
 --_--_--




これが今年1番だったかもしれない・・・
数あるさなぁでさんのダジャレ集の中のひとつです。
(ただしSSはない。)

どうも!そーまです!

みなさん今年も1年お疲れ様でした!

個人的に今年は「繋がり」の1年だったかなぁと思います!

他鯖の方も含めて、もみじサーバーでも知り合いが増えたり、

ブログを通じて知り合ったり、

Skypeで話をしたりと、

いろんな人と関わることができた1年だったと思います。

自分は行けなかったけど、

メイプルオフ会などもありましたよね!

これからも今まで以上にプル充していきたいと思います!!




今年最後のステータスです!


素ステxenon


今後どうなるかは自分でもわかりません!w

とにかく楽しんでいけたらいいなーって思いましたまる


んじゃみなさん!良いお年を!!




来年はもっといいことあるよね♪ハム太郎♪


hamutarou.png



ノシ
 2013_12_31




どうもお久しぶりです。そーまです。


レベリング

お疲れ様でした。

ヴェラッドであまりにもMISSが辛かったので、レベリングしてきました。

年内に210しときたいなーって話してて、

マスピのりっくーとあろあんにたくさんHSかけてもらいました。

ほんとにありがとう感謝してる

リンクスキルも3レベルになりました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そこからまだやる気に満ちあふれていたので、

ゼロもリンクスキルのために178までしてきました。

リンク

4レベなかったんだけど・・・(笑)

とりあえず最近はめちゃくちゃメイプルしてました!

久々にメイプルめっちゃ楽しかった!!


途中かわいい娘でてきたけど、

メンヘラ

メンヘラに見えた・・・



メンヘラといえば、

そーらーさん

あ、まちがえた。

かわいい子といえば!

そーらーさんからクリスマスプレゼントが!

ありがとうございました!(*´ω`*)

またお礼考えておきますね♪



あ、そうそう。

ゼノンのレベリングする際にメイポンで経験値2倍クーポン狙ったんですけど、

ほんとやめといたほうがいいです。

まぁ結果をいうと、

10kp使って1時間3枚が1セットってところです。

まぁ確率の話なので、やるやらないは自分次第ですけどね!

あといいもの?といえば、

シルバーヴォルフが出ました(ログは流れなかった)



ふーんさん2

実際のところなぜか強要してるのは、

さんざんギアウィングをばかにしてた彼らなのだけれども・・・(笑)




そーいえば、今日コンビニ行って並んでたら、

前にいたおっさんが、

竜田揚げ棒のこと「りゅうだあげぼう」って呼んでて、

吹きそうになった。

店員さんはいつもどおりの表情で、

すごいなーって思った(小並感)

俺には無理だな。

いつもご苦労さまです。(`・ω・´)ゞ



そろそろ今年の振り返り記事が増えてきそうな時期ですね。

今日のところはこのへんで!



前回の記事で、

まだメイプルしてたんだ…目をさませよ!w

って非公開でコメントきてたんだけど、

そんなお前もまだメイプルのブログなんて見に来てるんやなぁ・・・

書いてあることからおそらくやめた人なんやろうけど、

こうゆうことしてるやつが一番恥ずかしいわな。(笑)

ださすぎ。俺はこんな人にはならないようにしよう。


数日前のBAN祭りでたくさんの人がメイプル卒業になったと思うけど、

卑屈にならずに前向きに生きてください。

重課金から逃れるチャンスだと思えば・・・

俺ならヘラっちゃうけど。

オフ会という名のOB会にもどんどん参加してくださいねっ♪



ツンデレ

こいつツンデレだった・・・














あ、そーいえばお前DBどうなったの?










んじゃノシ
 2013_12_29


とりあえず

Category: 未分類  


いよいよDBしたくなってきたので、

そろそろ本格的に150盗賊防具集めていこうかなぁと思ってます!

短剣は今とりあえず合成依頼中!

ブレイドはA20L9合成のやつを買おうか悩んでるんですけど、

銀弾情報によると160ブレイドにはボスダメ30と無視10ついてるかも?

なので、ちょっと様子見かなぁと・・・

防具はプライム埋めのやつでほしいなぁって思ってたやつが、

売れてしまったっぽいので、また考えないといけないなぁ。

もしかしたらみずき鯖のれおp氏にお願いしたら、

動き出してくれるかもしれないのかなぁ。

あとは海賊タイラント一式を7☆にしてレジェらせたやつと、

盗賊タイラント一式☆7ユニ品と交換してくれるりっくーがあらわれたので、

そこは助かった!

まぁ一気にじゃなくても、

REDイベントはゼノンでやりながら、

DBに向けてがんばろうかなぁって思います!

ピグ鼻をプライム品と交換してくれる人いないかなぁ・・・

潜在はといません。(L+110のでおねがいします)


Maple131209_021850.jpg


んじゃノシ
 2013_12_09




今日は何かがおかしい・・・



最近フューチャーロイドアバターがかっこいいと思うんだけど、
全然出回ってないんだよね・・・
人気ありすぎwwwwwwww
みんな買うのやめてくださー↑い!!

まぁつけた感じがこれなんだけど

Maple131206_154923.jpg


羽アバはギアウィング一択なんで、
それ以外がほしいところです。


絶対似合うよねこれw







Maple131206_153635.jpg

ギアウィングでぃすられすぎワロタ













ふーんさん早く退院出来てよかったね><
ほんとにほんとに
よかったです><!

ふーんさん



んじゃノシ


コメントありがとうございます!!
 2013_12_06




どうも!そーまです!

オールステータスがついたトーテムが実装されましたね。
また取りに行こうと思います。



伝説ファミリア募集してたんですけど、
まったくきませんでした(時期悪い)
なので、

ボスダメ50ついてた神話ルルモをまわしました。


Maple131202_005857.jpg

ここで終了しました。


あとはサンタさんがくるのを待ちます。





それから、2つ前ぐらいからギアウィング擁護コメントくれてるもなかさんと
お友達になりました!
自演とか言われてたけど、
ブログで自演とかするやつなんていねぇだろwwwwww















あとこれだけは言っておくが、



ヒールは神



コメントありがとうございます☆(ゝω・)vキャピ
 2013_12_02




11  « 2013_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

