
 --_--_--




はい、僕でした。
おはようございます。

まじで、バグとかふざけんなよな~w
とか思いながら120までしてました。

いいえを押す発想はなかった・・・

意外といると思いますよ(いないか

アヴェンジャー4次転職のときは「いいえ」を選んで下さい!!


そーいえばDSのときもそんなことあったっけな・・・


そんなこんなで無事にアヴェンジャーを120にしてリンクスキルを移し、

80レベで止まってたカイザーを105にしたり、(途中で挫折した)

今はトーテム集めやってるとこです!

とりあえず一つはとったんだけど、

あと2つを全部イカスにするか、

SD20ずつのとるか悩んでます。

潜在的にイカスのがいいのか、

でも、やっぱ全部からでいいのかな~

助言ください!




tsで短剣とブレイド出しました!
よろしくお願いします!


んじゃノシ
 2013_07_30




ついにDBと決別の時がきそうです。

おそらくゼノン弱体化がくれば帰還すると思いますが・・・

tanken.jpg

とりあえずこれをtsに出してみました!
税抜き63kpです!
よかったら購入おねがいします!

武器達は置いておこうかとも思ったんですけど、
当分は戻らないだろうとゆうことで・・・

戻る時はまたパワーアップした状態で戻りたいですね!


それよりも今はゼノンで頑張りたいかなぁって思いました!

DBも楽しいし、かなり魅力的だけど、
ゼノンもそれに負けないくらい!

夏休みはゼノンで遊ぼうと思いました。

短剣売れたら今度はブレイドも出していくと思います!


よろしくお願いします!



コメ辺

金麦三兄弟さん
200おめありがとです!
しかし君は勘違いをしているよ。
僕は200がゴールだなんて思っていない。
「200から始まるry」
それと俺は君に対して長文を書いているけど、
そこまで好きではないかもしれない。

ロミジュリ・・・
あぁ、あの時のことは忘れもしない。
うるさくてうるさくて、気がつけば僕は
耐え切れずにスピーカーを画面に投げつけていた。

ゆっくり休んでくれたまえ。

あ、そーめんとかちょろいwwwww



非公開Sさん
ありがとうございます!
これから頑張っていこうと思います。

ただ僕の装備は強くはないですよ。



みんおさん
ありがとう!!!



そーいえば、かりんのえいごさんが復帰するようで、
その記事見て、それだけでかなりテンションがあがりました!
別に関係があるわけでもないのに、
なんでだろう。
ショウーくんもそうだったけど、
あーゆー記事の書き方が好きなのかもしれない・・・


んじゃノシ
 2013_07_27




てことでSomaxenonが始動しました。
200レベルになりました。
いろんな方にお世話になりまして、
無事にこれもとれました。

Maple130725_235503.jpg


こんな感じ

Maple130725_200017.jpg



特にかえもみとふーんさんには長い間cwで拘束してHSもかけてもらって・・・
ほんとにありがとう!!

そして他鯖からスカイプで応援してくれたらんさん、
ゴーレムがおいしいよって教えてくれたるしりーさん(関節的に)
ほんとにうまかったです。ありがとう!!

もみじでゴーレムが流行りだしたのはあなたたちのおかげだと思う!


そして装備とか移して移動不可だった指輪1つと140肩を新調して、
潜在はまだksだけど、
予想以上にステも満足いくものではありませんでした。
温存しておいたクリスタルハートもつけたのに・・・


このブログの更新の仕方から察してもらえると思いますが。

まさに

zLgoS.png

って思いたい気分でした。

しかし僕の装備達をみてみると、
まぁわりと妥当なのかもしれない・・・

ちなみに素で730k 自バフで1mちょいぐらいでした。


2m目指そうぜwwwとか俺がもみじのLevel5だ!!

とか言ってすいませんでしたwwwwwwwwwwwwww

とゆう気持ちでいっぱいです。


とりあえず210レベルを目指そうかと思います。






Maple130725_195536.jpg

載せきれてないけど、
拡声器とか内緒とかありがとうございました!!!
とても嬉しかったです!!!!
(*´∀`*)
 2013_07_26





ついにゼノンが来ちゃいましたね。
まだまだ悩んでいる最中ですが、
とりあえず適当にレベル上げしていって、
はまったら装備移すって感じで行きたいと思います!

ボス改変の方はどうやらきてない様子・・・


きてた改変?修正?は、
・回避率が90%に
・総ダメがステータスに反映される
・影バグの修正


公式に載ってないとしたらこのへんですかね。

個人的にはシグナスソロは結構難しくなったんじゃないかな~て思いました。




総ダメがステータスに反映されたってことで、


2m~2m
秘薬類は無しで、2m~2m行きました!!

素直に嬉しかったですね!

あ、ソウルコントラクトが2レベルになったのも大きかったかもしれないです!





素
こちらが素のステータス!

短剣とブレイドのアディショナルをまださわってないので、
総ダメかA%が合わせて24%ぐらいつけば1mいきそう!

あとはゼノンのリンクスキルでALL10%とアヴェンジャーのA10%?がつけば、
またカオスなことになりそうです。


ついにマスターピースのダークホースことかえもみくんが
潜在300%を超えてきたようです。
これでマスピ3人目?
素ステが600k超え?もこれで3人になりました?
そこそこおぞましいギルドになってきたなぁと思いますw



それと今日は嬉しい出来事がありました!


ある方がDBのイラスト書いてくれました(*´艸`*)
めっちゃうまくて感動しましたw
ほんと嬉しかった!
ありがとうございました(*´∀`*)

これはめいぷるうきうきそーまの予感。


もしおkが出れば次の記事で載せたいと思いまーっす!^ー^






ムシキング
これゼノンでキノコ王国のクエストやろうとしたら出てきて、
一瞬手が止まりました。
ムシィキング?





あ、それとこれあろあんが作った?やつ

zLgoS.png

個人的に好きだった(笑)






じゃあ今日はこのへんで!

そーいやメカニックにccしてるときにおくたけさんに出会ったなぁwwwww
なんか、俺メカニックするわwwwwwwwwww
とか言ってたなぁwwwwwwwwwwwww
SSもんだぞこれwwwwwwっwって煽られてたなぁwwwwwwwww
ンーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













 
 2013_07_18




言い訳なんていらねぇ

今すぐ本気出してみろよ

・・・
こう、かえもみ(vるーちぇるv)に言われたのがきっかけでした



盛りバフ

使用したものは、自己バフ(カルマ除く)+最上級英雄、幸運+メダルチョコ+ソウルコントラクト+パンダ





































まぁ今まで盛りステ(盛り盛りステータスの略)
晒してなかったし、
念願のペンダントスロット拡張もきたので、
やってみるかーって!

2mはいかないだろうなーって思ってやったので、驚きました!
メダルチョコが強すぎィ!!


あとスキルのカルマ(A+30)なんですけど、
トリュフ・みなぎり・メダルチョコ
全てにおいてかぶりました!!!
なので、カルマ持ちで盛る方は気をつけてくださいね。
普段は使うから糞スキルとは言いがたい・・・



この状態で、まだファミ2体出してボス行って来ました!
(ボスダメ40×2)

あ、もちろんFSもありですよ(*´艸`*)



まずブロウが、
こんな感じ


ブロウ

一応→にステータスも載せておきました、
シャドーイベージョンでちょい伸びた

最高25m、26mぐらいだったかな~


そして、
阿修羅!
まず盛ってないときにSSとってたんでそれを、


盛ってない阿修羅

こんな感じ!

パンダはありです!



そしてーーーー













盛り阿修羅ぁあああああああ!
(最小ステは魂の加減で少し減ってます)


盛り阿修羅1
































盛り阿修羅2


































盛り阿修羅3






































盛り阿修羅4























倒した時間



W I N


 2013_07_11



メイプル総合リンク

いつも思うけど、
こうゆうまとめサイトみたいなの作ってくれてる人ほんとにすごいと思うw


MapleFavoriteblog

こちらのサイトもみなさんおなじみの?
いつもお世話になってます!



そうそう、
梓たん って人が僕のこと探してたみたいなんだけども、
(拡声器2,3回も使ってくれてたみたいで?><)
よかったらブログにコメントしてもらえると反応しやすいですが・・・
録は送られてきてましたので承認しておきました!





フューチャーアンドロイドってまだ情報あんまでてないですよね。
これはちょっと予想なんですけど、
もしかしてハートが、
30Lv、70Lv、100Lv・・・的な。
そしてゼノンに先駆けて
武器潜在的な・・・あ(
tsにも出せるようになるみたいですし。

他職との差別化を出来るだけ無くすために、
ゼノン同様?心臓に武器潜在がつけれますよーっと。
ゼノンはフューチャーロイド使用不可
そのかわりゼノンは弱体化無しで実装しますねーっと。

あくまで予想ですけど、
それならみんなもそこまで不満もないのでは?










































なんか忘れてね・・・


























あー、
カイザーとエンジェ4個になるな~wwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょうつよじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww

(´Д`)ハァ…



KMS戦士の二刀流くるんかな~






コメ辺

さなぁでさん
ゼノンありやなw
若干揺らいでる~


あろあん
ちょっと悩むなw
この悩んでる状況もまた、
メイプルの醍醐味か~^ー^


くろさん
やっちゃうかな~w
まだ考え中だけどw


みんおさん
応援よろしくですw
(やる気になったら)


金麦三兄弟さん
ゼノン強いですよね。
モロゾフコーチイケメン
でもパズーの方がイケメン
そして思い出したよ
母さんが残した
一切れのパン
父さんが残した
くろいまなざし
オマエハモウニゲラレナイ


ノシ
 2013_07_07




今年はメイプル自身が改革の年

またユーザー達の改革の年でもあるのかな~と思いました

引退していく火力廃人のみなさんお疲れ様でした




日常生活が暇になってくると課金厨になっている自分

火力こそが全て

火力こそが自分の存在意義




いばらでもいよいよ

タイラント装備やら140装備が出回る始末

この状況に

現在のメイプルユーザー達は

どう思う

メイプルの未来をどうみる
















あ~
ゼノンしよっかな~wwwwwwwwwwwwwww

ノシ
 2013_07_05




06  « 2013_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

