
 --_--_--


あのさぁ

Category: 未分類  


無題

このスクリプトエラーが消えないテロほんとやめてください

おねがいします

なんでもしますから
 2015_01_28


PD

Category: 未分類  


どうも!そーまです!

ついにペンダントスロットきましたな!!

とりあえず10kp分だけ延長しておきました♪

やっぱペンダント2つは落ち着きます。




最近塔を進めてたんですけど、

ハードヒルラが倒せなくて、

強い投げの人に手伝ってもらったんですけど、

それにすごく影響されて、

また強化していくことにしましたw

ゆっくりにはなるんですけども・・・

とりあえず、150防具の上下を今製作中です。

新春キューブでレジェ書もきたし、(50%だけど

いい機会かなと思います!

ただ強化にメルを使いすぎてしまって、

メルなくなってしまいました。。

ただモチベだけはかなりあがってきてて、

なんかch落ちるのもちょっとずつ直ってきてて??

やる気upしてきてます。

メル稼ぐためにカオスアビスもクイーンとピエロ行ってます。

バンバンは防具安いし、そのわりに疲れるので・・・

ベルルムは行ってみたんだけど、

あれはまだきつい感じでしたw

倒せる気しなかった・・・




ベルルムはきつかったけど、

ハードマグナスソロで行ってみたら、

しんどかったけど倒せました!!!

なんだかんだソロってはじめてで、

達成感ありました少し

ハードマグナス


あとは塔進めるためにCPB行ってみたら、

CPBもソロで倒せました!

これもなかなか疲れました。。

状態異常と誘惑とか反射とかでもう本体行く前に、

ぐだぐだしてました。

本体はもうむちゃくちゃで、

でも反射で死んだのは1回だけでした!

ゲージの数かぞえてなくて、

倒したときに、驚いててSSとり忘れました・・・w

今度行く気がわいたらSSとってきますね。





ギルドも少しずつレベル上がってきて、

人も増えました!

ギルド

ギル員まだまだ募集してるので、

くるみサーバーの人はどんどんきてくださいw

よろしくお願いします!

むうくんはいつ入るのかな??





あとはtsにoSOOMAoってキャラで140盗賊靴出してるので、

希望等あればよろしくお願いします!





今日はこのへんで!


コメ辺
ふぅんさん
復帰はよ!
ギル員募集してます。






また久しぶりにニコ生しようかな~





んじゃノシ!




 2015_01_15


AM

Category: 未分類  


あけおめいぷるです!

あけお


年末年始はほとんどメイプルできませんでした。

できなくなる前にジェットだけは120レベまで育てました!!



じぇっと


・・・。






今日新春アディショナルを回してたんですけど、

新年早々残念な結果に終わりました。。


アディショナルキューブもっと安くしてくれないカナー





ギルドの方は少し人数も増えて、

行けるときはcjkm行ってます!

1日の獲得貢献度が5000までになってるなんて知りませんでした。

どんだけ時間かかるんだよ!!





今年も1年楽しくメイプルライフを過ごせたらなと思います。




スイカ


このバグはいつになったら直るんだろうナー。



今日のところはこのへんで、

んじゃノシ!
 2015_01_04




12  « 2015_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

