
 --_--_--




メイポンからタイラント装備でてることもあって、

そろそろハードマグナスの固定が終了しそうです。

それからマスターピースのマスターも変わりました。

まぁマスターピースは少し前にちょっとした出来事から、

分裂しました。

5,6人ぐらい仲良かったメンバーが抜けてしまって、

新しいギルド作って、今はそこからさらに人が増えて

ワイワイやっているようです。(艦これを

僕はその時は抜けてなかったけど、

そろそろ潮時かなぁ・・・

気付けばいろんな新しいメンバーに囲まれて・・・

まぁそんなことはどうでもいいんですけどね。


全チャ


まぁこんな感じであろあんの囲いが沸いてたんだけど、

なぜかディスられるかえもみに草生えました










Maple140302_180617.jpg

お ま え も な !
ノシ



 2014_04_06




今日は久しぶりにヴェラッドヘルモードにPTで行ってきましたよ!

Maple140404_001109.jpg

久しぶりに楽しかったです・・・

メイプルしてるなーって感じしました。

このさぼてん寿猫さんとはつい最近要塞で知り合って、

友達になったんですけど、

知ってる人は知ってるんじゃないかな~






SS見たらわかると思うんだけど、

なぜかデスカン1減ってるんだよねwwwwwww

死んでないのになぁ~wwwwww





ふぅ、

久々のこの感覚・・・

ノシ
 2014_04_04




はじめにコメ返

非公開コメントさん

ヤフオクはちょっとやってないので、

やめておきます。

情報ありがとうございました!



気がついたら久しぶりに3日連続で記事書いてました。

昨日の夜潜在の等級が上がらなさすぎて

やけになってメイポンに6kぐらいつぎこんだんだけど、

タイラント戦士ベルトが出ました。

めっちゃテンションあがったけど、

今ってtsで4kとかそんなレベルなんだな。

まぁヴェラッド装備あるし仕方ないか。



今日早速1枚レジェ書を売ってもらって、

ヴェラっど装備の潜在調整とかしてたんだけど、

全然揃わなくて全部21%で止めました。

まぁ元々つけてたやつも全部21%のやつばっかだったし、

いっかって思ったんだけどそのうち回すと思います。

しかしヴェラッド装備はやはり強いですね。

昨日100k~150k下がる予想だったけど、

あれはうそだ。

50kぐらいだ!!






久しぶりに潜在%数えてみたら、

340%でした。

まぁそんなもんです。

ノシ







 2014_04_02





この間のパッチでヴェラッド上級書が無制限になったので、

そろそろヴェラッド装備に変えようかな~って考えてて、

そこにユニークのイヤリングを売ってる人がいて、

買って強化して、

あとはネックレスとベルトか~って考えてるところに、

さなぁで氏が販売してるのを発見して、

それを購入し、

さなぁで氏がツイッターでネオキューブですぐレジェなったというのを聞き、

キューブを回したが、等級があがらず、

つらいので、レジェug書を13kで2枚まで買います

という報告です。

よろしくお願いします。

前回の記事も引き続きよろしくお願いします。





イヤリングとベルト、ネックレスで

ステータス的には100k~150kぐらいは下がりそうだけど、

ボスダメと防御無視でダメージ的にはあがってくれるといいのだけど、

くそイヤリングと思ってた過去の遺産がまさかここまで強かったとはな・・・


あとはアプローチかけてる武器と補助武器が買えたら最高なんだけどな~

ノシ
 2014_04_02


募集デス!

Category: 未分類  


150盗賊防具(ルートアビスセット)上下、頭の

肯定強化品を買います!

能力・潜在等はこちらで確認させてください!

能力の目安としては、上下はA20前後L+15前後ぐらい、

頭はA+25前後L+20前後が望ましいです。

もちろんそれ以上であればなお嬉しいです!

潜在は特に気にしません。

値段は相談で、売ってる人いたりしたら紹介もお待ちしてます_(._.)_

販売希望の方は非公開コメントに連絡先を書いてコメントしてください。

よろしくお願いします。













あのときあろあんがリチウムつけたら後悔するって言ってたけど、

ほんとに後悔する日がくるとはな・・・

預言者かよあいつ。。

ノシ
 2014_04_01




03  « 2014_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

