
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


どうだ 愚かな それで本気か?

Category: 未分類  


てことでおはよす!
KMSのABのハードマグナスの動画~インタビューまで見てきました!

それにしても久しいな諸君。
僕は昨日の夜にみんなと会ったけどなww
もちろん夢の中でww

( ´ー`)フゥー...


最近暇だなーってことでイベントスタンプ集めしてました!
Maple130116_223927.jpg

あざーっす(・∀・)

んで今回の他のスタンプもとったんですけど、
時既に遅しでした・・・
兜欲しかったな~(・。・)
まぁいいですけど。


こないだ塔回ったときの一枚
Maple130117_194635.jpg

( ^ω^)おっと

Maple130117_200555.jpg

綺麗に並べました(´∀`∩)↑age↑


こないだ在庫のケイン売りました
取引

ありがとうございました(・∀・)スンスンスーン♪


最近アディショナルキューブまわしました!!
最大ダメは60kぐらい増えて、
こんな感じ!
ダメ

103k増えました!

ステータスもそこそこ増えました!

素のステータス
スキル無し状態

まだまだベルト、指輪、ハートなどなど
替えたい装備が・・・



自バフ
自己スキル


秘薬とトリュフ
最上級英雄と、最上級幸運秘薬&トリュフ


今かなり悩んでますね。
最大ダメが増えるのもいいんですけど、
最大ダメのところをA%に替えれば素で400kは余裕で超えれそうなんですよね・・・
まぁステ増やしても今はカンストの壁見えてるし、
最大ダメでもいいかな~
うーむ(。・_・。)

とりあえず、cネックを作らないといけないのが地味につらいです。
最近花梨のlevel5のえいごさんとか、せらっちーさん(装備売ってるぽい)
とかファントムの強い人達があまりステ晒してないので、
目標というか、基準が・・・
そして職は違うけど、
花梨のlevel5のふぁぅーさんとか黒紅さんがマジ強いです。
ステータスもやばいけど、最大ダメとかもやばいです・・・

最近椛も盛り上がってきてるようで!
てか元々盛り上がってたのかもしれませんね。
僕が知らなかっただけかもしれないです。
最近は少し前のりっくーみたいな存在がほしいな~て思うようになってきました。

そしてパン玉がつけたいです(:_;)

そーいえばびぼーいさんとかのステも最近は見てないですね~
それと、ロニコーさんのステも気になります!!!
カイザーの強い人も気になりますね!

なんといってもファントムの強い人のステがかなり気になります(〃∇〃)

こないだふと見たらベノムが500kでてるDBいました。
少し前までは370kとかじゃなかったかな・・・
どんどんステ伸びてるんだと思います!!
どこまで伸びるのか楽しみですw

おっと僕も負けてられない・・・

今日はこのへんにしときます!
いつも見てくれてる方ありがとです!
少し更新は少なくなってきてますけど、
応援よろしくです!

今日初めてきてくれた方も、
よかったらリンクのブログランキングのとこクリックしていってやってください!


ではまたねー♪


Maple130118_205225.jpg

 2013_01_20


Comments

No title 

ベノムなら1m出せるよ。
もちろん条件付きでだがねww
あか鯉  URL   2013-01-20 09:53  

No title 

ガンバリマス
あろあん  URL   2013-01-20 12:11  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

