
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ぱらっとパラディンしていこ・・・

Category: 未分類  


てことでおはよす!
今日のハードヒルラではボスダメ20%減らしても(忘れてた
固まってました。
ヒルラのことわかってやれてなかったのは、
僕の方だったんだ!!!(つд⊂)(泣)

どうも、ヒルラネタばっかり毎日持ちだしてすいません。
悪いとは思っている。しかし反省はしていない。




さて、今日はやっとお目当ての品がてにはいりました!

耳

衣


昼頃から叫んでて、
夜ついに手に入れました!

衣はフリマで1.3g
耳は4gで買いました!
今有期のつけてるから、
期限来たらつけちゃおーっと( ̄ー+ ̄)キラリ



リプレにて、
何かのクエスト品?が落ちてました。
クエ?

拾うのはちょっと怖かったので、
放置しておきました。
ファントムの初期のクエストのやつかな~
なんだったんだろうあれは・・・


そーいえば
夜中ドラゴンライダー行きました!
そこでのマスピのボウマスターを紹介しますね!”

通常形態
Maple130106_025719.jpg

むむ?(;´∀`)


そしてこれがああああああ
フルパワー

これがフルパワー形態だあああああああ!

主審:ピピッ 
実況:おぉっと、これはいけませんねぇ。あろあん選手にイエローカードです。



よく一緒に塔まわりしているやんちーです!
Maple130106_000027.jpg

ヒィ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



昨日ブログに書いた君の瞳に乾杯的な決め台詞が、
かなり不評だったので、これからは気をつけますね(・_・;)


なんか福袋から、
リターンスクロールや、カナトコがでるみたいですね!
特に驚いたのが、
サクサクチケット!!(ミニ
サクチケとかでちゃうんですねщ(゚д゚щ)ウォオオオオオオオオオ
僕はあまり関係ないですけど、
カイザーとかのランキング狙ってる人はあけるしか・・・
ガンバッテクダサイ(._.)


インフィニット・ストラトスのシャルロット・デュノアまじかわいいです
かえもみ先輩は箒ちゃんがいいらしいです。


でも・・・?







君のほうが・・・・?( ^ω^)















可愛いよ(*´ω`*)


カイザーまであと3日?
ガチでやる人達は準備はおkですか?
ファミリア、MB、装備などなど!!
パッチ後に後悔しないようにそろそろ準備初めていきましょ!
ちなみに僕はのんびり120ぐらいまでやるつもりですっ!

今日のところはこのへんで!
よかったらリンクのとこのブログランキングってとこ、
クリックしてやってください!
いつも押してくれてる方々ありがとです!(*´∀`*)
そろそろみなさんはそーま推しになってくれました?(笑)
ちなみに僕はヒルラ推しですね。とくにハードの。

・・・

んじゃまたねー(^_^)/~


たくさんのコメントありがとです!
こんなにコメントもらえるなんて・・・
涙ちょちょぎれそうでした(´д⊂)‥ハゥ
追記でコメ辺!







 




コメ辺

あろあん
おう!


いぶりん
ハイパーきたら勢いつくかも?w
リミッターを外せるのは自分だけだよいぶりんくん。


名無しさん
コメントありがとです!
ちなみに僕は団体職員として働いてます!
現実逃避はしてますがね!!!


あか鯉
多分カンストだ。
しかし試すことはできない。


非公開さん
コメントありがとです!
がんばります(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
これからも応援よろしくです!


あすかさん
僕のことじゃないよ・・・
でも僕がノロかかったとしても塔まわりはすると思うけどね(*´艸`*)
あすかさんも早く塔いこーーーー!


さにゅうさん
気のせ・・い・・・だよ。
まずかったら言ってもらえれば・・・ケシマス
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
 2013_01_06


Comments

No title 

あの状態から無視30つけただけで団長ソロ余裕できちゃった^p^もうちょっと無視つけたらいよいよ潜在増やしたりする!師匠においついていくわ!

いぶりん  URL   2013-01-07 02:06  

No title 

箒  一  択
かえもみ  URL   2013-01-07 09:47  

No title 

そーまそーまそま魚の子
あろあん  URL   2013-01-08 00:01  

No title 

素で間違えた…;
俺はセシリアだなー!
あすか  URL   2013-01-08 01:32  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

