
 --_--_--




てことで様々な方に引き続いて、
少し遅れたけども、
カオスピエールとカオスクイーンのソロ撃破を達成しました!


「カオスピエール」
cピエ

一回目で倒せたけど、かなりギリギリでした!
なかなか帽子の色が合わなくて大変だった。



「カオスクイーン」
cクイーン

カオスピエールより苦戦しました。
鏡を破壊するのにまだ時間がかかるので、
誘惑がカオスでした。
この撃破できた時は誘惑のやつが1回しか出てこなくて、
助かりました!(*´艸`*)


まぁどちらも運良かっただけです!

安定して倒していきたいです!!!!

ノシ
 2013_08_30




装備移して、早くも一ヶ月がたちました(適当)

装備移したのが144レベぐらいだったかなぁ

装備移したて


こんな感じ

このSSしかないので、
多分これぐらいの時期に移したのだろう・・・





現在は自バフでこんな感じに


現在



えいごさんのブログ面白いな~
って思う今日このごろでした!
 2013_08_29




てことで宣伝のみです!

Maple130806_205223.jpg

こちらのブレイドをtsで税込40900pで出してます!
希望とかもあればお願いします!
よろしくお願いします(._.)

活動記事はまた次回!
近いうちに書きます!
 2013_08_14




とゆうわけでお久しぶりです。

まずはじめに、
今tsでブレイド販売に出しておりますので、
よろしくお願いします(._.)

Maple130806_205223.jpg




さて、
ビッグイベントとはもちろん・・・


カ オ ス ア ビ ス

リアルでなわけねーだろばかやろう


はい!
SSいっぱい撮ってあるんですけど、
もうみんな晒してくれてるので、いいでしょう!

見たい!って方はもみじで一緒に行ってる、
「さなぁで」 「かえもみ(vるーちぇるv)」 「あろあん」
のブログへGO!!!

リンクから飛べます!!



そうそう、
ハードマグナスも倒しました!(1週間ほど前)


ハードマグナス


もみじサーバーで初討伐です!

最近は~初!てのが多くていい感じです。

こう・・なんていうか・・歴史に名を刻む感じ・・・(



カオスバンバンも倒したんですけど、
これはもしや全鯖初?(だったりしないかな)


カオスキュイーーンwwwはどうやらABで簡単にソロできるようで、
こんな感じ→あずさ1のアイドル活動日記
勝手に載せてるので叱られたら消します。


まぁとりあえず最近の活動はそんな感じですかね!

あとは、トーテム3個とりました!
疲れた。


またそのうち更新します!


んじゃノシ!
 2013_08_06




07  « 2013_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

