
 --_--_--




てことでおはよす!

FS.jpg
とゆうことで、今日はもみじさーばーからお届けします。
てゆーかいばら全然いってねぇ!w

上のSSはcホンテにFS打っているところです。
ただしパンダは使ってないです!
(やっと晒せたよつぼっぴさん・・・)
とゆうのも、
久々にキューブを回しまして、
短剣とブレイドをレジェにしました!



短剣
短剣
ちゃっかり☆も10になりました!
残念ながらLは100超えれませんでしたが・・・
oXさんありがとうございました><




そしてブレイド
ブレイド
回そうとしたものの、
明日のパッチでボス改変が来た場合、
防御率無視がそこそこ重要になりそうだったので、
様子見ることにしました。

余ったキューブ30個程で、
L12%だったシュピ指輪を回したらL0%になりましたけども。
まぁいいです。


どちらもアディショナルでの、
伸びしろもあるので、
まだまだこれからステも、ダメージも増やせそうです!
cネックも付けれたらまたSS撮ってきます。



パンダ使った状態のSS




FB.jpg
こちらはファントムブロー
最大はたまに17m見えるぐらいだったかな~






阿修羅
そしてこちらが阿修羅
これはよく見えませんでした(笑)




まぁ明日のパッチでいろいろと変わってしまったら、
あんまり意味のないものになってしまうんですけど、

僕の戦いはここから始まりますよーーー
ってゆー日記ですね!



とりあえず明日のパッチで、
ペンダントスロット追加きてくれ(笑)

まじ頼んます。ネクソンさん(._.)


もしこなかったらだいぶモチベーションダウンしそう・・


明日を楽しみにしましょうみなさん

検索:メイプルウキウキソーマ



コメ辺


みんお恵みをさん
昔の彼女の名前ではないです(笑)
彼女なんて・・彼女なんて・・・
うわぁああああああああああああ


んじゃ今日はこのへんでー!
ノシ
 2013_06_25



Maple130621_150850.jpg
てことでおはよす!
今日はいばらさーばー戦国大合戦からお届けします。
(昨日と場所一緒じゃね・・・

いやいや!今日は戦闘中ですし。
この投げてるとことるために、
何回撮り直したことか・・・

そんなこんなでコインはこんな感じに!
コイン

まぁ暇つぶしな感じですねw

いばら楽しいけど、メルほしいw
MB欲しい・・・w
高くて買えません!

そうそう、
今日は僕の相棒の
まいらぶりーえんじぇるすかどらたんを紹介します!

ど~ん!
マイラブリーエンジェルスカドラたん
見てこれ!
なかなか強くねw
A45か46かそれぐらいのを、
まず戦国のA+6のを貼って宿って、
投擲60%貼って宿って、
さすがに次はヤドランやろな~って思って、
戦国のA+6の貼ったらまさかのヤドキング!!

装備強化の書もうちょっと貼ろうかとも思ったんですけど、
闇るの怖くてやめました。
えぇ、チキンですとも。



もみじのほうですが、
いよいよネックレスが一つになってしまいました・・・

現在

cネックの方が少し強い感じですね。
A9%がきいてます。
INT7%がLだったらなお神だったんですけど・・・

ドミネのほうだと素で580kってところですね~


やはりネックレス2つは大きいです。。

ネック2つのステ

勲章を左のから→のでステ12kぐらいあがりました。
と思います!


火力廃人と話してたら、
やっぱり上には上がいるな~ってことを思い知らされます。

いばらで話してたときにせらべーさんも言ってたんですけど、
どの職でも素で600kいったら強いと思うって言ってて、
僕もたしかにそうだな~って思いました。

そうだとは思いつつも、
現状に満足できてない自分がいますね。

やはり目指すところは更なる高みなのか・・・


素で600k超えてる人って全鯖だと結構いるのかな~

おそらくもみじには・・・
いないでしょうね。


鯖統合してくれてもいいかなって思いますが。

その時のさーばーの名前は「すみれ」でお願いします。
(特に意味はない・・・

なんか他にも書こうとしてた気がするけど、
すっかり忘れてしまったので、
今日はこのへんで!

もみじさーばーでライトウィングケルビム募集します!
期限付きでも無期限でもどちらでもおkです!
露店とかでも見かけたら声かけてやってください!


おくたけさんのコメくそわろた
そして僕は煽ってないです^ー^

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


Maplingで
他人のサブキャラ探すの面白すぎた。
え、あの人ってあいつだったのwwww
とか結構あった。w
みなさんも暇なときに気になるあの人をクリック!!

ちなみに僕のはこんな感じ
so-ma.png

ンーーーwww
メカwニックw173wwンwwwww



それといつもリンクのブログランキングのとこ
クリックしてくれてる方ありがとうございます!
(._.)ペコ
これからもよろしくです!



最後に身内ネタ




あろあん
れおpさん逃げて・・・



ほも1

キャーホモォがわいてるうー


んじゃ、ノシ
 2013_06_21




コン!


てことで今日はいばらさーばーからお届けします。
最近いばらさーばーでグルクエをしたり、
防具を合成してもらうために戦国でコイン集めをしたりしてます!

そんなこんなで現在113レベ!
現在

投げをしております(`・ω・´)ゞ

投げといえば、
もみじさーばーでナイトウォーカーはしてたんですけど、
冒険家の投げは初めてですね!
これが意外と楽しいですw

しかしそろそろ気付き始めてきています・・・

斬りみると斬りいーなーって思ったり、
パラ見るとパラいーなーって思ったり・・・


メカ見ると・・・
メカw
って思ったり・・・

あ、このキャラって紹介しましたっけ。
DBでFSの時間を伸ばすために100レベまで、
キャラカ使って作ったメカwとかwくんです。

別に名前に深い意味なんてないですよ?
そしてこのSSとるためだけにINしました。(わざわざ


さてこれからもこちらの投げでまだ活動していくつもりですけど、
グルクエ行ったり、
戦国の書集めたり、
きっとソロでレベル上げはしないと思います。

そしてそのうち潜在にも手を出したりしていこうかなーって、
思ってるんですけど、
そしたらまた生暖かい目で見守ってください(._.)

そしてグルクエなどで出会った方はどうぞよろしくお願いします!
そして友録もそこそこあいてると思うので、
よかったらoSOOMAoに録送ってください><

いばらさーばーではたくさんの方にお世話になってます!

らんさん

まだ始めたばかりの頃にもらいましたこれ!
放送にも来てくれてて、
0時~7時?ぐらいまで付き合ってくれましたw


それからもみじで同じギルドのトム
アリガト!ム
ありがと!ム

4次転職のときには女神が降臨しました。
女神

4次転職クエストのレッドドラゴンは余裕ううwww
って感じだったんですけど、
まぁグリフォンでつみました。
そんなときにこの黒紅さんが手伝おうか?って言ってくれて・・・!
最初シェルだけで行ってみたものの、
火力が足りず。(泣)
そしたらなんと、メダルチョコと無敵秘薬をくれました><
使わせてもらって無事4次も出来ました!
ほんとにありがとうございました!
この時女神だと確信しました。


その他にも合成でお世話になってる、
ふぁぅーさんとゆぃたんさん!
いつもありがとです!




こなたつらい

こなたんつらたんですぅ~><


そーいえばいばらでこんなの拾いました。
交換不可

交換不可のファミリア初めて見ました!
こんなのもあるんですね~
まだまだ知らないことがいっぱいありそうだ・・・



ちょくよ

ちょくよさんありがとでした!
これ気付いたの少し経ってからでした・・・
危なかった。

またもみじに遊びにきてくださいねー(´∀`∩)↑age↑



それからもみじといばら両方で、
結婚しました!!

式INもみじ1
式INもみじ

これが格差婚ってやつか・・・(旅団的な意味で。


式INいばら1
式INいばら

やべぇ・・・
笑ってんの俺だけじゃねーか。


って感じでした!
ほまめFC(ファンクラブ)のみなさんすいません(*´艸`*)

フフフ
おい誰だ今どーせ経験値目的だろとか言った奴

クソッ・・・



しかしこんなこともありました。
仕事から帰ってきてスカになんかきてるなーって思い開くと、
まめんへらスカ

なんだこれは・・・

まめんへら

くそわろた





いばらにてこんなこともありました。
グルクエの場所ででしたね。
人気下げ
だりぃ



しかしこんな方も・・・
人気
あえて名前はふせておきますが、
例のちょうつよDBの方ですね・・・
フフフ。
/探す/探す/探す/探す/探す/探す/探す/探す/探す/探す/探す/探す/探す/探す



今日はこのへんにしときますね!

んじゃあろあんのIDも返ってきたことだし!

ノシ!

ベルト2013-06-20@1800現在10kNPで希望きました~
↑あればよろしくです!
 2013_06_20


わらえねぇ

Category: 未分類  

BAN.jpg

ちょっと更新全然してないじゃん!!
ってことで明日しっかり書こうと思います。(思います

ペンダントスロット拡張が今日くるって僕は信じてたんだ!!
なのに・・なのにあいつは裏切った!!
絶対に許さない!!!

二日後にoSOOMAoは弱体化します。
cネック一つでステ90kも減るとか笑えねぇ・・・わらえ。

BANもつらたんですけど、
DIもつらたんですぅ><

頑張ったみなさんにはお疲れ様でしたと言ってあげたいです。

そして当選した方には、

お疲れ様でしたと言ってあげたいです。(2回目

このへんは、分かる人にはわかると思います。


そしてステが90k減ったあかつきには、

僕もお疲れ様でした。(._.)

ノシ

あ、誰かノヴァベルト買ってください
お願いします
 2013_06_19




てことでおはよす!

まずはじめにさくらサーバーのそーらーさん、るぱさん達が、
ハードマグナスを討伐したようです!
おめでとうございました!
お疲れ様でした!
動画も見させてもらいましたけど、
純粋にすごいなって思いましたね~
6人には僕から「さくらの看板を背負うもの」ってゆー勲章を与えます。
(いらなくても押し付けます。
今日からあなたたちがさくらの看板を背負うものだ!!!


さて、前回の記事で書いたノヴァベルトが希望なかったので、
トップに出しておきました。
よろしくお願いします。
アディもop2だし、5☆までしてあり、ugも戻してあるので、
よければ検討してください!

メイプルの方は、
髪型を今どきの髪型に変えました。
ほんとはロン毛のどちらかにしたかったんですけど、
もみじだけでもあまりにも被りそうだったので、
途中で出たあまり見かけないような髪型にしました。
こんな感じ
Maple130605_023829.jpg
ラウンドショートレイヤーって名前みたいです!

緑はちょっと変だったんで、
この色にしてみました。
整形ランダムが今日出るようなので、
やろうかな~とも思ってますw

そして見ての通り、
ブレイドをvipにカナトコしました!
最初は150のにしたかったんですけど、
あれ自体交換するのにカルマもいるし、
出回ってる数も少なそうだったので、断念しました。

それから、
まだ装備してなかったテンペストリングを
レジェらせて15%でpなくて終了。
次の機会に21%↑狙いたいと思います。
これでとりあえず潜在は315%になりました\(^o^)/

まだまだ伸ばしたいところはあるんだけど、
それについていけないのが現状・・・
早くカンストがみたいです!!

そしてユニ書狙いで金箱も5セットぐらいあけました!
結果は惨敗⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
秘薬とサーキュレーターが大量。(´Д`)ハァ…
結局お友達のはるさんに売ってもらって2枚目で短剣がユニークになりました!
ブレイドはキューブの余りでまわしてたらユニークに・・・

ベルトが売れたら全てキューブへダイブしそうです。

そろそろ現状の装備を晒してみようかなとも考えてます!
うむ、それもありかもしれない。


そして今回のパッチで?
ステータスの攻撃力以外の計算式の改変。
これなんで公式で発表してくれないんだろー
どーせメール送っても仕様です。とか返ってくるんだろうなww
仕様ですじゃねーよまじ・・・
NEXONの新たな必殺技になりつつありますよね。
これによって
大幅に弱体化しました。
回避はカンストのってるんですけど、
それ以外が残念なことに・・・
個人的には少し萎えましたね。


それからいばらサーバーが実装されましたね!
古参の人達が喜びそうなコンテンツに、
今どきの人達が欲しがりそうな勲章・・・
これは・・・うまいっ・・!

とりあえず60までは頑張ろうかと思ったんですけど、
2倍の時間にINできなくて少し萎え気味です。
そのうちがんばりますね。

いばらで楽しかったのが、
ブログとかでしか見たことない人たちが実際に動いてるところを見れたり、
チャットしてたりするところですね!
最初のどこだっけあれ・・・
船着き場?とか最初めっちゃ燃えました!
おー!すげぇ!あの人見たことある!って感じで・・・
せらべーさんを見たときはここはパズドラの世界かと思いましたけど、
どーやらメイプルワールドでした!
ギルドはふぁぅーさん率いるぴすたちお(いばら支部)に所属させてもらいました!
よろしくお願いします!
しかしそこは廃人たちが棲まう、魔物の巣窟であった・・・つづく


ワールド拡声器がいよいよ実装されて、
もっと荒れるかと思ったけど、
意外と落ち着いてる?感じでよかったです。
(僕が知らないだけかも

そろそろネックレス拡張くるか?・・・


今日のところはこのへんで!

コメ辺

せらべーさん
オネエ系じゃなくて、
お姉さん系ねww
ソコダイジナトコ


あろあん
意外と怒られなかった!w


おくたけさん
メイプルウキウキww
してないからw


そーらーさん
あ、素晴らしい絵をどうも!
サイアクサイアクも?・・・^ー^


さなぁでさん
俺はまだ、消されないぃいいいっ!


ちょくよさん
それ若干あの人のやつやん。


ふぅんさん
死ぬ奴みたいになっとるw

おめーは最高のダチだったよ・・・的な。


さて、
ではまたそのうち放送すると思うので、
そっちもよろしくお願いします(^_-)-☆

誰かベルトを買ってくれえええええええええ!

んじゃノシ!
 2013_06_05




05  « 2013_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

