
 --_--_--




ゼノンやめました!

武器とハートはセットで売れました。

希望頂いてた方すいません。

買ってくださった方ありがとうございました!


今更ですが、

140盗賊防具のマントと靴売ります。

kutu.jpg
即決15k


manto (2)
即決15k

セット即決30k

買いたい方いましたらコメントください!

希望等もあればお願いします。

多少安くても売ると思います。

セットでの値下げも対応すると思いますので、

その時は相談させてください。





ヴェラッド最上級ペンダント3kで売ります。
Maple140115_233152.jpg



それからトップもすでに書き換えてるのですが、

タイラントマント全職カルマ+3kで売ります。

在庫もそこそこあったと思います。

よろしくお願いします。




タイラントマントがここまで値下がってきたのは、

もみじサーバーで見ても複数のPTがハードマグナスを倒してきているから、

というところですね。

ほんとに値下げする前に買ってくれてる方々には申し訳ないなぁって思うことが

少なからずあります。

でも他で出してる人たちが下げている以上、

こちらも下げていかないと売れないのがつらいところです。

でも自分たちのPTは普通にバインドかけてヒールもらって、

とかって普通にボス戦をして倒してます。

普通に倒す以外に何かあんのかよって思う人もいるかもしれないですけど、

おそらくだいたいの人が知っているハヤトで固めるやり方ですね。



ハヤトで固めて倒すとかってのは、

ほんとに時間の問題かなぁとかって思ってたのが、

いよいよ出てきましたねぇ。


最初の頃にバインド待機中に死んで待ってたら

不正を感知しましたとかで隕石が大量に降ってくる

やつとかきて、みんなでやり直したりしたものですが・・・

まぁどうでもいいですが、

自分たちからマント買ってくれてる人達は

ぜひ胸をはっていただきたいと思います。






それからハードマグナスの固定メンツのカンナさんが、

先日を持って固定から脱退されることになりました。

7月頃から続けている固定ですが、

長い間ほんとにありがとうございました!

さくらさんが闇らせたマントを胸に僕達は、

歩んでいきます!!

全)\歩んでいきます!/

ほんとにお世話になりました。




そしてあらたにカンナさんを迎えることになりました!

よく助っ人としてきてくれたカンナさんですが、

固定メンツ探す時に一番最初にうかんだ方でした!

1人夜這いしてていなかったですけど、

満場一致の決定だったと思います。

これからよろしくお願いします(._.)


今のメイプルの楽しみがこの固定のハードマグナスと

たまにするチャットだけですね。



今後は力を取り戻すべく課金していくのみですね。



んじゃノシ
 2014_02_19








こちら
2点セットで販売します!

エナソ・ハート

特に値段は決めてないですが、

即決はセットで45kp程度を考えています。

希望等ありましたら非公開コメントにて連絡先添えてよろしくお願いします。

取引方法は相談したいと思っています。

興味がある方はぜひよろしくお願いします。


シュピゲルマンの指輪も希望あればよろしくお願いします!



んじゃノシ
 2014_02_13




シュピゲルマンの指輪tsに出してるのでよろしくお願いします。

シュピ指

こちらtsに税込み25400pで出してます。

ぜひよろしくお願いします_(._.)_



んじゃノシ
 2014_02_12


コメ返

Category: 未分類  

ヴェラッド上級書代貼りの方、ほんとにありがたい話しなのですが、

現在メルでしか買えない状況なので、

pでの取引をお望みの場合他の方へよろしくお願いします。

もしメルでもいいよって場合は値段をコメントにてお願いします。

それとSkypeIDかメールアドレス等の連絡先もよろしくお願いします。



タイラントマント戦士希望の方

コメントにてSkypeIDかメールアドレス等の連絡先を

よろしくお願いします。



もみじサーバーにて

モンスターの檻大量に募集しております!

値段はある程度はそちらの希望にお答えさせていただきます。

1つ10mとかはちょっと勘弁してほしいです。。

よろしくお願いします!





また1-1で露店出せないバグ発生してるんだけど、

使用期限保証しろよまじ・・・


って思ってたんだけどさ、

他のchで出せてるからまぁ保証されないんだろうな。



話し変わるんだけど、

ハーフパイプの反省してま~すで有名な国母選手が

今大会で銀メダルを獲った平野選手を育てたとか聞きました。

あの人今何してんだよってコメントに

国母
育成してま~す

でクソ笑いました



んじゃノシ
 2014_02_12




01  « 2014_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

