
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ツンデレ(ほぼデレない)率の高さ

Category: 未分類  


どうも!そーまです!

イケメン過ぎるDBをやりたくなってきてしまったので、
12月ぐらいから装備集めていきたいと思っています!
今150装備とかタイラント装備販売中の人達、
もうしばらく待って下さい!
それからファフニール短剣、ブレイドのA・L+20合成品も募集します!
(Lは妥協するかも!)
ので、お願いします!
白書も募集すると思うんですけど、
これはかえもみの知り合いにお願いできるのかなぁ。
もしそうなったときはお願いします(._.)


とりあえずDB始動できるまでの間はまだまだゼノンするつもりなので、
武器を調達中です!



少し萎えてきてたけど、なぜかまたやる気が出てきた・・・
心のなかでようやく現実を受け入れられてきたのかな?

これはほんとになぞ

んじゃノシ

 2013_11_11


Comments

No title 

DBイエエエエエエエエエエエエエエエエイ


ところで前回の記事の晒しはなんなん?ん????^^
かえもみ  URL   2013-11-12 13:39  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-13 21:38  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

