
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


HN

Category: 未分類  

どうもそーまです。

前回の篭手と補助武器セットで売れました。

コメント頂いて方返信できずすいませんでした。

なかなか希望なかったので、ブログ放置してしまっていました・・・






最近の活動ですが、

狩りできる時は狩りしつつ、

215レベルになりました!



そしてノーマルアビスも無事10回ずつ終えて、

カオスアビスにもいけるようになりました!

まぁSSはないんですけども、

少しずつ力を取り戻しつつあります。



NL(ナイトロード)とNW(ナイトウォーカー)を比べると、

ステータスの上がり方的には

NL>NW ではないかなと思いました。

NLはエンブレムがある分、攻撃力ステータスを2mに乗せやすかったです。

あとは手裏剣マスタリーもステータスを上げる要因のひとつですね。

それとクリティカル率もNLの方が高いです。

4次スキルに優秀な複数攻撃もあるので、

狩り効率もNLの方が少しいいかなと思います。





NWのいいところは対半減ボスにダメージを出しやすいところでしょうか。

他にもバインドがあったり、手数が増えたり、HPを吸収出来たりと、

かなり優秀な職の一つだと思いました。

手数も一定時間増えますしね!(何で2回言ったんだ。

しいて言うなら、


4次スキルに複数攻撃が欲しかった。

そんなところです。

しかしNW楽しいです。



無期限ハートをカルマさせてくれぇ・・・









久々に狩り中に寝落ちしかけました。。

してないですけどね、ギリギリ・・







ギリギ・・・







コメ返

あろあん

アバ売って装備買うんだよね?^^
そうだよね?^^
あ^復帰まだかな~



んじゃノシ

 2014_11_12


Comments

No title 

要塞は6時からスタートですよ・・・
ラミミ  URL   2014-11-15 07:41  

 管理者にだけ表示を許可する
<<LU | BLOG TOP |  販売記事>>


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

