
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


MC

Category: 未分類  


どうも!そーまです!

今日はレベリングしたいキモチを抑えて、

こんなものを集めていました!


MC_20141024170252475.jpg


そう!
モンスターカードです!

モンスターブックのセット効果をつけるために!!

モンスターカードなんてささっと集めてレベリングしようと、

考えていました。

まさか1日潰れることになるとは・・・


少し前まではぽろぽろ落ちてた記憶があったんですが、

こちらも改変されていたようですねw


とりあえず狙うは未来の扉のA3%!!

まぁ落ちにくいけどすぐ集まるだろうと、

めんどくさいシグナスのクエストも進めながら

かなりの時間をかけながらカードを集めていきました。

そしてついに!!

5団長とシグナスの6枚まで追い詰めました!!!


しかしこの後悪夢が・・・


シグナス

なんと5団長のカードが落ちない・・・

まさかボス系も落ちにくくなっているとは。まじかよ。





まぁ・・A3%のもう一つあるし・・・と

実装後初めて手をつけるカブキチョウへ!

ところが、

ドン・オネエを倒したあたりで気付いた。











1日10回しか倒せねーじゃねーか。


そして案の定10回がすぎ・・・

ドン・オネエ

くっ・・・



こうなったら仕方あるまい妥協して十字旅団のやつにするか。

まぁあれならすぐに・・



















マ ノ が 落 ち な い


なんだよこれ!

まぁ他のやつから集めて、

マノはあとでいいかと順番に集めていくと、
























ン?









パウストどこwwwww







パウストさーんwwww



パウストさ・・・










ワールドマップよく見てみたら、


このへん

パウストってこのへんだったよな・・・



















パウスト


ということで十字旅団も南無。








おいおい、どうすんだ。

このままじゃモンスターブックのセット効果何も無しになってしまうぞ。



















あっ!




閉鉱のやつA2%じゃん!!

これしかない!とカード集めに行きました。


今までのマップに比べて比較的に落ちやすい!

問題は時間沸きのスノウマンとリーチ・・・








スノウマンは3週目ぐらいで確保して、残すはリーチのみ!









リーチ














これぞまさに





















リーチですなwwwwwwwww




んじゃノシ!

 2014_10_24


Comments

No title 

えっそーまさんずいぶんおもしろいことやってるんですねw
人のブログみて思わずコメントしたいって思うほどおもしろかったのはひさしぶりです!
カード集めがんばってください><
そーらー  URL   2014-10-24 19:03  

 管理者にだけ表示を許可する
<<AA | BLOG TOP |  NW>>


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

