
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


「( ´゚д゚`)「ピアー

Category: 未分類  


てことでおはよす!

臨時メンテでそこそこ直ったようですね!
しかしまだ、
メルセ・DSのスキルの一部が弱体化したままになっているようですね。
カンナもハクの武器がつけれないようだし、
モンスターブックもまだ直っていないようです。
まぁモンスターブックは付け直せばいいだけなんですけどね。

カンナは困るバグばかりで
ハヤトはいいバグ?(笑)ばかりあるようですね。

最近作った弩がやっと塔に入れるようになったので、
それだけ嬉しいですがw
よくやってくれたよNEXONくん⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

弩を早く200にして
クリ率を確保したいところです。
火力がなくて人任せになってしまうところが辛いとこです(´・ω・`)

昨日は午前4時30分頃から前回もお世話になった、
ファントムのしきねこさん、4pc使いのはるさんに吸わせてもらってました!v(´∀`*v)ピース
ありがとです!

さらに夕方頃からメルセの水鈴さんとさにゅーさんのサブにお世話になって、
その後弓のおっさん(あろあん)も合流してくれて、
ひたすらカリカリしてましたw
マジ感謝です!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

そして現在
Maple121228_021259.jpg

しかし、200レベはまだまだ遠い・・・
これからもお世話になります(人´∀`).☆.。.:*・゚
またお願いしますw


このご時世なのでMBですごく困ってます(笑)
みんな弩のやつなんて捨てていくんや・・・
拡声器で叫んだりふくろうで検索したりして
MB確保してますw
これは椛だけじゃなくて、
どの鯖も一緒なはず・・・
露店にMBが全然ないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

だいたい拡声器で叫んだら探してくれる人いてすごく助かってます!
少し時間経った後でも
宿りました?とか買えました?って内緒してくれる人もいます!
さんきゅーみんな!!
みんなのおかげで俺のスナイピングは・・・
へ(へ´∀`)へ フヘヘ


そしてメインのファントムでは、
テンペストリングに驚きを貼って
指輪作ろうとしてたんですが、
A4L9ので妥協しました。
こんなんで椛のlevel5になれるのか・・・
と思いましたが、
ここからの肯定にかけよう!と思いました!

肯定混沌は残り少ないであろうに、
無理言ってお願いしました!
貼ってくれたあすかさんありがとうございます!



リンクのブログランキングのとこ
クリックしてくれてる人、いつもありがとです!w
ちょっと驚きの位置まで上がってるけど(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル


最近花梨のlevel5の人達にかなり影響受けてます!
マジつえぇ・・・
彼らはもうlevel6なんじゃないのか。

俺たちも頑張るしかねぇ。
そーだろあろあん。

一部勝手にパクってるけど後悔はしていない!!


反省もしていない!!!!!( ・´ー・`)どや

今日のところはここまで!
まったねー!

 2012_12_28


Comments

No title 

がんばろうおっさん
あろあん  URL   2012-12-28 22:07  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

