
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


終わらない戦いがここからまたはじまる

Category: 未分類  


てことでおはよす!

FS.jpg
とゆうことで、今日はもみじさーばーからお届けします。
てゆーかいばら全然いってねぇ!w

上のSSはcホンテにFS打っているところです。
ただしパンダは使ってないです!
(やっと晒せたよつぼっぴさん・・・)
とゆうのも、
久々にキューブを回しまして、
短剣とブレイドをレジェにしました!



短剣
短剣
ちゃっかり☆も10になりました!
残念ながらLは100超えれませんでしたが・・・
oXさんありがとうございました><




そしてブレイド
ブレイド
回そうとしたものの、
明日のパッチでボス改変が来た場合、
防御率無視がそこそこ重要になりそうだったので、
様子見ることにしました。

余ったキューブ30個程で、
L12%だったシュピ指輪を回したらL0%になりましたけども。
まぁいいです。


どちらもアディショナルでの、
伸びしろもあるので、
まだまだこれからステも、ダメージも増やせそうです!
cネックも付けれたらまたSS撮ってきます。



パンダ使った状態のSS




FB.jpg
こちらはファントムブロー
最大はたまに17m見えるぐらいだったかな~






阿修羅
そしてこちらが阿修羅
これはよく見えませんでした(笑)




まぁ明日のパッチでいろいろと変わってしまったら、
あんまり意味のないものになってしまうんですけど、

僕の戦いはここから始まりますよーーー
ってゆー日記ですね!



とりあえず明日のパッチで、
ペンダントスロット追加きてくれ(笑)

まじ頼んます。ネクソンさん(._.)


もしこなかったらだいぶモチベーションダウンしそう・・


明日を楽しみにしましょうみなさん

検索:メイプルウキウキソーマ



コメ辺


みんお恵みをさん
昔の彼女の名前ではないです(笑)
彼女なんて・・彼女なんて・・・
うわぁああああああああああああ


んじゃ今日はこのへんでー!
ノシ

 2013_06_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

