
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


フェニトラクチャクチャ

Category: 未分類  

てことでおはよす!

あろあんくんがエンジェリックバスターで200になりました!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
椛で8位かな?
最初はランキング気にしてなかったみたいだけど、
DAN☆DAN☆こころひかーれーてーく
感じでがんばりました。
今は狩り終わったところなんですけど、
夜の21時から狩り始めて(191レベ)
朝の7時30分頃に200達成しました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

Maple130203_072644.jpg
(自分は拡声器に集中しすぎてSSとれなかったなんて言えない。
まぁなんとか編集で自分がとったように見えているはず・・・!

いや~久しぶりに廃狩りしましたよまったく。


tu.jpg

基本こんな感じで、
速い時は2分10秒ぐらいで5体まで終わりました!


エンジェのフェニトラクチャクチャがやべぇでーすww
fe.jpg
ダメ突破きもちいいいいいいいいいっ


なんかドライブのエフェが変わってかっこいい感じになってました。
Maple130203_055923.jpg
ファイヤアアアアアアアアアア

Maple130203_064038.jpg
ちゅどーん!!


まぁこんな感じでスカイプもつなぎながらがんばりましたとさ・・・

でも久しぶりで楽しかったかなw


話は変わって今週のシグナスの話
3/3でソウルシューターがでました!!
1つは売れて、あと2つ希望とってます!
よかったら希望よろしくですー!
椛であんまり需要ないようだったら他鯖に持って行こうかな~
なーんて考えたりもしてますね、はい。

今日のところはこのへんで!
またねー!


Maple130203_073428.jpg
可愛すぎィ!!!

 2013_02_03


Comments

No title 

ほんとに助かった!ありがとう!(`・ω・´)

次は私の番だ
あろあん  URL   2013-02-03 08:44  

No title 

おめぴいいいいいいいいいいいいす
さっきゅん  URL   2013-02-03 18:24  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-02-03 21:55  

 

ちょっとはずかしい(>_<)

CWおつさまーw
ほまめ  URL   2013-02-04 09:49  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

