
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


スマイリー!!やりたい~ときには~

Category: 未分類  

てことでおはよす!

ステ伸ばすのにやっていきたいことリスト

・ベルトの作り直し(マグナスきたら考える)
・指輪の作り直し(潜在からいくか考え中)
・cネックの潜在とアディショナル(現在エピック)
・150肩の募集、強化

このへんが今やっていきたいことですね~

現在150肩が一番欲しいです。(笑)
ふぁぅーさんとoxさんの装備見てより一層欲しくなりましたね・・・

それとせらっちーさんの記事の全身が欲しいですね。
購入希望出すか悩み中です(・へ・)
あろあんにはそれ買われたら後悔するやつやでって
言われましたけど。もう少し検討!
買われたら仕方ないな~

最近日課であった塔周りをしなくなりました。
冷めてしまうとこんなもんなんですかね(^_^;)


うーん、アディショナル買いだめしておくか、
リターンスクロール買うか。
はたまた全身に希望出すか・・・

とりあえず150肩募集してます!
よかったら声かけてくださいねー!


リンクのブログランキングクリックしてくれると
喜びます!!(*´艸`*)


では今日はこのへんで。
またねー(つ∀-)ノシ

追記でコメ辺


 


コメ辺!
ほまめちゃん
CPBお疲れ様!!
無事倒せてなによりでしたヽ(´ー`)ノ
 2013_01_30


Comments

No title 

さぼんじゃねえええええ!!
あろあん  URL   2013-01-31 00:01  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

