
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アヴェンジャー4次できずに120までするやつとかwwwwwww

Category: 未分類  


はい、僕でした。
おはようございます。

まじで、バグとかふざけんなよな~w
とか思いながら120までしてました。

いいえを押す発想はなかった・・・

意外といると思いますよ(いないか

アヴェンジャー4次転職のときは「いいえ」を選んで下さい!!


そーいえばDSのときもそんなことあったっけな・・・


そんなこんなで無事にアヴェンジャーを120にしてリンクスキルを移し、

80レベで止まってたカイザーを105にしたり、(途中で挫折した)

今はトーテム集めやってるとこです!

とりあえず一つはとったんだけど、

あと2つを全部イカスにするか、

SD20ずつのとるか悩んでます。

潜在的にイカスのがいいのか、

でも、やっぱ全部からでいいのかな~

助言ください!




tsで短剣とブレイド出しました!
よろしくお願いします!


んじゃノシ

 2013_07_30


Comments

No title 

え 3次のまま120したんすかwwwwwww
すげえええええええ^-^-^-^-^-^-^

お疲れ様です
あろあん  URL   2013-07-30 18:00  

No title 

固有装備アイテムなのでイカスみっつはできませんよ!!
イカス以外のプラチナにしときましょう
らふり  URL   2013-07-30 22:41  

No title 

いいえにするのは解ったけど戦闘がきつかった
寄せてからヒットアンドアウェイって気づくのに10回くらい死にました
 URL   2013-07-31 18:30  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

