
 --_--_--


AA

Category: 未分類  


どうも!そーまです!

コメ返から!


そーらーさん
お久しぶりです。
前回の記事見て楽しそうって相変わらずの鬼畜っぷりですね^^;
まぁでも楽しかったですよ!少しだけですけどね!!













さて前回でリーチになってた閉鉱のMCですが、あの後しっかりと拾ってきました!



A2.jpg

これでステも少しupしました!ヤッタゼ


しかしA3%がほしいですね。。












MCはひとまずおいておいて、

またレベリングをしてきました!


レベル


とりあえず210レベルまでいけました!

210から全然経験値増えねぇ・・・

そーいえば210からってファントム以来上げてなかったかな。

ガンバロ。

相変わらずずっと武器庫に行ってch回りながら声かけてーってやってます。

友達も少しずつ出来てきましたw

チャットしながら狩りするのもなかなか楽しいですねぇ
















最近メルの消費がかなり激しいです。。

魚とかいろいろ買いすぎました。

今までug埋めてなかったタイラントマントと靴を

白書と肯定を駆使して埋めていったんですけど、

これがなかなかつらかった。

能力としてはまぁまぁ納得のいく感じになってくれましたがw

魚も意外とかかるんですよねぇ。(ヽ´ω`)ハァ…

メル集めしなければ。

まだカオスアビスもいけない状況なので、

早く前提終わらせたいと思います。w

ヴェラッドもしないとなぁ・・









そうそう、

最近狩場でグル狩りとかしてたら、

重くて動けなくなるとかって人が結構いて、

知らない人もいるみたいなので、少しだけ直す方法を書いておきます!

まず一つ目ですが、ペットのアイテム収集を切る

そして2つ目ですが、ロープに捕まるのをさける

重くて全然狩り出来ないorzって人はこれを試してみてください!

自分が知ってるのはこの2つぐらいです。




そんな自分は定期的になぜか落ちてしまうんですけどね。(

NWが落ちる理由とか対策知ってる人いたらぜひ教えて下さい。

お願いします(._.)

































たってかる

うわぁ、もうこんな時間だ。寝よ。

では今日はこのへんで!


んじゃノシ!


あろあん復帰あるか?・・・



 2014_10_30


MC

Category: 未分類  


どうも!そーまです!

今日はレベリングしたいキモチを抑えて、

こんなものを集めていました!


MC_20141024170252475.jpg


そう!
モンスターカードです!

モンスターブックのセット効果をつけるために!!

モンスターカードなんてささっと集めてレベリングしようと、

考えていました。

まさか1日潰れることになるとは・・・


少し前まではぽろぽろ落ちてた記憶があったんですが、

こちらも改変されていたようですねw


とりあえず狙うは未来の扉のA3%!!

まぁ落ちにくいけどすぐ集まるだろうと、

めんどくさいシグナスのクエストも進めながら

かなりの時間をかけながらカードを集めていきました。

そしてついに!!

5団長とシグナスの6枚まで追い詰めました!!!


しかしこの後悪夢が・・・


シグナス

なんと5団長のカードが落ちない・・・

まさかボス系も落ちにくくなっているとは。まじかよ。





まぁ・・A3%のもう一つあるし・・・と

実装後初めて手をつけるカブキチョウへ!

ところが、

ドン・オネエを倒したあたりで気付いた。











1日10回しか倒せねーじゃねーか。


そして案の定10回がすぎ・・・

ドン・オネエ

くっ・・・



こうなったら仕方あるまい妥協して十字旅団のやつにするか。

まぁあれならすぐに・・



















マ ノ が 落 ち な い


なんだよこれ!

まぁ他のやつから集めて、

マノはあとでいいかと順番に集めていくと、
























ン?









パウストどこwwwww







パウストさーんwwww



パウストさ・・・










ワールドマップよく見てみたら、


このへん

パウストってこのへんだったよな・・・



















パウスト


ということで十字旅団も南無。








おいおい、どうすんだ。

このままじゃモンスターブックのセット効果何も無しになってしまうぞ。



















あっ!




閉鉱のやつA2%じゃん!!

これしかない!とカード集めに行きました。


今までのマップに比べて比較的に落ちやすい!

問題は時間沸きのスノウマンとリーチ・・・








スノウマンは3週目ぐらいで確保して、残すはリーチのみ!









リーチ














これぞまさに





















リーチですなwwwwwwwww




んじゃノシ!
 2014_10_24


NW

Category: 未分類  


どうもお久しぶりです。

気がつけば半年ぶりですねw

メイプルからだいぶ離れてたんですけど、

久しぶりにめちゃくちゃメイプルしたくなってしまって、

ちょうど休みも重なったので、

スキル改変されたNWはじめました!


NW.jpg


なかなか楽しめました!

二日目で200レベまで達成して、

3日目の現在で207までいけました!

165レベまではソロでやってたんですけど、

人いないとめっちゃきついなって思いました。

165から要塞では、野良のPTに突撃して

グル入れてもらえませんかー?って言って

グル狩りしてました!

なんかオンラインゲームっぽくなってるじゃないですかぁ!

要塞に人いなかったらレベリング出来てませんでしたよ、ほんとに。

一緒に狩りしてくれた方達には感謝ですねw


ここからはまた少しメイプルから離れてしまうと思うんですけどね。

定期的にやれたらいいなーって思います。



NWなかなか楽しかったです!

ただ、レベリングの時の雑魚狩りするのに

3次スキルがメインってところが少しツラカッタですw

コウモリが飛んでいくスキルはやばいですけどねw

あとドミニオンがめちゃ重いけど、

音楽がめちゃかっこよくなりますw

なんか声入れてほしいなって思いました。

そのほうがより中二感が増すと思います!


NWやってる人が少なそうので、ボスの動画とかもあげたいなーって

思ってるので、そのうち撮ってみるかもしれません!

いつの間にかボスの改変してたんですね。

アカイラムとヴァンレオン(ノーマル)がめちゃ強くなってたように感じました・・・

自分が弱くなっただけですかねw

アカイラム終わったら外に出されるし、

ランマル行こうと思ったら入れないし、

相変わらず斬新な改変ですね。w


いやー、久々にメイプル楽しめました!

ではまた!

元マスピだったメンバーも含めてみんな元気にしてるんかなー





んじゃノシ!!




 2014_10_20




09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

