
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


NW

Category: 未分類  


どうもお久しぶりです。

気がつけば半年ぶりですねw

メイプルからだいぶ離れてたんですけど、

久しぶりにめちゃくちゃメイプルしたくなってしまって、

ちょうど休みも重なったので、

スキル改変されたNWはじめました!


NW.jpg


なかなか楽しめました!

二日目で200レベまで達成して、

3日目の現在で207までいけました!

165レベまではソロでやってたんですけど、

人いないとめっちゃきついなって思いました。

165から要塞では、野良のPTに突撃して

グル入れてもらえませんかー?って言って

グル狩りしてました!

なんかオンラインゲームっぽくなってるじゃないですかぁ!

要塞に人いなかったらレベリング出来てませんでしたよ、ほんとに。

一緒に狩りしてくれた方達には感謝ですねw


ここからはまた少しメイプルから離れてしまうと思うんですけどね。

定期的にやれたらいいなーって思います。



NWなかなか楽しかったです!

ただ、レベリングの時の雑魚狩りするのに

3次スキルがメインってところが少しツラカッタですw

コウモリが飛んでいくスキルはやばいですけどねw

あとドミニオンがめちゃ重いけど、

音楽がめちゃかっこよくなりますw

なんか声入れてほしいなって思いました。

そのほうがより中二感が増すと思います!


NWやってる人が少なそうので、ボスの動画とかもあげたいなーって

思ってるので、そのうち撮ってみるかもしれません!

いつの間にかボスの改変してたんですね。

アカイラムとヴァンレオン(ノーマル)がめちゃ強くなってたように感じました・・・

自分が弱くなっただけですかねw

アカイラム終わったら外に出されるし、

ランマル行こうと思ったら入れないし、

相変わらず斬新な改変ですね。w


いやー、久々にメイプル楽しめました!

ではまた!

元マスピだったメンバーも含めてみんな元気にしてるんかなー





んじゃノシ!!




 2014_10_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

