
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


そろそろこのへんで。

Category: 未分類  



ついにゼノンが来ちゃいましたね。
まだまだ悩んでいる最中ですが、
とりあえず適当にレベル上げしていって、
はまったら装備移すって感じで行きたいと思います!

ボス改変の方はどうやらきてない様子・・・


きてた改変?修正?は、
・回避率が90%に
・総ダメがステータスに反映される
・影バグの修正


公式に載ってないとしたらこのへんですかね。

個人的にはシグナスソロは結構難しくなったんじゃないかな~て思いました。




総ダメがステータスに反映されたってことで、


2m~2m
秘薬類は無しで、2m~2m行きました!!

素直に嬉しかったですね!

あ、ソウルコントラクトが2レベルになったのも大きかったかもしれないです!





素
こちらが素のステータス!

短剣とブレイドのアディショナルをまださわってないので、
総ダメかA%が合わせて24%ぐらいつけば1mいきそう!

あとはゼノンのリンクスキルでALL10%とアヴェンジャーのA10%?がつけば、
またカオスなことになりそうです。


ついにマスターピースのダークホースことかえもみくんが
潜在300%を超えてきたようです。
これでマスピ3人目?
素ステが600k超え?もこれで3人になりました?
そこそこおぞましいギルドになってきたなぁと思いますw



それと今日は嬉しい出来事がありました!


ある方がDBのイラスト書いてくれました(*´艸`*)
めっちゃうまくて感動しましたw
ほんと嬉しかった!
ありがとうございました(*´∀`*)

これはめいぷるうきうきそーまの予感。


もしおkが出れば次の記事で載せたいと思いまーっす!^ー^






ムシキング
これゼノンでキノコ王国のクエストやろうとしたら出てきて、
一瞬手が止まりました。
ムシィキング?





あ、それとこれあろあんが作った?やつ

zLgoS.png

個人的に好きだった(笑)






じゃあ今日はこのへんで!

そーいやメカニックにccしてるときにおくたけさんに出会ったなぁwwwww
なんか、俺メカニックするわwwwwwwwwww
とか言ってたなぁwwwwwwwwwwwww
SSもんだぞこれwwwwwwっwって煽られてたなぁwwwwwwwww
ンーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













 

 2013_07_18


Comments

 

素1mいきそうやなw

ゼノンいっとこ!!
あろあん  URL   2013-07-18 12:34  

No title 

ダークホース()
かえもみ  URL   2013-07-18 15:20  

 

(´・_・`)
金麦三兄弟  URL   2013-07-19 09:28  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

