
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


火力を手にした者達の行く末

Category: 未分類  


どうも!

一つ前の記事のベルト販売先決まりました!

今日ドロップしたこちら

ペンダント

このペンダントとセットで販売することになりました!


コメント頂いた方ありがとうございました!



自分が2日連続で更新するなんて、

明日はきっと嵐だな・・・




今日十字コインがそこそこ集まってきたので、

バフ持続15%だったインナーまわしてみました。

なんとなくだけど、前回6級がいい感じしたので、

それで回してみた結果・・・

3個目でS等級がつき。

まーたあのプロテクトゲーかよ。と思っていたら、

プロテクト一つ目で、

インナー

( ^ω^)・・・


本当はクリティカル率か、バフ持続か欲しかったところですが、

狙うほどpもなかったので、ここで終了\(^o^)/


今までエキストリーム(緑)って使ってたんですけど、

Maple140110_190949.jpg

これですね。


おそらく知ってる人も多いと思うんですけど、

この攻撃速度増加の薬。

これ使うことによって今まではASが最速になっていると

思っていました。(ゼノン)

でもインナーの攻撃速度1段階増加がついて、

今までよりも攻撃速度があがったように感じました。(ファジー単体)

エキストリーム緑って効果あるんでしょうか・・・

気になります。





んじゃノシ

 2014_01_10


Comments

No title 

正直1段階って早くなったかどうかってわかりにくいですよね・・・
もなか  URL   2014-01-10 20:32  

 

そんな薬あることすら知らなんだ
ふぅん  URL   2014-01-11 12:02  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

