
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


リンクスキルが

Category: 未分類  


どうも!そーまです!

ここ数日でゼノン、DA、DSを120にしてきました!


rinku.jpg

こんな感じになりました!

あとはファントムを120にしてCTとかBTを120とか

考えたんですけど、

疲れました・・・。

DBってシャドーイベージョンってスキルがあって、

これが発動したらCT100%ぽいので上の2つはいいかなって。

ダミーエフェクト出して攻撃受けたらシャドーイベージョン発動して

CT100%になるからいいかなって・・・

いいと思います。

これで月曜日に道場手袋とれたらいいんだけどナー





ブログのリンクも少し編集しました!

同じギルドの蓮さんを追加しました!

氷魔している人です!

忘れられた時間/蓮様

ギルド貢献度と更新率負けないようにがんばります!











ペリー

左が現在で右が少し前に一回きのこ神社が改変されたときです。

おわかりいただけたでしょうか?

これぐらい直してから実装しろくださいと思いましたまる




んじゃまた!ノシ!!

 2015_03_22


Comments

 

頑張れ期待のエース
ふぅん  URL   2015-03-23 02:43  

No title 

おお!
リンク追加ありがとうございます!!

今日も道場しましたが6:31でそーまさんのDBに2秒負けました・・・w
少しづつですがPSもつけていくのでまたよろしくお願いします!
蓮  URL   2015-03-24 05:18  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

