
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


受け継がれしぺロキャン

Category: 未分類  



どうも!そーまです!


ついにやりました。

やってやりました!

道場手

これは強いです・・・!

タイムは6:29でしたけどなんとかとれました。



そして現在のステータスがこちら

2015-03-24 ステ


全体的にエピックにしてL6%とかもつけたいんですけど、

エピ書を買うメルがないんですよね・・・

誰か2-21のメイドロイド買ってください・・・








このくらいのステータスでも

cjkm相手なら阿修羅がカンスト見えそうになってきました!


ステータスもあげたいんですけど、

HPももう少し欲しくなってきたので、

またリンクスキル目的でサブ育成を考えたいと思います。

HPが増える職はたしか、

カイザー、キャノン、ビーストテイマー・・・

どれもなかなか。

次はそのへんを育てていこうかと思います。
















そして今日はなつかしいものを持ってる人が

新しくギルドに入ってくれました!

ぺろきゃん

これおそらく2年前かそれよりか前か、

とにかく前にまだ僕がファントムしてたときの物で、

りっくーか林檎パスタかのどっちかにあげたやつなんだけど

たぶんこんなの欲しいって言ってくるのはりっくーだと思うんだけど・・・

賞味期限でいったらもうきれてるだろうけど

こんなのが誰かに受け継がれて、

再開できるとは思ってなかったよ・・・w





今日はこのへんで!


コメ辺

ふぅんさん
ふぅんさんって不運さんなの?
って昨日ふと思ったよ。
メイプル適当にやる気になったらギルド入ってね!



蓮さん
こちらこそありがとう!
よろしく!
なんか道場すぐ抜かれそうなんだけど・・・

 2015_03_24


Comments

 

名前の由来は不運じゃなくて某カードゲームの社長の言葉だからね?

名前付き装備...ピストル...
ふぅん  URL   2015-03-25 07:45  

 

そーまさんが深夜に居ない2日間で道場のタイムが14秒縮まりましたよ(笑)
ステータスは変わってないから自分のpsの低さが浮き彫りに。。。
蓮っ  URL   2015-03-27 06:18  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

