
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


そんなんじゃだめだろ?

Category: 未分類  


ついにDBと決別の時がきそうです。

おそらくゼノン弱体化がくれば帰還すると思いますが・・・

tanken.jpg

とりあえずこれをtsに出してみました!
税抜き63kpです!
よかったら購入おねがいします!

武器達は置いておこうかとも思ったんですけど、
当分は戻らないだろうとゆうことで・・・

戻る時はまたパワーアップした状態で戻りたいですね!


それよりも今はゼノンで頑張りたいかなぁって思いました!

DBも楽しいし、かなり魅力的だけど、
ゼノンもそれに負けないくらい!

夏休みはゼノンで遊ぼうと思いました。

短剣売れたら今度はブレイドも出していくと思います!


よろしくお願いします!



コメ辺

金麦三兄弟さん
200おめありがとです!
しかし君は勘違いをしているよ。
僕は200がゴールだなんて思っていない。
「200から始まるry」
それと俺は君に対して長文を書いているけど、
そこまで好きではないかもしれない。

ロミジュリ・・・
あぁ、あの時のことは忘れもしない。
うるさくてうるさくて、気がつけば僕は
耐え切れずにスピーカーを画面に投げつけていた。

ゆっくり休んでくれたまえ。

あ、そーめんとかちょろいwwwww



非公開Sさん
ありがとうございます!
これから頑張っていこうと思います。

ただ僕の装備は強くはないですよ。



みんおさん
ありがとう!!!



そーいえば、かりんのえいごさんが復帰するようで、
その記事見て、それだけでかなりテンションがあがりました!
別に関係があるわけでもないのに、
なんでだろう。
ショウーくんもそうだったけど、
あーゆー記事の書き方が好きなのかもしれない・・・


んじゃノシ

 2013_07_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

