
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お前の力も俺の希望だ・・・

Category: 未分類  


たしかにそのpアイテムを使えば
シグナスを楽に倒せるかもしれない。
だがそれはお前が絶望に近づくときだぞ?
・・・
わかってねーなぁ

お前の力も俺の希望だ。
SP初期化


てことでおはよす!

早速SP初期化使ってやったぜ!
まぁ結果はあえてふせておくよ・・・

たしかに絶望しそうでした。
SP初期化使ったら、
スキルマネジメントにあるやつ
全部消えました\(^o^)/

いろいろとフリマまわったり、
友達にサブ出してもらったりして
なんとかいつも使ってるやつは回収できましたが・・・
予想外のできことで、
くそめんどくさかった。

でもやっぱり状態異常はかかりにくくなってたかな。


塔みんなで進めてます!
でもいろんなバグがあるようで・・・

1日2回入れるはずのところが
一回しか行ってないのに行けなくなったり。
別の再入場券が消費されてボスに入ったり。
それからcホンテ一回目終わった後、
出てそのまま中入るとホンテのところになってたり・・・
(これは注意してたらクエスト受けるとき確認できるので気をつけて!)
これやっちゃうと、
2回目が普通ホンテになっちゃったり。
出て受けなおしてもいいけど、
リプレのところにでるし、
コイン10枚消費しちゃうので
めんどう・・・。

それから自分が何回かやっちまったのは、
リズムに乗りすぎてクエスト完了する前に
そのまま入ってしまったこと。

特に早く終わるボスのときにありがちですね。
みなさんもきをつけてくださいね。

早くバグ等治るといいな!


げろこいとげろもみ


今日のところはここまで!
またねー!

 2012_11_24


Comments

No title 

汚い流石両脇汚い


塔1位目指してがんば

およびとあらば駆けつけます(震え声)
ふぅん  URL   2012-11-25 20:08  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

