
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お疲れ様でした

Category: 未分類  


ゼノンやめました!

武器とハートはセットで売れました。

希望頂いてた方すいません。

買ってくださった方ありがとうございました!


今更ですが、

140盗賊防具のマントと靴売ります。

kutu.jpg
即決15k


manto (2)
即決15k

セット即決30k

買いたい方いましたらコメントください!

希望等もあればお願いします。

多少安くても売ると思います。

セットでの値下げも対応すると思いますので、

その時は相談させてください。





ヴェラッド最上級ペンダント3kで売ります。
Maple140115_233152.jpg



それからトップもすでに書き換えてるのですが、

タイラントマント全職カルマ+3kで売ります。

在庫もそこそこあったと思います。

よろしくお願いします。




タイラントマントがここまで値下がってきたのは、

もみじサーバーで見ても複数のPTがハードマグナスを倒してきているから、

というところですね。

ほんとに値下げする前に買ってくれてる方々には申し訳ないなぁって思うことが

少なからずあります。

でも他で出してる人たちが下げている以上、

こちらも下げていかないと売れないのがつらいところです。

でも自分たちのPTは普通にバインドかけてヒールもらって、

とかって普通にボス戦をして倒してます。

普通に倒す以外に何かあんのかよって思う人もいるかもしれないですけど、

おそらくだいたいの人が知っているハヤトで固めるやり方ですね。



ハヤトで固めて倒すとかってのは、

ほんとに時間の問題かなぁとかって思ってたのが、

いよいよ出てきましたねぇ。


最初の頃にバインド待機中に死んで待ってたら

不正を感知しましたとかで隕石が大量に降ってくる

やつとかきて、みんなでやり直したりしたものですが・・・

まぁどうでもいいですが、

自分たちからマント買ってくれてる人達は

ぜひ胸をはっていただきたいと思います。






それからハードマグナスの固定メンツのカンナさんが、

先日を持って固定から脱退されることになりました。

7月頃から続けている固定ですが、

長い間ほんとにありがとうございました!

さくらさんが闇らせたマントを胸に僕達は、

歩んでいきます!!

全)\歩んでいきます!/

ほんとにお世話になりました。




そしてあらたにカンナさんを迎えることになりました!

よく助っ人としてきてくれたカンナさんですが、

固定メンツ探す時に一番最初にうかんだ方でした!

1人夜這いしてていなかったですけど、

満場一致の決定だったと思います。

これからよろしくお願いします(._.)


今のメイプルの楽しみがこの固定のハードマグナスと

たまにするチャットだけですね。



今後は力を取り戻すべく課金していくのみですね。



んじゃノシ

 2014_02_19


Comments

No title 

\歩んでいきます/
かえもみ  URL   2014-02-19 08:59  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-25 14:13  

No title 

非公開コメントさん
どれのことかわからないですが、
基本的にts経由で構わないです!
ただ税負担だけお願いします_(._.)_
もし購入希望であれば、返信時に連絡先等の
書き込みもお願いします。
そーま  URL   2014-02-25 15:06  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-03-16 12:04  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

