
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


それでも・・僕は・・・っ

Category: 未分類  

てことでおはよす!
なんか一言日記みたいになってきた。
まずコメ辺

ふぅんさん
300おめあり。
俺にわけてほしいぐらいやで。


人気度二日目開始時
二日目

終了時
二日目終了時

2しか増えませんでしたwwwww
ふぅんさん300おめあり。。


さて昨日は野生のメイプラーが勝負をしかけてきました。

まず、
野生のあろあんが勝負をしかけてきた!
野生のあろあん
いきなりレディーを押してきました。

その2

その次、
野生のゆずっちーが勝負をしかけてきた!
野生のゆずっちー

勝ったら本気だすとか言ってきて、
その2の2

負けました\(^o^)/
チッ

最後に、
野生のかるみぁが勝負をしかけてきた!
野生のかるみぁ

その2の2の2
勝ち逃げしたった♪

この人達みんな、
急にレディー押してきます!

レディー推しか・・・

とゆうわけで三日目が始まるのであった!


そーいえばwmがかなり値上がってきている椛だけど、
またどこかでメル量産されてるのかな~
たしかにチートはまだいたけど、
こないだ普通に探知機使ったら飛ばせてびっくりした!
前は探知機でも飛ばせなかったよね。
まぁ、どうでもいいけど!


どうでもいいで思い出したけど、
DBのファントムブローが久々にやりたくなった・・・
マジ、キリト君の影響やわ。
話変わってるけどね。

てことで今日はここまで!
追記はなーし!
でも人気度あげてくれるのはありだお(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
またねー!

 2012_11_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

