
 --_--_--



てことでおはよすー!

まず販売品宣伝します!

ノヴァリカオンベルト(盗賊)
ユニop3 アディop2
novberu.jpg

カルマ此方
即決22kRMか22kwmで売ります
よろしくお願いします!


さて、
先日さくらサーバーからなんと!あの!そーらーさんが!!
来てくれました!ドーン
あ、SSはないですけども。

最初は別に疑ってたわけではないんですけど、
まさか、そーらーさんが・・・ねぇ^^;
もしや釣りか?という。

疑った理由
①チャットで「おおう」って言った(まずネカマを疑った)
②潜在%数えるためにアバター外してたら、「ブス ブース」って言われた
(そーらさんのイメージは清楚で優しくて大人しそうな感じで・・・)

んでその時ちょうど別の人とスカイプ繋いでて、
2つのことを話した結果、
どーせ中身おっさんだ」とか、「釣りや釣りそんなもん」とゆう結果にいたり、
スカID聞いてぶちこんでみよかw
ってなったのが運命の分かれ道でした・・・パタリ


・・・結果的に本物のそーらーさんでした。


事件は多発しました。


事故も発生しました。


本物のそーらーさんだったけど、
僕は信じたくないです。


きっと彼女は天然なんかじゃない。

じゃないんだ・・・

彼女は・・・


ピカソ(ーらー)だったんだ・・・




これが知る人ぞ知るユニーク等級(命名 さなぁで)

120214_013156そーらー2


※長時間見るのは危険。夢に出てくる恐れあり。あれに見えた人はピカソの才能有?

・・・






そしてこれが!!
伝説の!レジェンダリー等級(命名 おくたけ)

bandicam 2013-04-06 17-37-31-751 そーらーさん

なお線が緑のところからレジェンダリーが来た模様。

※右上の青いやつは潰れたクリオネではありません。(命名 あろあん)
※右下の赤いやつは古代文字ではありません。(命名 あろあん)

これが何かわかった人はピカソの気持ちがわかる人
※ただしApple社員にはなれません。(適当



( ´ー`)フゥー...



まぁとにかく楽しかったです。
夜中に爆笑してました!



あんまり書きすぎるとピカソーらー親衛隊に荒らされそうなので、
このぐらいにしておきます!(もう十分やばい

そして怒られたら、
記事消します!(笑)

消える可能性大かもしれないんで、
みんな急いで読んで!!

良い事書くとしたら、
声はたしかにかわいい!ってとこですかね~
たしかなお姉さん系で!



またスカイプしましょうね~(*^^)v


じゃあ今日はこのへんで!



コメ辺

あろあん
アフロはないな。
うん、ない。(苦笑)


るななんちゃら
紫はちょっと・・・
大阪のおばちゃんっぽいやん。
あ、紫の人ごめん・・・


ふーんさん
却下に決まってんだろ(威圧)



んじゃノシ!
 2013_05_28




てことでおはよす!
昨日は大変でしたねみなさん。
ギルド、友達が一瞬にして、失われ・・・
僕もあろあんくんのことぼっちおつwwwとか煽ってたら
落ちまして、全て消えました\(^o^)/
いや、おちてねーしwwwwwwwww(落ちたけど

GW中にみんながメール送りすぎて、
NEXONがはらいせにやったんだと思いました。
~ここから妄想~
NEXON(#^ω^):おまいらメール送りすぎだろまじで。
NEXON(#^ω^):メールの処理だけでどんだけ仕事増やしてくれてんだ。
NEXON(#^ω^):まじ帰りてぇ。
NEXON(#^ω^):GW明けてから毎日残業5時間きついぞ・・・
NEXON(#^ω^):とりあえずうるさいからファミリア直しとこ。

カタカタカタカタカタカタカタカタ


≡≡≡≡ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサ

おっと違うのが出てきた。

NEXON(#^ω^):よしこれでおk
NEXON(#^ω^):さて後は、まぁこんだけ仕事増やしてくれたんだ。
NEXON(#^ω^):そう簡単には遊ばせねーぜwwwww
NEXON(#^ω^):俺らが本気だせばこんなこともできるんだからなww
NEXON(#^ω^):文句あるやつらは覚悟して言ってこいよwww

NEXON(#^ω^):卍俺らが運営!運営こそが正義!卍

NEXON(#^ω^):次はアイテム欄と装備欄でも消してやるからな

~妄想終了~

とまぁこんな茶番劇が繰り広げられてないことを祈ります。

しかしまぁメンテも無しでファミリア落ちを直し、
友録とギルドが消失されたのも直り、(直し?)
改めてNEXONさんはすごいな~って思いました!
しかも友録とギルドの消失に関しては、
公式で発表すらない始末。
その日のうちにすぐ直ったとしても、
ユーザーに不安を与えたことに対して、
なんのお詫びもないなんて、
さすがNEXONだな~って思いました!
オーコワ


かりんのせらべーさんが、えいごさんに引き続き、
装備が売れ次第引退?するようですね。
かりんで何か起きてるんでしょうかねぇ・・・
こうしてまた火力廃人が減っていくのは、
残念ですし、寂しいですね。
装備が恐ろしかったので、
どこまで伸びるんだろうって、
楽しみにしていた部分もありました。
お疲れ様でした。

そして、せらべーさんのブログに書いてあった記事について、
僕の意見を少し書いてみようと思います。

バグハメについてのことなんですけど、
僕自身、ファントムの時にカルトハメ使ってました。
シグナスでもお世話になってましたし、
ハードヒルラでも使ってました。
CPB行った時もハヤトのハメ使って行った時もありました。
倒すのが楽になるし、時間短縮にもなるだろうから、
効率はいいんだろうな~って思います。
僕は使ってる人を批判するつもりはないです。
今は利用してないので、
BANされればメシウマだなぁって思う程度ですね。
ただ、
ハメ利用とかしてる人がいるなかで、
萎えていく廃人が多数いるんじゃないかな~て思います。

それと最新の記事で、ハヤトのハメはバグじゃないとか
気絶を永遠とかけるみたいなこと言ってる人がいたみたいですけど、
せらべーさんが言いたかったことはそうゆうことなんですかねぇ。
なんか違うような気もしますけど・・・(^_^;)

鷹爪閃、あれはボスだろうと永遠と気絶をかけられるスキルなんです!( ー`дー´)キリッ
だからバグじゃないんです!( ー`дー´)キリッ

まぁこれ見てどう思うかは自分次第なので、
これで、うん!そうだ!バグじゃないだろう!
って思う人もいれば、
何いってんだよクソワロタwww
て思う人もいるでしょう。




最近知ったんですけど、
もみじにも潜在300%超えDBの隠れ廃人がいて、
その人も装備を売り払っていました。
正直なところ、
引き止めて一緒にメイプルしたかったんですよね。
何をするってわけでもないけど、
普通に強い人だったから、
火力の話もしたかったし・・・
もっと早く知りあっていたかったな~って思いました。

引き止めきれなかったのが、
少し残念でした。

勝手に宣伝してもいいのかわからないけど、
てかあまり宣伝したくないけど!!

ありす 装備販売

だいぶ格安になってると思いますので、
興味ある方は覗いてみて下さい。
はっきり言って強い装備だと思います!
僕の個人的な感想ですけど。


メイプル内の話
psでカナトコが再販されました!
あとはETC欄と設置欄の4マス、8マスのカバンがでました!
これは買っておいてもいいかもしれないですね!


それから新MAPのディメンションインベイドがでました!
ひたすら沸いた雑魚を狩っていく感じですね~

途中で、マグナスのとこの隕石降ってくるんですけど、
隕石

この両サイドの上のとこ安置っぽいです!
しかしこの緑のやつ、一確だったんだが・・・w

そして早く終わらせることが出来れば?
おまけMAPみたいなとこいけます!
BOSSですね~

ペッツ

かわいいこれほしい




しかしこいつ




反射

まさかの反射www
しかも50kくらうみたいですw
死んだら外に出されるんで、
気をつけてくださいねー!



ハゲ出現
Maple130508_021551.jpg

弓帽子かっこいいな~^ー^


んじゃ今日はこのへんで!


コメ辺


あろあん
結構すきとかありがとう(*´σー`)エヘヘ
でも俺はあろあんのことそんなにすきじゃないで(*´ω`*)モキュ


みんお恵みをさん
ありがとうw
・・・(笑)


ほまめちゃん
あれはふせるわけには・・・
いかんでしょ!!


ありすさん
勝手に宣伝してしまった!
ブログにもコメントしたけど、
本当はまだ引き止めたいと思っているーよ。
引退ではないみたいだから、まぁいいか・・・



んじゃノシ!
 2013_05_08




てことでおはよす!
ニコニコ動画にたくさんのメイプル動画がうpされてたんですけど、
個人的に感動した動画とか面白い動画とか、
すご!!って思った動画とかたくさんありましたw

投稿したみなさんお疲れ様でした!
楽しませてもらいました(*´∀`)

改めてメイプルっていろんな楽しみ方があるんだな~って思いました。
僕は火力ばかり追求して、
「絆」ってゆー感じの繋がりがあんまりなくて、
動画見ててすごいそうゆうの感じました!w

火力求めるのは楽しいですけど、
違ったメイプルも楽しそうだな~って!
ほんとに楽しい動画でした!



いつからだろう。
火力・効率・利益・見返りを求めるようになったのは・・・

始めた頃に比べたらだいぶ黒く染まったような気がしますw
なんかあったかい動画見てたら、
自分が洗われてるような感じ?w
そんな気持ちになりました。

まぁこれからも僕の自己満火力上昇計画は進んでいくんですけど、

動画あげた人達に僕が魅了されたように、
僕も誰かを魅了することが出来たりしたらいいな~
なんて思いました!w(カッコヨ

まぁ結局目指すところは所詮僕が満足するところまでなんですけどね~


さてさて!
そんなこんなでステ公開していきたいと思います!
いざ!

まず素のステータス!(2013-05-06)
素ステ2013-05-06


そして自バフステータス
バフステ全画面

今回はアップのSSも撮ってみました!
bahusute.jpg


素で700kまでまだ結構あるけども、
頑張って行きたいと思います!

そーいえば、
ブログランキングのバナーってどうやっていれるんやろw
まぁいいか・・・(笑)

じゃあ今日はこのへんで!


コメ辺

さなぁでさん
阿修羅50m目指す!!
カシャカシャカシャカシャ


おまけ
ほまめちゃん1

ほまめちゃん2
( ^ω^)おっ
これはなかなかやばす。w


Maple130426_214710.jpg
これ入力させる気ないやろwww
日本語でおk!
ちなみに左の、おふせえ入力しただけで露店出せた。


突入
これは一体なんの会議だったんでしょうねぇ。
チトチト中華い議ですかwww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


んじゃノシ!
 2013_05_06




てことでおはよす!
DBが200レベルになりました!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

特にレベル上げはしてなかったんですけど、
塔周りしたり、シグナス行ってたらあっとゆーまにあがりますねw
ファントムしてたからってのもあるのかなw


そして短剣とブレイドの☆が10までいけなかったけど、
とりあえず装備することにしました!

tan.jpg
L98まできました!!!

bu.jpg
Lあんまり伸びなかった・・・


とまぁ、こんな感じになりました!
短剣は☆10でL100いけば嬉しいですな(*´∀`*)
ブレイドはL50いけなさそうです。。

まだまだこれからの伸びしろがあるので、
楽しみデース!!

早く潜在つけたいです・・・


噂で聞いただけなんですけど、
楓鯖のDBやってる人が、
パンダ無しで阿修羅50m出すらしいです!
おそらくこの人かな~って人はいるんで、
そのうち話を聞かせてもらいにいこうかなぁと思いますw

ステータスとかは晒してないみたいだけど、
もし話す機会があれば聞き出すしかないですね。
そのうち晒してくれることを少し期待しながら、
待ってみようと思います!


かりん鯖のえいごさんが、引退するそうですね~
僕がかりん鯖で最初に知った廃火力がえいごさんでした!
やっぱ引退やめますwww
ってのもありだと思いますが、
とりあえずお疲れ様でした!


そーいえば、
短剣とブレイド変えただけで、
素のステがワロタンゴでした。w
さーてまた目標が高くなったー!

頑張ります!!


んじゃ今日はこのへんで!



コメ辺

れおぴーさん
エボルビングとかしとこう!w


あろあん
ようたけし。
タイラント今はいらないぜ!!


伊藤
エラフィッツジェラルドはまじで俺じゃないからなw
オーライの仕業の可能性が微レ存。
あんなくそネームくそファミリアにしか
くそつけれんわ。
くそ。


恋さん
わかりますよ!
録ありがとうございます!
お互い頑張って行きましょうw



ファントム時代に録してた方や、
新規さんの友達募集してますので、
oSOOMAoに録お願いします!

とっもだっちひゃっくにーんでっきるっかなーーー

んじゃノシ!
 2013_05_02




04  « 2013_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

