売ってくれた方ありがとうございました!
僕はとてもじゃないけど、Aだけの周年強化なんてできないので、
Lもつけていこうと思います!
ブレイドは少し7周年強化したいので、
白書代行してくれる方募集しています!
RMでもWMでも対応できます
ので、
よろしくお願いします!

そして昨日、私天使とか言ってる銀行員(通称いっちゃん)に
ug戻ししてもらってたんですが、
マジ神でした。
最初8枚でug4戻りました。
白書30枚しかないって言ってたけど、
全部で10ugぐらいは戻ったんじゃないかな~
少しのあいだ天使ってことでいいです。(仮)

まぁこんなこと言ってるけど実際はほんとに感謝してますw
いっちゃんが引退しても、
僕の中で永遠に生き続けるでしょう・・・(多分

完成したらまた公開しようと思います!
僕のイメージ的には、
☆10で短剣がA250付近L100付近、
ブレイドがA180付近L50付近にいけば満足かな~って感じです!

あとはインナークーポン開放とネック拡張、
ファミリアの潜在まわしまでしました!
なんかファミリアはファントムよりたくさん持ってましたw

3セット程回して、
ボスダメ40×2体とドロ大ファミ等でたので、
よしとしました!
あとは3体出せるようにしていきたいですね~
ファミリアの檻も募集しています!
ので、上げるよ~売るよー!
って人はコメントか内緒にておねがいします!
そーいえば、防御率無視ほとんどなかったけど、
大丈夫だろうか・・・いいや、大丈夫ではない(反語)
DBやってる方教えてください!
お願いします!

後は指輪も作らないといけないですね~
大変だ・・・

とは言いつつも、
なんだかんだワクワクしています!

どの程度ダメージが出るのかわからないですが、
FSでブロウ10m目指して頑張りたいと思います!
ステータスはそれに到達してから考えますw

今はアディ改変がきそうで、
ファントムやめたの少し後悔してますが、
ズルズルと引きずるの嫌なんで、
パッチが終われば装備は移してしまおうと思います!

またもみじのLevel5復帰に向けて頑張って行きたいと思います!
応援よろしくお願いします!

えいごさんに影響されて、
2期からですけど、レールガン見始めました!
まだ一人しかLevel5出てきてないですけど、
響きがかっこよすぎてやばいです!
さて頑張っていこう。


最後にあか鯉くんがこんなこと言ってました
akakoi.jpg
あなたはヘビーな方に入ると思いますが・・・


それからつぼっぴさん
tubopi.jpg
うかつにダメージ晒せねぇ・・・
FS50mでるようになってから晒しますね・・・



昨日さくら鯖のるぱさんが遊びにきてくれてました!
rupasan.jpg
ブログで知り合ってから初めて話しました!
いろいろ話せて楽しかったです!


最後の方に前から気になってたことを2つほど聞いてみました・・・!
so-ra-san.jpg

らしいです!
いつかきっと・・・!
野望が一つ増えました!?


もう一つは・・・(察し



では今日はこのへんで!
今後はDBの活動の勇姿を見せられたらと、
思います!!
メイプル自体は引退じゃないので!!!

プル充の僕に引退の文字はない・・・
byそーま
コメント待ってまーす!
んじゃノシ!


コメ辺

RIHAさん
ほんと声大きい人困ります。
後ろ人いる時嫌ですねw
はしご安定なのか・・・


非公開Hさん
あろあんと同じタイプですか!
僕も1件で済ませますね~
(多分ですけど、あろあんは近くに1件しかコンビニが無い可能性が微レ存・・・)
おっと誰か来たようだ。


るぱさん
廃人の方々怖いですね・・・
またもみじに遊びに来てくださいねー!


ほまめちゃん
はしごしても手遅れなの・・・w
真のメイプラー恐るべし。
でもわかる。(笑)




hagemi.jpg
ありがとうございます!w
 2013_04_24




てことでおはよす!
なんかさくらサーバーの人が大量にBANされているようですね。
(T人T) ナムナム
運営が動き出したようですねぇ。うーんっ!えぇえええいっ!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
って感じですかね。


・・・

さてトップにあるケインとカルトですが、
現在即決の希望がきて話を進めているところです!
もし売れればファントムとはさようならになりそうです。
次DBに戻るのーって聞かれますけど、
正直短剣もブレイドも準備してないので、
どうしたもんかと・・・

まぁこのまま引退はないと思いますけど、
なんせお金がかかるのでねぇ。
ドウナルコトヤラ

そのこともあって、
今日は短剣とブレイド等を販売してるブログないかな~と
捜索してました!
がしかし、なかったですね、はい。
まぁやっぱ強化済みは高いので自作しようかな~とも思ってます。
ug戻しを代行してくれる人いないかな~って
そのうち探すことになるであろう・・・

A20L20程度合成した短剣(140、ラブレス)と同じくブレイド(ビジタープレミアム、ラブレス)
こちらも募集することになると思います。

とりあえず取引が無事終わればまた募集かけることにします!

なんで、今DBへ移動しようかと考えたかというと、
元々はファントム→ゼノンにしようって思ってたんですけど、
正直僕の装備の補正とかみてみると、DBやったほうが無難だな~って、
思いました。ALL%もないですしね。
なので、DBで火力になれたら、
DBでボスに寄生してゼノン用の装備を集めようかなと・・・

KMSでは周年強化書でALLステ9とか伸びる書もでているようで、
そうなればゼノン用はおそらくそれで強化したものが・・・
ってなりそうな気がしますし。
先が見えるのは、準備をするのにいいことだと思うけど、
先が見えすぎているのもなかなか難しいなぁって思いました。



昨日の友チャ
Maple130419_200920.jpg

wm買うのにはしごするって、
あるあるなんですか?wwwwwww
ちなみに僕はだいたい一箇所です。





goukei.jpg

これほんと思うんですよね。
みなさん思いません?
いくらですとか見ればわかるだろ!いいかげんにしろ!
って感じです。
周り人多い時ちょっと気まずいですやん?
他人A:5万円?一体何買ってるんだ・・・
他人B:おいおいレジまだかよ・・・
他人C:あの人まさかメイプルの廃人!?

だから毎回レジの時に、
せめて小さい声で頼む・・・って心のなかで思ってます。






haijin.jpg

3333.jpg

こうゆう人らを廃人っていうんですね(笑)

じゃあお前はどうなんだって?










俺は・・俺だって・・・断ってやりたかったさ!!
なのに・・・なのに、なんで誰も誘ってこねーんだ!!!クソッ!!

(察して


333.jpg
クソ笑ったwww

僕も今度から誘いに断られたら、
きっとこの子はレベリングに忙しいんだな~、うんうん(*´艸`*)
仕方ないなぁwwって思うことにします。

こうして一人救われたのであった・・・

明日は歌おう、うん。



トップの全身希望きてないですよー!
めちゃくちゃ強くもないけど、
そこまで弱いとも思わなかったんだが・・・
よかったら希望くださいね!


んじゃ今日はこのへんにしとこうかな。


ノシ!



 2013_04_20




てことでおはよす!
最近改めて自分が匂いフェチであることに気付かされました。
今日散髪行ったんだけど、
そこで髪洗ってもらうときにあんまりかわいい感じの女の人ではなかったんだけど、
つけてる香水が超好みの匂いで、
(あ~、この人ありかもしれない・・・)
とふと思ってしまいました。
まぁ僕みたいなキモオタブサメンデブには、
選ぶ権利なんてないんですけどね^ー^


さて、
最近もみじ鯖の人達のブログが増えてきているようで、
嬉しいですね!
こういうところから活気がではじめると、
またもみじが活性化してくれそうで、なによりです(*´∀`*)

足跡つけてくれてる人のところには、
見に行ったりもしてますへ(へ´∀`)へ カサカサ



そして数日前に終了した、
あか鯉くん主催の第三回サーバー対抗道場タイムアタックの結果が
でました!
詳しい内容などは彼のブログで確認してください!
総合優勝は3大会連続でかりんサーバーとなりました!
優勝に貢献した、50名の方、おめでとうございます!
そして惜しくも50位以内に入れなかった方々、
お疲れ様でした!
今回入れなかった人達も、
次回にそなえて更なる火力upをし、
次は自分が道場ランカーになれるように頑張っていきましょう!


そして今回総合優勝を果たしたかりんサーバーには、
運営から狩りに役立つプレゼントイベントが!


















ありませんでしたーー!!
次回に期待しましょう!


主催を務めたあか鯉くん。
結果のまとめ、編集等お疲れ様でした!
また第四回も頑張ってください!



さて今日は、
システム・psメンテナンスがありましたね~
psではSP初期化と100%でopを増やすアイテムと、
再封印の丸薬が再販されましたね!

僕は、シュペリアルプロテクトが批判殺到で、
とりあえず再販しないかな~なんて思ってましたけど、
なかったですね(・。・)

そして気になるのが、システムメンテ?
これはもしかして、
現在バグ利用なのかチートなのかで、
倒されてると噂のハードマグナスのところが、
出来ないように修正されたんじゃないかな~って、
信じてみます。

でも、このタイミングで、
そこだけを修正したのであれば、
もしかすると装備自体は消滅しない方向に進んでしまうのかなぁと思いました。

みんなで不正者を通報しよう!っていうイベント?()が勃発してますけど、
実際にハードマグナスを倒してない人達に、
どこまでわかるのでしょうかね・・・
運営は僕達に何を求めているんですか。
バグ利用して倒しているのか、
チートで倒しているのか、
それすら僕は知りませんし、
証拠も根拠も持ってないです僕は。

そんなメール待ってないで、
レベル上げの時にGMが要塞に現れた?ように、
ハードマグナスのところにも行ってきて下さい。まじで

とゆうかどう考えても、
レベル<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<ハードマグナス
だと僕は思うんですがね。


それで、不正を通報するって、
みなさんは何を通報するんですか?
倒されるはずもないボスが倒されて、
その装備が出回っているのでおかしいです。って
通報するんですか?

倒されるはずもないって、
誰がわかるんですかね?

公式にハードマグナスは討伐不可能です。
とでも書いてありますかね?




ほんとに周りに流される人、
多いですよね。
僕もそのうちの一人ですけど。
不正者を叩いて、
不正だと言われているタイラント装備を買わない人達の理由として、
せらっちーさんのように、
自分達で倒して、自分達で取りに行くから!!って
そう思ってる人ってどれぐらいいるんでしょうね。

おおよそは不正で儲けていることへの嫉妬。
じゃないですかね?
僕も不正かどうかはわからないですけど、嫉妬はしてますね。


今、不正者を叩いて正規ヅラしている人達、
もしこのままタイラント装備が消滅しない場合、
それでも本当に買わないって言いきれます?
僕は正直わからないですね。

値段も格安ですし。
買いたいって思うかもしれないですね。

正規の人たちが持ち帰ってくれるとしても、
おそらくまだ先になるでしょうし、
値段も張るだろうし。



みなさん、
自分ならどうですか?
誰かが言ってたからとか、
誰かに言われたからとか、
そんなんじゃなくて、
自分の目で見て、
自分で考えて、
ようは、
お前が信じるお前を信じろ下さい


人の目気にしすぎてたら、
楽しいものも、楽しめなくなると思いますよ!
(ある程度気にする必要はあると思いますがね)


不正者を自分たちの手でなんとかしたいって思ったり、
なんとかできれば、素晴らしいことだと思います。
でも、人に流されるんじゃなくて、
やるなら自分の意志で動きましょ!!

それが男ってもんだろ?・・・(笑)

さて、今日はこの記事書くのになかなか時間かかりました。
(周りの目を気にしすぎて)
別に僕は買うことをおすすめしているわけではないです。
ただ買った人達を叩くつもりもないです。



じゃあ今日はこのへんで!
あ、そういえばみんなが使ってる、
アイアンハートとかクリスタルハートとかって何産?^^
(笑)
んじゃノシ!!



今日は機関の妨害工作によってコメ辺することができない。
また会おう。

 2013_04_17



てことで。
倒して来ました!!!

どーん!

cpie.jpg

SSかなりわかりにくいけど、
上の方のカオスって書いてあるとこと、
真ん中のカーソルにクリックがついてるのは、
宝箱です!!


おそらくもみじでは初討伐!

もみじもやったぞー!って
ただの報告です!


きっともっといいSSはリンクの、
あろあんくんとほまめちゃんとさなぁでさんの誰かが
とってくれているはず・・・

ドロはノーマルと一緒だったけど、
とりあえずお疲れ様でした!!


今日のところはこのへんで!
トップの全身値下げしたので、よかったらどうぞ!

んじゃノシ!



コメ辺

あろあん
バフいっぱいでてよかったなw
がんばってこ!


おくたけさん
雑魚乙雑魚乙雑魚乙雑魚乙雑魚乙雑魚乙雑魚乙雑魚乙


ちょくよさん
ギルチャは静かかもしれないけど・・・
もみじきたらよろしくです!


みんお恵みをさん
で、できてなんかいないんだからね!!


ほまめちゃん
お互いにレベ上げがんばってこ!
そーいや自作の歌まだかな~
(*´∀`)


ふーんさん
お腹だけ壊して意味がわからないままなんだが・・・
勢い落ちてきたけど、
がんばる!!
 2013_04_14




てことでおはよす!
いや~いよいよ春になりましたねぇ。
今年で39回目の春を迎えることに・・・(._.)///

最近メイプルでの活動はというと、
カリカリカリカリカリ・・・
といいつつも、ガチで廃狩りをしたのは昨日ぐらいで、
増加量もこんな感じ
増加量

前回の記録を更新することになりました(*´艸`*)エヘヘ
アニメとか見ながらオールしてたんですけど、
この2位のほまめちゃんもオールしてて、
精神崩壊しかけてましたねw
まめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃんまめちゃん・・・


( ´ー`)フゥー...
落ち着こ


そして、ここまで頑張れたのは彼女のおかげ。
発情期の方じゃないよ!!

bahu2ko.jpg
なんと3kpで2セットでましたよ!

僕に、やれと言うんですね。
運命とは実に残酷だ・・・

そして今日、
バフが1個になったので、
また3kpまわしてみると。
bahu1.jpg

うわぁ、神様!神様神様!!
神様ばんざい!!!うわぁああああああああああああああああああ

てことで、来週の休みも狩りがんばりたいと思います。

そんなこんなで現在211レベ!
ファントムのトップ10は210まで埋まっているので、
もう少し頑張らないとやばいですね。
(ところで、ふーんさんの牛乳おめってなんだろう・・・)


そして昨日の夜からあろあんくんが、
いいことを思いついて、
ファミリーをつなげて1.5倍のかけよう!と・・・
僕は元々ファミリーがいなかったので、
0からのスタートなんですけどね。
とりあえず、
あろあんくんが近くにきたので、

あぁん//つながるううううううううううううううう///
て感じで、ファミリーがマートになりました!

ん・・・
Maple130411_192955.jpg
あれ、なんかおかしくね・・・
はい。マイナスですよね名声値wwwww

あろあんくんが一人サブをきったので、
-4000スタートとなりました\(^o^)/

果たして、24日までに使える日はくるのだろうか・・・(続く



そういえば、マグナスコインが集まって、
ノヴァベルトをゲットしました!
おどこんは安定の不発で、
現在ユニop3 アディレアop2 ☆5までいきました!
シュペリアルプロテクトが24日までって書いてあったので、
スルーしてたら、えらい目にあいました。

そんな・・メンテが終わってから書き換えるなんて、
卑怯だよ兄さん!!!

これでベルト変えるのがまた少し先になりそうだな~
まぁ☆5でも今のよりは全然強いんだけどねw

そしてあの爆死した指輪が!
ついに!
帰ってきました!!!


ドーン!
まぁSSはとってなかったんだけども、
+3でA7L6ぐらいだったかな。
まぁとりあえず肯定いこうって
やったらA+1で・・・
もうやけくそじゃーい!!!
てやったら最後にA+5ひきました( ^ω^)
まぁでもとりあえずこれでいこうと思います!
指輪の総A46 総L72で終了しました。
Aはもう少しいきたかったなーって思いますけど、
後回しですね。
AとLが逆だったら・・・くっ

ステは少し伸びて素で490kに乗りました!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
500k・・・いきます!!!!!!


昨日から新しく始まったイベントやってきました!
美術部とやきそば部がいいって聞いたんで、
まず美術やってたんですけど、
ドラッグして置くのがとにかくだるすwwwwwwwww
そしてやきそばやってたんですけど、
これが案外楽で、1時間半ぐらいで終了しました!

ETCのアイテムでページ開いて暗号みたいの解くやつなんですけど、
出るの決まってるぽくて、
最後のほうは覚えてくるレベルでした。

でも途中こんなのがでてきて、
naikore.jpg
どれだよまじぶっとばすぞ!
書いてないやつわかるわけねーだろ!!
これの答えわかった方はコメントにて教えてください。お願いします




そして、かりん鯖からまたもふぁぅーさんが遊びに来てくれてました!
ふぁぅさん
これ僕の勘違いでしたw
申し訳ないです!
またきてくださいねー!
そろそろこちらも出動せねば・・・?
ネックレスの話とか指輪の話とかいろいろ聞けましたが。
やはりやばすですね。
早くハイパーが欲しいそうです・・・


それからみずき鯖からスパイが紛れ込んできました!
みずき勢

二人がきてるよーって友チャで噂は聞いてたんですけど、
まさかギルドに入るとは、ヨソウガイデー
したねぇ。
もしかしたらメインでも遊びにくるかもとゆうことで、
早速あろあんくんが口説いてましたw
もしもみじ鯖にきたときはよろしくです!


今日のところはこんなもんかな~
トップの全身希望きてないでーす!
よかったらよろしくお願いします!



んじゃ今日はこのへんで!
ノシ!


以下コメ辺



あろあん
しっかりしてく!




ほまめちゃん
電王わかる人がいてよかったよ・・・w
まぁ少し変えてるけどねw



非公開さん
コメントありがとうございます!
こんなクソブログにはもったいない言葉ですよw
これからもリア充頑張ってください!
俺はこれからもプル充していきます!!



ふーんさん
すみれ組くそわろたわwww
まぁ俺は果汁グミぐらいだと思うよ

・・・







hamosa.jpg


人気

人気うますぎた。

倉庫に椅子預けてしまったら、バグで椅子引き出す時落ちるだるす。

マグナスバグで落ちる時でてきた、だるす。

あか鯉のブログのイベントまじ面白そう、期待。
僕のブログを見てくれているみんな、
リンクからあか鯉のブログへいこう。
これはもっと拡散していきたい。


さぁネクソンの運営よ、どう出る・・・!
 2013_04_11




てことでおはよす!
とりあえず210レベになりました!
そろそろ辛くなって来ましたね・・・
でも称号をもらうためだ!
がんばってこ(・。・)

最近下がってたステータスが前晒したときのとこぐらいまで
回復しますた。
原因はペット装備が南無。
結果あがりもせず下がりもせずってところですね。
指輪もp吸われただけでまた初期状態に戻りましたワロス

まぁ今日はトップの宣伝もかねてブログ更新したので、
また次の記事にでもいろいろと・・・

前回の記事のノヴァベルト(弓)がカルマ+8kwmで売れました!
ありがとうございました!
トップに140盗賊全身追加したので、
よかったらよろしくお願いします!


最近CPBついていったり、
ルートアビスのカオスボスついていったりしてるんですけど、
ほんと俺弱いなーーって思いました。
ラピファ打っても雑魚乙ドライブしても雑魚乙
全鯖クラスのファントムさん達はどれぐらいでてるんでしょうかね。
火力になりたい年頃なので、なかなか辛いですけど、

武器変える余裕もないので、
嘆きながらもファントムやっていきますね。

ステータスは素で480k、
アディでA%ついてない部分に、
つけることが出来れば、
500kはすぐ見えそうですけど、
総ダメ%の方が勝ち組なのかな・・・


今日のところはこのへんで!
次回はテンション(´∀`∩)↑age↑な記事がかけるといいなと思います(´・ω・`)


コメ辺

ふぉったさん
吸わせて厨でなければ録送ってもらってもどうぞ!
突然消すことがあるかもしれませんが、あしからず。

いぶりん
いぶりんが意外とレベ上げ頑張っててびっくりしたよ!
負けないようにがんばる。

ほまめちゃん
ほまめちゃんも椛代表のルミナスの一人として、
もみじサーバーを引っ張っていってくださいw
そういえば少し前に話してたオリジナルソングはまだかな(*´ω`*)?


んじゃノシ!
 2013_04_03




03  « 2013_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

