
 --_--_--




ギアウィング無期限!!!かっこいい

募集を手伝ってくれたMasterPieceのキチガイ共
拡散してくれたフレンドのみなさん(*´σー`)エヘヘ
そして格安で売ってくれたワイルドハンターの人!

本当にありがとうございました!かっこいい

飽きるまでつけていきます!!!かっこいい
ばっさーってした羽は、アンドロイドが引き継ぎます。かっこいい



まぁそんなこんなで手に入れたわけですけど、かっこいい
それと引き換えにヴェラッドの前提を夜中させられました。
なんどもなんども意識を失いそうになった僕のやる気のみなもとは

もちろんSkypeをしていたキチガイ共ではなくて、


ギアウィング無期限でした。かっこいい


その後はとりあえずハードモード倒して終了しま・・・

せんでした



カオスベルルーム練習しに行きましょ?
とゆう謎の呼びかけ。

僕はもう何を言っているのかわからなかったです。。

謎の声「魂おっけぇでぇー↑す」

・・・



んでまぁ突撃したんですけど、
僕の防御率無視が全然足りてなくて、
4mしかでなくて、

Skypeで、えw4mしかでんのやけどwww

って言ったら、


雑魚やん。とか、無視積んできてくださぁー↑い。とか
それはもういろいろ言われて、

脳内には、

効いてる効いてるwwwwwwwwwww

って弾幕のように流れてました。

そして、僕は、そっと、そのSkype会議から、姿を、消した・・・



もうメイプル引退しまぁー↑す


・・・



伝説ファミリア募集



んじゃノシ




もなかさんコメントありがとうございます!
かっこいいですよね!!ギアウィング!
みんななんでわからないんだろう・・・(^_^;)
 2013_11_23




ギアウィングかっこよすぎでしょ。
すごいでぃすられてるんですけど、みなさんにはこの良さわかりますよね?

ギアウィング

かっけぇ。
早く無期限がほしいです(切実)





何書こうとしてたか忘れてしまった・・・


んじゃノシ
 2013_11_20


牛はよ

Category: 未分類  


黒の剣士とれました!
牛がなかなかでなくてつらかった。
SAO.jpg

( ´ー`)フゥー...


報酬で出た拡声器の使い道に困りますね。

ちなみになかよしユイの無期限はでませんでしたくそ


そーいえば少し前に無くなったとはずの女神のきまぐれボックスが復活してました。
いつのまに・・・!?

ps

なかなかお得ですよねこれ!
(普通に買うよりかは・・・)





もみじサーバーしか知らないけど、戦国エナソ結構出てる気がします。
今更感\(^o^)/
 2013_11_17


黒の剣士

Category: 未分類  


が、ほしいです。少しだけ。
ステータス的にはそこまで伸びないからうーんって感じです。
でもかっこいい!!

あれとるのにいくらぐらいかかるかな~


最近、ゼノンで防御率無視を確保しようとしてるんですけど、
ボスダメとのバランスがわからなくて悩んでます。
ンーよくわからない。


1週間ほど前に固定のハードマグナスでやっとタイラント靴をとることが出来ました!
すごく長かった!!
ほぼ毎週やって3ヶ月?ぐらいかかってます。
pアイテムから出る以外でのゲーム内アイテムの取得方法が、
3ヶ月ぐらいかけてやっとひとつっていったい・・・


ギアウィングかっこいいです。
無期限ほしい・・・


A30ピグ鼻tsに出してます!
よかったら見てみてください!



コメ辺

かえもみ
なんだろうあれは^ー^



非公開Yさん
コメントありがとうございます!
ブレイドの件ですが、値段にもよりますが、
12月ごろでよければ購入検討させていただきたいと思います!
防具もそれまで残っていれば・・・




ドラネス、アバ無くなったらやる気失せた。

やる気=火力?



んじゃノシ
 2013_11_15




どうも!そーまです!

イケメン過ぎるDBをやりたくなってきてしまったので、
12月ぐらいから装備集めていきたいと思っています!
今150装備とかタイラント装備販売中の人達、
もうしばらく待って下さい!
それからファフニール短剣、ブレイドのA・L+20合成品も募集します!
(Lは妥協するかも!)
ので、お願いします!
白書も募集すると思うんですけど、
これはかえもみの知り合いにお願いできるのかなぁ。
もしそうなったときはお願いします(._.)


とりあえずDB始動できるまでの間はまだまだゼノンするつもりなので、
武器を調達中です!



少し萎えてきてたけど、なぜかまたやる気が出てきた・・・
心のなかでようやく現実を受け入れられてきたのかな?

これはほんとになぞ

んじゃノシ
 2013_11_11




どうも!
いつの間にか更新が途絶え、広告まで出てしまっていました!
いろんなパッチがくるたびに萎えて、
メイプル逃避してました。。(今も)
どこへ逃げ込んでいたかというと、
ドラゴンネストっていうゲームです!
無課金でなかなか楽しめました。
これからもきっと趣味程度に・・・

メイプルの方はというと、
固定のハードマグナスを週1でやってる程度です。
SAOタイアップがきた!!ってなってても、
今更感。

・・・

でも
俺の中のキリト君が暴れだして・・・








Maple131109_000842.jpg

こうなりました\(^o^)/
かっこよすぎワロタ




そろそろSS晒して終わろう

ふーんさんと息ぴったりだった(数ヶ月前
チャット1





こいつらはやばい(現役)
ゲイ共















そーいえばSSあさってたらDB時代のSSでてきた!

DBステ

いとなつかし。
まるで数ヶ月前のことのようだ・・・
(だいたいあってる。)



たくさんのコメントありがとうございました!
これからまた更新していくと思います!思います!!

んじゃノシ
 2013_11_08




10  « 2013_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

