
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


遂に手に入れた・・・!かっこいい

Category: 未分類  


ギアウィング無期限!!!かっこいい

募集を手伝ってくれたMasterPieceのキチガイ共
拡散してくれたフレンドのみなさん(*´σー`)エヘヘ
そして格安で売ってくれたワイルドハンターの人!

本当にありがとうございました!かっこいい

飽きるまでつけていきます!!!かっこいい
ばっさーってした羽は、アンドロイドが引き継ぎます。かっこいい



まぁそんなこんなで手に入れたわけですけど、かっこいい
それと引き換えにヴェラッドの前提を夜中させられました。
なんどもなんども意識を失いそうになった僕のやる気のみなもとは

もちろんSkypeをしていたキチガイ共ではなくて、


ギアウィング無期限でした。かっこいい


その後はとりあえずハードモード倒して終了しま・・・

せんでした



カオスベルルーム練習しに行きましょ?
とゆう謎の呼びかけ。

僕はもう何を言っているのかわからなかったです。。

謎の声「魂おっけぇでぇー↑す」

・・・



んでまぁ突撃したんですけど、
僕の防御率無視が全然足りてなくて、
4mしかでなくて、

Skypeで、えw4mしかでんのやけどwww

って言ったら、


雑魚やん。とか、無視積んできてくださぁー↑い。とか
それはもういろいろ言われて、

脳内には、

効いてる効いてるwwwwwwwwwww

って弾幕のように流れてました。

そして、僕は、そっと、そのSkype会議から、姿を、消した・・・



もうメイプル引退しまぁー↑す


・・・



伝説ファミリア募集



んじゃノシ




もなかさんコメントありがとうございます!
かっこいいですよね!!ギアウィング!
みんななんでわからないんだろう・・・(^_^;)

 2013_11_23


Comments

No title 

早く積んでこいや~wwww
ぽよ  URL   2013-11-23 17:36  

No title 

自演おつでーす
魂おっけぇでぇー↑す
りっくー  URL   2013-11-23 17:40  

No title 

無期おめでー↑すw
ギアウィング先輩はイケメンですよね!
カオスベルルムがんばです!
もなか  URL   2013-11-23 17:41  

No title 

今日のそーまさん面白すぎて腹筋崩壊…
みんお恵みを  URL   2013-11-23 19:06  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-25 19:19  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

