
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ショウ、タイムだ☆

Category: 未分類  

てことでおはよす!
まずコメ辺!

ほまめちゃん
指輪の魔法使いさん・・・アリガトウ
いやー、きてくれて助かったよ!
またいこうね!よろしく!

ふぅんさん
携帯水の中は絶望やな・・・w
でもそれぐらいなら俺は平気だ!
黒豆がんばるよ!
ふぅんさんもはよ。


いやぁ~、cネックが20kwmで売れたので、
それを全てキューブに変え、
マウスを握りしめ、
俺はただひたすらに、
画面の中の確率とゆう敵と、
戦って勝利を掴む!
はずだったんだ・・・
エピ書貼ってそのままだったドミネを、
持ってたpを投げ込んで
まわしてきました。
そして今回は、
キューブ人生初の、
何個目で等級があがったかとゆうのも
数えながらやりました!

まず28個目でエピからユニになりました!
これは・・・良い感じなんじゃね・・・
と思っている時期が僕にもありますた。
そこから71個でレジェに、
なりませんでした。

残念ながら今回はここでpが終了したので、
ステは下がった状態で南無。
来月までお預けかな~
ぐはっ・・・
まぁいっか!


話は変わって、
みなさんもお馴染みのシルバーバレットで
盗賊のレジスタンス職?
の内容が少し書かれてましたね。
なんかスキルの内容とか見てたら、
メカニック臭がハンパないんだが・・・!
またなんか乗り物系ですか。
燃費はいい感じでおねがいします。
どんなスキルがあるか楽しみだけどね!

少し話変わるけど、
もし、シルバーバレットってブログが存在してなかったら、
みんなは今ほどメイプルを楽しめてたと思いますか?
情報がここまで伝わってたと思いますか?
自分はどーだろ。
明確な答えはわからないけど、
公式サイトだけではわかりにくすぎますよね。
だから実際、
メンテとかパッチあると必ず見に行ってしまうんですよねw
あのブログ無くなったら困る人、
たくさんいるんだろうな。
これからも頑張ってもらいたいですね!

それから、
地獄少女ぁいさんとリンクしました!
(通称アツシックさん)
その効果もあってか、
アクセスカウンターが急にあがってましたw
ありがたや~

カウンターつけて何日目か忘れちまったけど、
そろそろ1000にいきそうです!アーン
なんか嬉しいですw

これからもよろしくです!
では今日のところはこのへんで!
またねー!


 



ほんとはステ下がって若干萎えてるそーまぉでした。
でもアツシックさんとリンクできたのは嬉しかったから、
まぁおk!てことにしとこ。
あーあ、南無。
 2012_11_09


Comments

No title 

1000おめでとう。
あか鯉  URL   2012-11-10 16:49  

No title 

10000おめでとう

データロストでPC直す気がおきないでござる
ふぅん  URL   2012-11-10 19:42  

No title 

100000おめでとう。


ふーん早く帰ってきてよ。
かえもみ  URL   2012-11-10 22:11  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

