
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


とりあえず

Category: 未分類  


いよいよDBしたくなってきたので、

そろそろ本格的に150盗賊防具集めていこうかなぁと思ってます!

短剣は今とりあえず合成依頼中!

ブレイドはA20L9合成のやつを買おうか悩んでるんですけど、

銀弾情報によると160ブレイドにはボスダメ30と無視10ついてるかも?

なので、ちょっと様子見かなぁと・・・

防具はプライム埋めのやつでほしいなぁって思ってたやつが、

売れてしまったっぽいので、また考えないといけないなぁ。

もしかしたらみずき鯖のれおp氏にお願いしたら、

動き出してくれるかもしれないのかなぁ。

あとは海賊タイラント一式を7☆にしてレジェらせたやつと、

盗賊タイラント一式☆7ユニ品と交換してくれるりっくーがあらわれたので、

そこは助かった!

まぁ一気にじゃなくても、

REDイベントはゼノンでやりながら、

DBに向けてがんばろうかなぁって思います!

ピグ鼻をプライム品と交換してくれる人いないかなぁ・・・

潜在はといません。(L+110のでおねがいします)


Maple131209_021850.jpg


んじゃノシ

 2013_12_09


Comments

No title 

装備集めがんばです!
もなか  URL   2013-12-09 08:02  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-12-10 14:17  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

