
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


花梨のlevel5はやはり強かった

Category: ステ  

てことでおはよす!

やっぱり花梨のえいごさんは強かったです・・・
引退するってことで少し残念ですね~
僕の最後の目標でした・・・(勝手にしてました。
お疲れ様でした!


もう少しで追いつけそうだったんだけどな~
でもまだまだ差がありました!
エンジェのリンクスキルも取ったので、
それもかねて僕のステータスがこちら!
 
2013-1-27素ステ

これとえいごさんの見比べてもらったらわかると思うけど、
僕はペットもつけてインナーもAついて、ネックレスも拡張してます。
えいごさんは無しでこの差・・・
 





自バフのステがこちら
2013-1-27自バフ




自バフ+エンジェのリンクスキルがこちら
2013-1-27自バフ+エンジェリンク

エンジェのスキルはんぱねーでーす(・∀・)

フルドーピングしても800kちょい↑ぐらいかな~



僕が勝手に目標にしてきたファントムリスト
みずきのぷらむさん
さくらのRuptmさん
花梨のせらっちーさん
花梨のえいごさん

この4人の人達が主に僕の目標です!
そーまのことを知ってる人はいないかもしれないですね!
僕が勝手に目標にしてますw
ずっとブログまわってたりしてました!!

そしてここからはえいごさんの装備を見て、
自分との差がどこなのか考察してみました。
昨日の記事にも書いたベルトや指輪ほぼ全部は
間違いないので省略しますね。




まずはこれ

ハート
えいごさんはたしかA35All21のクリスタルハートでした。


次がこれ

エリマキ
えいごさんのはA35とゆう鬼畜レベル。

最後がこれ

武器
武器Aに差がありました。


ほとんどの装備に差がありますけど、
この3つぐらいが大きな差だと思いました。

それとステータスを見て驚いたのが、
SEありでクリティカル率が65%だったことでした。
手数的にクリ率低い人と
シグナスソロは厳しいのかなと思っていたけど
そこはPSで補っている感じなんですかね!


とりあえずお疲れ様でした!
追いつけるように頑張っていきたいと思います!


では今からCPB行ってきます!!ノシ
今回もコメントありがとです!

よかったらリンクのブログランキングのとこ
クリックしていってくださいねー!

ではっ♪

 2013_01_27


Comments

No title 

つえー
わっほー^p^
あろあん  URL   2013-01-27 20:58  

No title 

わっほ~い↓
かえもみ  URL   2013-01-28 04:37  

 

つよーい(゜ω゜)

CPBおつさまでーす(^O^)
ほまめ  URL   2013-01-28 09:50  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

