
 --_--_--


GD

Category: 未分類  


どうもそーまです!

最近はヴェラッドが日課になってきました。

3段階の制限時間がゆっくりになったような気がして、(半年ほど前に比べて)

かなり余裕をもって倒せるようになりました!

カオスアビスも行くようになったんですけど、

あれの討伐リセットって

何曜日なんですか?w






少し遅れてハニー蝶々の育成を開始しました。

やっぱり
Maple141124_041329.jpg

これは強いのでとっておきたいです。

他のは期限付きでいいから

最後だけは無期限にしてください、お願いします。

もし期限付きならあまりいらないです。



無期限なら





コメ返
ふぅんさん
待っているぞ。



んじゃノシ

 2014_11_24


SK

Category: 未分類  


どうもそーまです!

トーテム結構期待してたのにめっちゃ弱体化してるじゃねーか!!


そのかわりハニー蝶々の称号が強いのでほしいなぁと思います!



でもなかなか溜まらないんだよなぁ・・・



進撃のイベントのじゃんけんのやつやって、

経験値2倍クーポンを集めとくしかないですね・・・

巨人の倒し方わからないですし。





コメ返
ふぅんさん
( ´_ゝ`)フーン
久しぶりだねトーマスくん。
君もメイプルしたまえメイプルを。



んじゃノシ
 2014_11_22


TT

Category: 未分類  


どうもそーまです!

明日はアップデートメンテナンスですね!

個人的に結構期待してるのが、

トーテムですね!

NWには今トーテムが一つもついてないので、

もしきたら取りたいと思います!

もし余裕があればNLの方も・・・







今後の予定として、

ハートの強化をしていきたいです。

このハートの強化というのも

強い強化書がこなければ始まらないですが。。

チタンハートがあるこの時代に新しく作るのであれば、

やはりチタンハートが欲しいところです・・が・・・

少し厳しそうですね。


それから、150防具にそろそろ変えていこうかなぁと考えています。

これはあまり優先ではないですが、

(¥的都合です


ペンダントスロットも早くきてほしいですね・・・










少し前の記事で、NWで狩り中にめちゃくちゃ落ちると書いたのですが、

4次スキルのダークネスオーメンを使うのをやめたら落ちなくなりました。

使うのをやめてから明らかに落ちてないので、

なぜかは知らないですけど、原因はこれかと思います。




次サクチケがきたらデーモンアヴェンジャーをレベリングしたいと思います!

それまでやる気が続いていればですがね・・・







コメ返

あか鯉
久しぶり!
ありがとう!





んじゃノシ
 2014_11_18


LU

Category: 未分類  


どうもそーまです!


今回は初めてと言っても過言ではない、

レベルup時のSS撮ってやりましたよ!!



LVup.jpg

SS撮るのうますぎでしょこれwwwww

















・・・










218Lvになりました。

サクチケがあるうちに220Lvに到達したかったです。

もう厳しいと思いますが・・・



久しぶりに自分のPCのSS保存してるファイル見てたんですけど、

なんかめちゃなつかしくなりましたね。

ファントム時代のが一番多かったです。

最近まで装備持たせてたNLのSSなんてほぼなかったです。

ステータスぐらい記念に撮っといたらよかったです・・・




コメ返

ラミミさん
早く狩りしてくださーい!
要塞まだ始まってませんよ?^^




んじゃノシ
 2014_11_15


HN

Category: 未分類  

どうもそーまです。

前回の篭手と補助武器セットで売れました。

コメント頂いて方返信できずすいませんでした。

なかなか希望なかったので、ブログ放置してしまっていました・・・






最近の活動ですが、

狩りできる時は狩りしつつ、

215レベルになりました!



そしてノーマルアビスも無事10回ずつ終えて、

カオスアビスにもいけるようになりました!

まぁSSはないんですけども、

少しずつ力を取り戻しつつあります。



NL(ナイトロード)とNW(ナイトウォーカー)を比べると、

ステータスの上がり方的には

NL>NW ではないかなと思いました。

NLはエンブレムがある分、攻撃力ステータスを2mに乗せやすかったです。

あとは手裏剣マスタリーもステータスを上げる要因のひとつですね。

それとクリティカル率もNLの方が高いです。

4次スキルに優秀な複数攻撃もあるので、

狩り効率もNLの方が少しいいかなと思います。





NWのいいところは対半減ボスにダメージを出しやすいところでしょうか。

他にもバインドがあったり、手数が増えたり、HPを吸収出来たりと、

かなり優秀な職の一つだと思いました。

手数も一定時間増えますしね!(何で2回言ったんだ。

しいて言うなら、


4次スキルに複数攻撃が欲しかった。

そんなところです。

しかしNW楽しいです。



無期限ハートをカルマさせてくれぇ・・・









久々に狩り中に寝落ちしかけました。。

してないですけどね、ギリギリ・・







ギリギ・・・







コメ返

あろあん

アバ売って装備買うんだよね?^^
そうだよね?^^
あ^復帰まだかな~



んじゃノシ
 2014_11_12


販売記事

Category: 未分類  


どうも!そーまです!

今日は宣伝のみです。





ファフニールリスクホルダー
篭手



ナイトロード補助武器
補助武器


この2点販売しますので、購入希望の方は、

非公開コメントにて連絡先と希望額をよろしくお願いします。

こちらの希望目安としては、

上から25k、13k程度を考えています。

よろしくお願いします。



 2014_11_03




10  « 2014_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

