
 --_--_--



前回の記事のタイラントマント売れました!


売れました!
あと最上級ペンダント5kpで売ります!

コメントください


ここにきてそーまのナイトロードがアップを始めたようです・・・



んじゃノシ
 2014_01_28



売れました!

どうも!トップに書いてるタイラントマントとは別でこれうりますので、

欲しい方は希望下さい!


manto.jpg

即決カルマ+18kです!


ヴェラッド上級書代貼りとRED商店の書の代貼りしてくれる方、

募集してます!!

よろしくお願いします(._.)


海賊鎧下強化済みも継続して募集中です。



んじゃノシ
 2014_01_19




どうも!ってことでタイトルどおり、

テイマー効果か、魔のタイラントマントの在庫が少なくなってきました!

昨日の記事でコメ返ってわかりにくかったかもしれないですけど、

盗賊の購入検討の方へ、のつもりでした!

それだけですがよろしくお願いします(._.)

取引の際はSkypeかYahoo!メールでお願いします。

(チャットはコワイデス!!!)





んじゃノシ
 2014_01_17




トップ更新しましたので、興味ある方は連絡先等書いてコメントいただけると嬉しいです!


前回の記事でタイラントマント興味ある方がちらほらいました!

値段ですが、全職カルマ+5kで販売しますので、

興味ある方はコメントよろしくお願いします!


 2014_01_17




最上級ヴェラッドペンダントドロップしましたので売ります!

サーバーはもみじです。

興味ある方は連絡先添えて非公開コメントください!


非公開で魔マントのコメントしてくださったかた、

在庫ありますので、連絡先添えてもう一度非公開コメントいただけると嬉しいです!

連絡先はSkypeでもyahooメールでもなんでもおkです!



今日はこんだけ!


ー・ー募集中ー・ー

・ヴェラッド上級書代貼り

・強化済み150海賊鎧下

・RED書代貼りしてくれる方(1キャラクターで複数枚使える方)


よろしくお願いします!



んじゃノシ
 2014_01_14




ふーんさん生きてたらSkype見てください。



どうも!


ヴェラッド上級書代貼りまだまだ募集してます!

コメントでもゲーム内で直接チャットして頂いてもどちらでも構わないです!

チャットする場合は放置してる可能性もありますのでご了承ください。

現在Somaxenonで活動してます!

150海賊鎧下強化済みも募集してます!

こんなのあったよ!って情報もあればお願いします_(._.)_

RED書代貼りも募集中です!

1つのキャラクターで複数枚A+8の書が使える人お願いします!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




ヴェラッドの前提がとりあえずメインIDの10キャラが終わりました!

でもコイン集めるのがしんどいです。

サブキャラとかだと肩とかへそとか壊すのすらきついですね。。

誰かタスケテクダサイ

















Maple140112_230541.jpg


最近用事が重なって固定のハードマグナス行けてなくて

久しぶりに行ったんですけど、

めっちゃ早くなっててワロタ

タイラントマント興味ある方いたらコメントください!

在庫複数あります。




なんか書きたいことあったけど書いてる最中に忘れてしまった。





いっちゃん白書ありがとな!(はぁと







んじゃノシ
 2014_01_13











Maple140112_053909.jpg


おはようございます。ヴェラっど前提なうです。

見てくださいこれ。

吸わせてます。奴隷です。助けて誰か・・・



おなかすきました。

あろあんくんと一緒にSkypeしながらしてるんですけど、

おなかが鳴って鳴り止まないそうです。

病院いってください。


ヴェラッド前提なうですけど、

代貼りまだまだ募集してますので、

コメントください!!

詳細はSkypeチャットにて!


それかられおぴー氏の紹介によって、

150海賊防具の兜と鎧上購入しました!

あとは鎧下募集中なので、

こんなのあったよ!とかいい情報あればお待ちしております!

よろしくお願いします!

それと最上級ヴェラッドベルトとペンダント無事販売できました!

ありがとうございました!



ヴェラッド前提のためにザクチケ買ったんですけど、

Maple140112_071936.jpg

全然ザクザクせんやん!!

ぽろぽろしか落ちひんやん!!

こんなんポロポロチケットにしとけよ!!

ってあろあんくんが言ってました。。(^_^;)

あんまりバラすとぷんぷんまるになりそうなのでこのへんにしておきます。



ご飯休憩して、また前提やってきまー↑す!




現在募集中の物

・ヴェラッド上級の書(代貼り)

・強化済150海賊防具(自分が納得いく程度のもの)

・RED書(代貼り)要相談




んじゃノシ
 2014_01_12




どうも!

一つ前の記事のベルト販売先決まりました!

今日ドロップしたこちら

ペンダント

このペンダントとセットで販売することになりました!


コメント頂いた方ありがとうございました!



自分が2日連続で更新するなんて、

明日はきっと嵐だな・・・




今日十字コインがそこそこ集まってきたので、

バフ持続15%だったインナーまわしてみました。

なんとなくだけど、前回6級がいい感じしたので、

それで回してみた結果・・・

3個目でS等級がつき。

まーたあのプロテクトゲーかよ。と思っていたら、

プロテクト一つ目で、

インナー

( ^ω^)・・・


本当はクリティカル率か、バフ持続か欲しかったところですが、

狙うほどpもなかったので、ここで終了\(^o^)/


今までエキストリーム(緑)って使ってたんですけど、

Maple140110_190949.jpg

これですね。


おそらく知ってる人も多いと思うんですけど、

この攻撃速度増加の薬。

これ使うことによって今まではASが最速になっていると

思っていました。(ゼノン)

でもインナーの攻撃速度1段階増加がついて、

今までよりも攻撃速度があがったように感じました。(ファジー単体)

エキストリーム緑って効果あるんでしょうか・・・

気になります。





んじゃノシ
 2014_01_10




みなさん!あけましておめでとうございます!

年あけてからもう結構たってるけど・・・

今年もよろしくおねがいします(._.)


さっそくですが、

beruto_20140109183407e15.jpg


こちらドロップしたので、売ります!

サーバーはもみじです!

詳細はメールかSkypeチャットで話したいので、

連絡先書いて非公開でコメントください!



それと、ヴェラッド上級書も募集します!

あと7ug分募集したいので、

まとめてでも、1枚でもコメントください!

よろしくおねがいします_(._.)_




んじゃノシ
 2014_01_09




12  « 2014_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

