
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


こんなのできてた

Category: 未分類  

メイプル総合リンク

いつも思うけど、
こうゆうまとめサイトみたいなの作ってくれてる人ほんとにすごいと思うw


MapleFavoriteblog

こちらのサイトもみなさんおなじみの?
いつもお世話になってます!



そうそう、
梓たん って人が僕のこと探してたみたいなんだけども、
(拡声器2,3回も使ってくれてたみたいで?><)
よかったらブログにコメントしてもらえると反応しやすいですが・・・
録は送られてきてましたので承認しておきました!





フューチャーアンドロイドってまだ情報あんまでてないですよね。
これはちょっと予想なんですけど、
もしかしてハートが、
30Lv、70Lv、100Lv・・・的な。
そしてゼノンに先駆けて
武器潜在的な・・・あ(
tsにも出せるようになるみたいですし。

他職との差別化を出来るだけ無くすために、
ゼノン同様?心臓に武器潜在がつけれますよーっと。
ゼノンはフューチャーロイド使用不可
そのかわりゼノンは弱体化無しで実装しますねーっと。

あくまで予想ですけど、
それならみんなもそこまで不満もないのでは?










































なんか忘れてね・・・


























あー、
カイザーとエンジェ4個になるな~wwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょうつよじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww

(´Д`)ハァ…



KMS戦士の二刀流くるんかな~






コメ辺

さなぁでさん
ゼノンありやなw
若干揺らいでる~


あろあん
ちょっと悩むなw
この悩んでる状況もまた、
メイプルの醍醐味か~^ー^


くろさん
やっちゃうかな~w
まだ考え中だけどw


みんおさん
応援よろしくですw
(やる気になったら)


金麦三兄弟さん
ゼノン強いですよね。
モロゾフコーチイケメン
でもパズーの方がイケメン
そして思い出したよ
母さんが残した
一切れのパン
父さんが残した
くろいまなざし
オマエハモウニゲラレナイ


ノシ

 2013_07_07


Comments

 

たぶん
テレビみながら
よるの8時に
ミヤネ屋見てる気がして
シフトチェンジ
ロープ(笑)
金麦三兄弟  URL   2013-07-10 23:10  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

