スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


共にゆこう、この先を・・・

Category: 未分類  

てことでおはよす!
タイトルのイメージは、
冷静沈着を装っているが実はめちゃめちゃびびりのキャラが
一人では心細いから一緒に行こうとかっこよく誘ってるとこ。
って感じやな(笑)
まずコメ辺

あか鯉さん
そんな悪魔な人はいませんでした!
俺のはただの剣だ・・・!


お久しぶりになりました。
こうなることはわかっていたんだ・・・くっ。
あれから人気度は、325になりました。
メデタシメデタシ


さーて!
現在メイプルはメンテナンス中です!
今回のパッチはドキがムネムネなアップデートがありそうです!

まずはなんといっても、
インナーアビリティと呼ばれるもの!
おそらく今KMSで話題のハイパースキル(パッシブ)
に似ているようなものでしょう。
ハイパースキルとは別物のようですが!
クリティカル率upがあるとか!!
もうこれが手に入れられれば、グフフ(*'-')b

それと他はよく覚えてないけど、
Aがupするやつとか、
メインステがupするやつとか!

まぁきっと手に入れるのは簡単ではなさそうだけど。
トーテムみたいな感じじゃなければいいな・・・(笑)
結局トーテムは1つもとらずじまいだからな。

なんにせよ楽しみですなv(。・・。)イエッ♪
またステAがあげれるぅうううう♪

今の素のステの目標は330kぐらいかなー!
とりあえずは来月にドミネをまわして、
L21%↑狙って行きたい!
あとは某ファントムさんが売ってる装備の
指輪とベルトがめちゃ欲しいんだけど、
2つ買ったら200k?ぐらいする・・・パネー
20万円だからな・・・
でもそのぐらいの価値があるってことは
自分でも思うんだよな~
うーむ。
まぁ、保留だ!期限は近そうだがな!


あ、それからパッチの話に戻るけど、
遠征隊ヒルラが実装されそう!
ヒルラは、もしかしたら
アカイラム系の攻撃方法なのかな?
物理効かない的な。
まぁファントムは関係ないけどねー!
ほんとファントムは万能だな!
しかもイケメンだしな。
どんな感じかはよくわからないけど、
楽しみだ!

もっと強いボス実装しろよとか、
ダメージが一桁減るステージにしろとか、
あるブログのコメントとかに書いてあるけど、
難易度をあげるのは楽しいかもしれないけど、
実際行けてる人達て一部だけだと思うんだがな。
もっとライトユーザー向けの新しいボスを実装しても
悪くはないと思うんだが!

きっとコメントしてる人達はカンスト前提で話してるだろうし、
そーゆー人達はどんなボスでも行けてツマンネーとか思ってるんだと思うけど、
ほんとにそこまでする程
全体の火力てあがってるの?
どんどんライトユーザーを苦しめてる気がするんだけどな。
新しく強いボスが実装されたところで、
それを楽しめるのはごく一部の人達だけだよねー
まぁ、自分はどっちでもいいんだけどね!


十字旅団のクエストも追加されみたいだから、
これもまた楽しみだね!

さて今日はこのへんで!
またねー!
追記でひとりごと!




 









最近またも引退ラッシュで、
廃人だった方々はお疲れ様でしたね!
ブログやってる人達しか知らないけども。


最近思うことがあるんだけど、
古参の火力厨プレイヤー達は、
今のメイプルにいろんなものを
残してくれたよね。

例えばだけど、最初にホーンテイルが実装されたとき、
それに挑んでいく火力厨達は、ホンテネク無しで戦ったんだよね。
それでみんなで倒して、
自分たちを強くして、
次は別のユーザーへ売るとゆう形だけど、
繋いだんだよね。

それからcホンテネク。
これはまぁ、
ホンテネクとそこまで変わらないかな!

それから一番大きな仕事だったとも言える、
140装備・・・
今となっては140装備は揃えるのが当たり前な時代に
なってしまったけど、
最初にシグナスに行ったPTは140装備なんてなかったんだよね。
防具も武器もかなり高い値段で売られてたけど、
それも古参の人達が残した功績だな~

もし火力厨な人達がいなかったら、
今のこのメイプルはなかったなと思う。

自分も何か残していきたいなぁと思う、
そーまぉなのでした。

まぁ、おそらくまだまだ引退はなさそう?
なので、
いつかくるだろう・・・そのときまで。






私は進むことをやめないだろう・・・

君はついてきてくれるかい?

ならば共に進もう

そして終わらせよう

私達の手で、

このデス・ゲームを・・・


                END





(笑)
あー、デス・ゲームのとこにルビ打ちたかったわ。
重課金道(ロード)ってな・・・笑
スポンサーサイト
 2012_11_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

