
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


何度夢を見たことだろう・・・

Category: 未分類  


てことでおはよす!


CPBが実装されて、
まずギルドでお遊びに行ってみて、
その次は真剣に人集めて行って、
3回めは塔の攻略組を集めて行きました。

それでもなんども敗れて、
悔しい思いをしてきました・・・

後少し時間があれば・・・
あと数人戦闘員がいれば・・・

元々自分は友達が少ないので、
人を集めるのにかなり無理がありました。

でも、
今回の塔を通じて
たくさんの高火力者に出会い、
友達になりました。

実は友達でも知り合いでもないけど、
内緒を送って突然誘った方もいました。
見ず知らずにも関わらず、
力を貸してくれた方や、
自分が誘った友達の友達の方、
本当にありがとうございました!

もちろんきてくれた
みんなにも感謝しています!

集まってくれたのは10人!
犠牲になったのは(落ちた)
一人・・・
カンナ3,ファントム2,DB2、弓1,DS1、HR1

みんなのおかげで、
僕の夢が1つ達成されました!”

本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

CPB討伐

 2012_11_27


Comments

No title 

討伐おめでとう!(゜Д゜)
あすか  URL   2012-11-28 02:44  

No title 

CPBおつかれさまでした!
念願の討伐うれしいですね。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
お誘いありでしたー(●´ω`●)
また機会があったらおねです♪。:+.゜
ほまめ  URL   2012-11-28 06:06  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

